パッチでしたねー
めずらしく期間限定クエを最初にやって見ました

こんにちわ

昨日サボったおかげで記事長いです。


めっちゃダラダラ書きます。

SSいっぱい?

まじでただの日記ですごめんねぇごめんねぇ~


期間限定ってとこが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

一回目でこれがでてから、合計6回やったけど・・・

カスばっかり・・・これいいほうみたいだね?

終日4倍。

これはやっぱり・・・

クエでしょう?


だって


メイポで独りぼっちになった女がやることの第一位!(ぇ


冗談です。


笑えなくてスイマセンね?


つかまじでダルいじゃん!ザクないと!!!


だがら今のうちに寝ないで頑張れ!


ってことですよねぇー?





ヨケイナコトハキニシナイb


こんな見たこともないとこに一人寂しくモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ぁぁ~ん すぁ・ぶぃ・すぃ・うぃ~~   ミナサンフクショウヨロ


ナンチャッテ・・・・

はぃ。すいません。

いつの間にこんなマップが出来てたかすら知らない・・・

うん。サメとかバターソテーとか持って行ってよかった。



みなさんも、
こうゆうところ・・・
みつけたら普通はいるよね?


ね?


はいるよねぇ?

すきだよね・・・こうゆう小技・・・・



防衛軍に向かいながらクエを着実にこなし!

こんな穴場を紹介しつつ!!!

ここは、はじめてメイプルでカップルリングを申し込まれたときに連れてこられた場所だ・・・・^^;
ここさ・・・こんなかわいくできてるのに・・・
実際SSに入りきらないっていう・・・ね^^;


宇宙人もらっくらくぅ~♪    夜中の通販風。

萌え・・・・

攻撃に萌え。


時々居眠りzzZZZ・・・



しまいには





飽きちゃったので!






息子に忍頭に運んでもらい。
狩資金調達です。

わたくし・・・
所持金3Mとか・・・

たいした売る物もなくですね・・・

日々骨のETC、白ポ。などなど・・・
一般の方が(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッされるようなものでも

こまめに売り、狩資金調達して来たわけですよ!

ぇぇ・・・伊集院サマからのアルバイト代。

そしてベテランハンター狙いのアルバイト代!!

ふ○くん(笑)っておかたのサブまでご用達!
オイカネヨコセ!(ジョウダンデスゴメンナサイ


ちょっとした強化と、クエ、狩り資金ですでにオケラ。

ドウジョウシテモイインダヨ?



ちょっとした強化品?




いつかここでUPしたやつとかですか(*´・д・)(・д・`*)ネー



もったいないからうりませんよ?wwwww



封印はうんkだったのですでにTSにて完売。



もう封印じゃなく120武器いくます。



卵!はいったもんで!!!!┐(~ー~;)┌




こんな感じで・・・・
なんとか調達成功かも?

ドロ運がいいのか・・・悪いのか・・・・封印1本ぶんくらいにはなったかな?

結果・・・



4個かよ!!!!!
気が付かずに拾ってた日シュリ。
封印1本分にはなったかな?@@
ここまでポロポロでると・・・・

有り難味が薄れまくって・・・
ドウジョウシテクレタッテイインダヨ?

でも何とか売れればまたしばらくは
Lv上げ専念します。

ガッシガッシいきます。



アルバイト募集中♪

*えこひいきあります。





新しく追加されたライディングのあれ・・・・
らびちゃん。。。。
ひくひくしててものすごい

卑猥。

ひくひくしてるよ!らびちゃああん><

ぶろっこreeがおっかけてくるから、
ねぎちゃんだ!っていってやった(イミフ
おいかけてこないで><

このキュートな顔・・・・

かわいい顔したってだめ!!!

私かえるのあの

ぴよんぴよん

なかんじが


大ッキライなんだよね!!!!!

もうほんとに・・・・

おぇー

まさにスイーツ(笑)!!!!



そんでもって。
なんか伊集院サンLvアップおめでとう。
SSちがうのがとれてたよ!!!!
名声?とかいらんからメルくれ!
おい・・・ちょっとイラ付いてるからって・・・何であかまんってしってんだよ!!!

やだぁ恥ずかしい⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚



クエに夢中になりすぎて
気が付いたら12時の時報がなりました。

あわてて顔を洗って支度して仕事行って・・・

最近生活リズムが完全におかしい

おだまきです

こんばんわ。


楽しいわけないです

クエだよ?

もう

頭フル回転させながらなので
.....Σヾ(;☆ω☆)目が冴える!

@100個もある・・・

補正が何か知らずにやってるけども。

これ。。。DEXだのSTRだのだったら

笑える・・・・


いやいやいやいや


笑えない・・・・


なんでもいいから称号ほしいだけですけどね?

ほらほら

呪いの粉・・・600個もなんでもってるのおおおおおおおおおおお(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

くぬちゃんに呪いの粉を630個ももらっちゃって
ホント・・・
助かりました><
これもらって消化したおかげで、、、、

私のクエストスイッチに火が付きました。イクゼ━( ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━!!

使用したテレポストーン14個。
魔法石100個以上。

おかげで残り104個。

気に入ったクエだけSS保存。
クエってほっこりする場面多いね。

今実際に品種改良中の青い薔薇。
いつになったら市場に出回るんだろう・・・・

また、引きこもりスポットを見つけ

ここはお月様は遠いけど星がキレイ



(* ̄ω ̄)ほヶ~



神殿にむかうも、

しばらく低空飛行・・・


このいろ・・・あってるんだろうか・・・・orz
メイプルは太陽よりもつきがスキ?

神殿はいささか一人じゃきつかった・゜・(PД`q。)・゜・

いつも中身がいない伊集院サン

入り口でつかまえて手伝ってもらいました。

乱獲・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

やりかたを聞きながらこなしていくと

なんと!あはん・・・


知らないって怖い。

めっちゃ焦った!だまされたと思った!!!クエで死ぬとか震える!

またやらかしちゃったかと、一人本気で焦りました。


またいつになったらクエに燃えるんだろう・・・



あぁ・・
私A型ですが。
必要な物、メモるとか
言われなきゃやらない子ですごめんなさい。



まぁ、合格。
きらいじゃないよ?

ドンダケ~b



そして・・・合間にサブが嫁ぎました。
パンツ抜いでーっていったらおこられちゃった(●´ω`●)ゞテヘ

育てろって事ですね。






昨日はあんずへ里帰り。

おだまきちゃんです

おはよう!


この・・・雪降らせた人がKYだと思っちゃったのはわたしだけですか?・・・
たにちゃんが1番乗りな件。
あの・・・ビショさんまでお墓ですね!?


るなちが2体目200Lvですね。

頭おかしいので気になさらず!

まぁ・・・アンズでの出来事です。

たにちゃんまで・・・・ありがとう!!!


お約束のようにBGへ!
私のDパルチどこ・・・・><


装備ないし・・・
クスリも買えないし・・・
Tシャツにパンツってステキ・・・・

江口田さんのすばらしい闘いっぷりを見て

『fm。fm。教えた通り!』




でも・・・・









最後までいなくてゴメンwwwwwwwwwwwwwww



SDTイエペペいきたかったのwwwwwwwwwwwww

だって

こんな感じ・・・・

雷でたけどさ・・・3Mってどうなのさ・・・
隠れてひっそり60%書!!!何カナ何かな~♪

この60%3枚目で1枚目は移動靴・・・
2枚目が力鎧↑最後にキタYO!知力兜!

今日はドロップ豊作でした((*´∀`))


私200になる自信ないわ!!!

るなちすごいよ!相当暇!!!!

(´゚ω゚);:.*:;.ブッ











冗談もほどほどにしないと怒られそうなので。




次は何が200になるのかしら。。。。




そろそろ兄さん・・・・




200になっといたほうがいいっぽいよ!


とにかくるなち
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


完璧に夜と昼が逆転しました

苧環です

おはよう・・・


夕べはいささか眠くなってお外が暗い内に寝た。

はずでした。

30分くらいカナ・・・

電話なりました。こんな夜中に・・・

起きちゃいました。

目が冴える・・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...



今日はぴぃちゃんの結婚式に参加。

何このいやみのような結婚式ラッシュ・・・・・




(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!!




きにせず!!!


知ってる人が多かったせいか楽しい結婚式でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんかすごい・・・おめでとーー!!!っておもったよ!

終わってダラダラ雑談してたら・・・
みんなでjkmしよう!
ってことになり・・・
PCも新しくなったことだし・・・
初jkm・・・・
何もやり方わからないけど・・・
いってみた。

初jkm・・・ごめん。。。調子ずきました・・・ToT

はぃ。


SSなんかとっちゃぁ・・・ダメですね。。3PTだしね・・・



しかもこんな微妙な・・・・



ズッカさんの華麗なジャンピングをジィィィィっとながめつつ・・・



落ちるのを待ちました・゜・(PД`q。)・゜・



抽選参加させていただいて・・・・



ありがとう(*´;ェ;`*)



またまた微妙な籤運でゴメンナサイ・・・・



みんなに・・・



みなぎりEX!!!


3個づつおくりつけときました。


当たった装備orMB。


店売りor売れないと思うのでコレで勘弁してください><



タバコがなくなり、ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブルなので・・・
フリマで混浴放置しようとしてたら
総がとんできた^^

総・・・萌えすぎダロ?
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

しばらく骨を黙々と狩り、おぼろんを骨まではこんだら
\(◎o◎)/サプラーイズ!

おぼろんとフレリンが持てるようになるとはおもってなかったよ!!!

まさかおぼろんとフレリんを持つとは思わなかった!
いつもありがとうなので、私から贈る事に!

vx朧夜xv

いつもありがとう!
これからもよろしく!!








・・・・・・・


















届いてませんが?

























知らない人に送ったらしいですゴメンナサイ(*´;ェ;`*)


結局おぼろんに送ってもらって、ご満悦!


おぼろん・・・

さすが天然×


ちがぁ~ぅよ!




今日のごめんねごめんね~ほんとにごめんねぇ~




友チャで


きもっ



っていってごめんねゾラさん・・・・

ゾラさんがおっさんになってる件・・・・
ゾラさんがネコ耳な件・・・・・・・
ゾラさんとぽにゅちゃんはさすがのキモカップルな件・・・・
ぽにゅちゃんが微妙に可愛い件・・・・

いじりたい・・・・



昨日だけど・・・・

暴言はいてほんとにごめんねぇ~  ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

目の前でいちゃついたら・・・・・・コンナメニアイマス

今日はみんなして・・・
ネタをいっぱいありがとう!
苧環です

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今日はホンテ間に合わずに
INしてダラダラ・・・

サブのチャリクエやろうとおもい
初心者島を脱出しべくクエをこなしていると・・・

チートじゃないよ!!!!

いつもより多めに頂きました。

そしてメインへもどりいつも道り一人でフラフラ・・・

きのこで出くわした新しい抱き枕。

キャラ貫通ですな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

あの・・・ち、、ちかい、、、、
くだらない会話と、身の上調査をしました((((
こんな感じで・・・・
fmfm・・・久々に大爆笑しました^^

何かと親近感のあるお名前で気にはかけてましたよずっと!
たぶんお友達になれた予感!

ベルトにおなかがのっちゃうけど
痩せ型メタボだけど
同じ関東・・・(私東海?
胸毛わっさはえてるけど
ギャランドゥーすごいけど
仲良くしましょう((*´∀`))

ギャランドゥ・・・興味ある方はご一報下さい^^

とにかく今日は狩しないけど忙しかった!

ねこちとmmちゃんのけつこんしきへ参加。

肉にくいついたみんなおつ!


叫んだけど・・・

ドンマイだけってどうなの・゜・(PД`q。)・゜・

オメデトウが抜けちゃったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ねこちがいいタイミングで鯖落ちするからだよ?

ばるちゃんのジャニーズ姿も見れたし・・・・

リアルタイムTV!!ジャニーズの原点だな!!!

3キャラ全部一気に結婚。

スカイプでねこち歌・・・歌ってる場合ジャナイヨ?

色々あったみたいだけどおめでとうね!!


ちょっとだけでも狩ろうとおぼろんと骨へ!
でも今日はおぼろんもつかれてるようで
お話しする事に。(イツモデスネ^^;
するとそこに私とおぼろん、なじゃcのマスコット総くんが
クエついでに骨に行きたい!!と・・・
(タネカイニキタダケデショ・・・

私とおぼろんのマスコット・・・・若干28歳

こんなおっかないの三人によくなつくいい子です。(ワカクナイダロ
まぁ・・・無謀に骨に攻撃してあはんしてリザまで初体験!
ぐっすりねてくださいwwwww

私もこんなKYな感じで・・・
おやすみなさいですZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

割り込みごめんね・・・たまには彼におぼろんかえしてあげないとね!!!


ああ!!そうそうこの子!
私の1押し!!!
このおねえさん・・・はんぱなくおもしろい・・・・
ブログ読むのめんどいけど(
めっちゃおもしろいよ!!!
こ、、、これはっ!!!


Hは、ひどい!!!のHですね。
ぽにゅちゃん・・・忘れ物だよ・・・







『34Lvって何狩ってましたか?』


チャンと答えてあげられなくてほんとにごめんねwwwwwww


185LvBSの苧環です


おはよう♪


記事にも何度か現れてると思いますが・・・


新米プリsもっそいがんばってるwwwwww


釣りしてると必ずきます。

特に何か話すわけでもなく・・・・

めっさ近くに座るので・・・・

もうちょいはなれて何か話そう?wwwwwwwww
今日は釣りじゃないのね?wwwwww


でも今日は釣りしないそうですwwwwwwwwww
  ナニシニキタノサ!(`ロ´;)


かわゆいとはいえ・・・・


彼・・・・そんなに若くないよね?wwタブン


知ってることなら答えてあげるのでがんばxちゅて!



色々な街うろついてたら


ルディでばったり?!おぼろんに逢い


ビシャつれてってもらった!


物凄い久々><


ちゃんと戦います!あたし!!!


私今日は戦う女です!


たぶん。。。


ヒールしないように頑張ったけど


やっぱときどきやっちゃうね><


懲りずにまた連れて行って下さいm・・m


そしてまたまたリプレでばったり?!wwwwwwwww


お話しながらまったり骨。


おさるさんもお風呂は入るんだね!?


混浴・・・さるまで入るとはおもわんかった!


チョロットしかかれなくてごめんね伊集院サン!!!!








なんかいろんなコメントに心強い

苧環です

おはよう。


伊集院サンごめんなさい

ほんとごめんね!!!!!


1時間しか狩してません・゜・(PД`q。)・゜・

吸わせのバイトもうまくいかないです^^;

買った封印を強化中・・・・

そうkちかいね!

30%失敗・・・

60%60%60%60%60%

30%失敗・・・・・・・・・

強化中。。。。そうくん・・・・・ち、ちかいよ!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヾ(°∇°*) オイオイなんだこりゃ・・・・

捨てたい・・・・


その前の封印は1発闇でしたね!!!


(;-ω-) =3


心配して駆けつけてくれた伊集院サン。

今日はちゃんと狩ります。。。。





他人のブログの記事に心折れそうになり
そのコメントに心が折れた

苧環です

こんばんわ

これは・・・

時代の流れとかそうゆう感じ?!

今日は仕事もお休みなので

何して遊ぼうかなって思っていた矢先。

憎しみの強さは思いの強さと比例する。

ってだれかいってたけど

その想いを憎しみに変えちゃだめだよ;


マザー・テレサの言葉。

「あなたの中の最良のものを」


人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行なうと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行ないなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行ないをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。
けり返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。




おはようございます
はぃ。
今日も朝からゴルフです

(●´ω`●)ゞエヘヘ

おだまきは相変わらず

おさぼり・・・


ちょっとだけおぼろんにお付き合い

もっと狩ろうとおもうんだけども・・・
今ちょっとお薬飲んでるせいで
めがまわるんだよ;;
ほんと1時間弱つきあって
えたくんのLvアップを見届けて(

ときどきおかしくなるおぼろんのテンション・・・

おやすみなさい・・・・

私の息で!!!???

いつもの定位置。
ちゅぅしてあげようとおもったけど・・・

ふいてみた。

更新しようとひらいたものの・・・

特に更新する事は無かったです。

毎回露店をだす。時間切れ。

ちょっとげんなり・・・

時間がほしいよもう少しでいいから・・・

釣りして寝ます。

おやすみなさい。

頭に中に

イヤだ

の二文字がずっといます。
今日は友達の5年目のお墓参りです。

今から行ってくるです。

苧環です

こんちゃ

メイポは・・・

がらりイメチェン!に立ち会いました。

殺戮さん・・・・

ちょっと懐かしい感じ・・・

投げ?W

今度はヒーローだからるなちもきっと
武器庫きていいよ!っていうかもね?wwwwww

ほかにはなにもしてないや^^;





こんにちわ(^・ω・^ )

ここ最近苧環ちゃんはめっきり育ってないです
離婚も成立しました。
色々な事を思い出しました

くぬぎにきてから
私は友達がいない。
ずっとそう想ってきていました
一人になって感じたことは

私ちゃんと友達いたじゃん。

あんずのときみたいに
友録が繋がってる人ほとんどが
ってわけではないかもしれない
友録の中には
ちょっと?って想う人もいる。
でも
私がクヌギに来て
一番初めに友達になった
まるちゃん。
おぼろん。
ちょっとしたことから話すようになって
何かと頼りになる
彩ちゃん。
初めてまるっきり知らないギルドに入れてもらってから
なんだかんだとかまってくれる
みょんちゃん。
成人のIN率の低さにつまらなくなって抜けて
フリマでなんぱされたギルドあいらぶゅ
きゅんきゅんも魚くんもいまだに元気か?とメールをくれる
ぼーちゃんも何かあればどんなとこにいてもきてくれる。
ぼーちゃんを通じて知り合ったばるちゃん。
私の失態暴言のときもきちんと話してくれてそんな私でも
これからもよろしくねといってくれたばるちゃん
連合だけでしか繋がらなかったばねちもぶっちゃけトークができる子になった。
そしてあいらぶゅを抜けて一人になった私を拾ってくれた
たにちゃん。こうきくん。
たにちゃんは想えばバハムト取得のクエをやってたら
来てくれて手伝ってくれたのが初めてだったよね
その日は私の誕生日でカウントダウンをぼーちゃとして
真っ先に叫んでくれました。(めでたくないのにぃぃぃぃ><。
それからハニーとエナジーと呼ぶ中になって・・・
でも。
私のせいでギルド解体するはめになったんだよね・・・
それでもまた拾ってくれて何かと気にかけてくれる
優しい息子です。
あんあんもぴぃちゃんもゆーりちゃんもくぬちゃんも
ぉせくんもみそちゃんもすらんぐちゃんもなかむらくんも
えたくんもゾラさんもぽにゅちゃんも。
ホンテでしか繋がらなかった・・・でも
いろんな事気にかけてくれる一言一言に優しさを感じます
他の人たちにもたくさんの思い出があります

メイン鯖そっちのけで
毎日様子を見に来てくれてたももさん
ももさんとはそもそも色恋絡んでここまで仲良くなったんだよね
あの時は悪かったな。って想いよりも
この人と話せてよかったなって想いのほうが大きいです。
人の痛みを分かれる人って強いし暖かい。
私はずっとそこで甘えてた気もします。
そしてこの人からいろんな事も学んだ。
人を傷つける事がこんなに痛いことだったって
今想うとデジャヴがいっぱい・・^^;

私とあの子はそんなンじゃないよといいながら遊んでたことも
真剣な想いを受け流していたことも
初めのうちは、なんでそこまで?っておもうこともあった。
でも、ちゃんと向き合って話をしたときに
私は彼女の言う一言一言にうなずいてばかりで
それからかな・・・
大好きなヒトに変わったのは・・・・
初めて話した最後に『絶対にあいついなかったらなかよくなってたよね?!』
いつか一緒に飲みましょう。そういって電話を切ったよね
いまだに会えてないけどそれでも私の気が済むまで話を聞いてくれて
全部受け入れてくれるあの懐の大きさは
表現できないくらいLOVEです(

そしてそんなあいつも今では心配して駆けつけて
話が出来るようなやつになってました。
ある意味成長なんでしょうね?
社会人だしね!!!

何度も何度もやめようかなとか
帰ろうかなとか
キャラデリしちゃおうかなとか
おもっては引きずり
そんな毎日でした。
今月の末のパッチで移鯖を考えていたのですが
一人になったところで、
みんなにただ迷惑かけただけになってたり
これから楽しくやるためにかまってくれる友達と
もう少し遊んでいようかな。
そう想えるようになりました。

一人になった私を拾ってくれたたにちゃんを
一人にするわけにもいかないしね?w
やっぱり私はぬるま湯が好きらしく
リア忙しいなりに
もう少し浸かろう。

きっぱりやめてしまえるならそれが一番いいのかもしれない

でも私の今の大事なものは
友達。
いないと想ってたはずなのに
案外ちゃんと友達してる。

新しい友達だってふえちゃったし

このゲームは楽しみ方次第でどんだけでも変わる。

私も今まで時間惜しまず相談にものったり真剣に話しこんでみたり
して来た事が
まぁ・・・たまにはめんどくせーーなんておもっちゃったときもあるけど
よかったのかな。って想えます。

私よりも一回りも下の子相手にしてたり
年上の人なんかほとんどいない中で
それでも私は成長してる。
その子たちに何か教えてもらえてるし
私も何か感じてもらえてたらいいな・・・・

たかがゲームです。

でも頭脳はコンピューターじゃない。
あきちゃったとか、つまらないとか
なんだろう。。。
はぃ。次!みたいにさ・・・
電源OFFでリセットはできないんです。

色々考えていっぱい思い出して

そう・・・

Because it is me, I continue it

モウこんな時間・・・・

卵はいりました。

卵いれにいってきました。((o(б_б;)o))ドキドキ


今日も朝ゴルフ・・・

釣りして寝ます。

目が覚めるといつも総くんがっ!!!!

o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨシヨシ
クレリックがんばだよ!!!!

この春のコンセプトは
ドレッシー。
White×Pink
誰でしょう・・・・?

孫でもできた気分です

苧環です

産まれましたよ((*´∀`))

元気な男の子が!

今週末逢いに行って来ます

どうでもいいですね^^;

メイポぜんぜんできてません

しいていうなら

そうkのとこかおぼろんのとこにつりほちしにいくだけ・・・

m(__)m

ミクシ招待きて登録したものの・・・
結局使い方わからないアナログな

苧環です

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪



日記が・・・・



あっちこっちにかけるとか。

私ってどんだけまめなのさ!

まぁあっちはメイポ抜きでおいておこうと思うので

やっぱりないしょです。

いとこの子が産気ずいて病院にいきました。

明日には生まれるかな・・・・

私は婚期も産期も逃しましたね^^;

でもお母さんだからいいか(

急に仕事が立て込んでます><

INできなくてごめんなさい

苧環です。

仕事行く前に・・・・

ちょっとこんなもの拾ってきた。


2001年 アメリカの同時多発テロ後、ネット上で流された詩。



あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら
わたしはあなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも やり直す機会が いつも与えられている

「あなたを愛している」と言うことは いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも いつだってできる

でも もし それがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら

わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも 
明日は誰にも
約束されていないのだということを

愛する人を抱きしめるのは 今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら 今日でもいいはず

もし明日がこないとしたら
あなたは今日を後悔するだろう

微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと

忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを どうしてしてあげられなかったのかと

だから 今日 あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう

そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を 伝える時を持とう

そうすれば もし明日が来ないとしても

あなたは今日を後悔しないだろうから






痛みと思いやりが伝わります

気が狂いそうになるほどの後悔

悲しくて 優しい言葉

後悔しないようにがんばります 。


いってきます^^

こんな時間まで仕事ですよ(*´;ェ;`*)

といっても、移動時間が長いってだけですけどね?

苧環です

(●・ω・)ノオハヨ



暇です。

サブのアズちゃんを順調に育てつつ・・・

メインはもっぱら骨です。

SE要員をよんだものの・・・

気持ち悪い;;

SEだけでいいのに・・・・(

なかなか一緒に狩れなくてごめんねおぼろん><

時間がほしいな・・・・

なんでもまとめてできない単細胞

苧環です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ひとつづつね。


メイポ****

みょんちゃんの結婚式によばれていってきた。

なんかもしかして・・・・

みょんちゃんの結婚式。

あたしハーレモ!

久々にエナジー・・・

そのあとすぐに・・・・



サブのくきちゃんがお嫁にいけました。

3度目の結婚だ!

おいコラ。


親孝行とか・・・
もっと大事にしてくれてもいいんだよ?
なんか急にだし・・・
補正だし・・・(*´;ェ;`*)
だれもよばないし・・・

っていうか誰も知らなくね?

さびしいって口に出すともっとさびしくなるよ?

くそくらえ!!(




お星様のピノ。

いいことありますように。。。。

1週間のみすぎで
とうとう手の感覚がおかしくなるくらい
やらかしちゃった

苧環です

こんちゃ。


飲んだ勢いと言う物は怖いですね。


記憶がないというのもどうしたものか・・・


自重します。


自分自身に震えます(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;)




そういえば



レッドクリフPartⅡ公開ですね


PartⅠみてないから

DVDで観ておこう

居酒屋サンのコースターと箸袋にPR。

あなたにとって大事なものなんですか?

1.愛 2.金 3.信じる心




『信じる心、残っているか』
西暦208年、三国志の時代。誰もが天下統一を目指し
善と悪が入り交ざった戦乱の世。
それでも、命がけで人を信じ、人を愛した男たちがいた。
彼らは未来が見えない時代の、生きる希望だっのだ。
それから1800年、何を信じたらいいのかわからない現代。
「信じる」ことの「価値」をもう一度見直すときなのかもしれない。
自分を信じられるか?バーチャルな世界に逃げていないか?・・・・・・
リアルに生きているか?
そんな当り前の事が難しい時代だからこそレッドクリフを観て
何かを感じてほしい。
『信じる心が、未来を変える』


らしいよ!

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
