1時間くらいぽかーんと公園散歩しました
おだまきです

しばらくは友達と一緒にネカフェライフ!

今日は殿につれていってもらいました。

このPT・・・

殿の最後のほうでGPBつかうのにHSやらなんやらで
しんじゃってごめなさいpq


初ガマかもw

殿には何回かつれていってもらってたけど
ガマいったのは初めて!
ある、BSさんのブログをみてなんとなく流れだけはお勉強。
でもまだほんと初めてだったので、とにかくどの感覚なのか、
目が光ってからどのパターンでの攻撃がくるのか、
必死で覚えつつ・・・
NBに耐え!
最後のほうだけちょろっとARうたせていただきました^^

GPB使って生墓出して経験値こそマズー!!!!
でもこの緊張感・・・

まだ私でも何とかなりそう^^;

またよろしくお願いします<m__m>



ちょっとだけ悪戯・・・

ゴムくわえた女の子が楽しそうに雑談中。

もってた包み全部あけてみた*^^*

えへへ・・・・

ごめんね?



パパ!
来月の15日はデートしようね!!!
パパの大判ブルマで!




みすみーす




大盤振る舞いで!!!

ってことで

みなさんごきげんよう

かなりメンタル弱いおだまきです

お・だ・ま・き です。

ロテンで良くできた方のパチョネをうってしまったっぽい!

まぁいいか・・・

これでもう手袋は60%が実装されるのをまつだけですpq

今日ははやとんを逝かせようと必死になったけど・・・

なかなか逝ってくれない遅漏のはやとん

つるぺたの救世主だな!メシア!メシア!!!

ご指名はいりました。

なんかうれしくないぞ・・・いぁうれしい・・・

そんなはやとんも早く逝きたいらしく

それでイケるんだ。愛してるっていってほしいんだ?

あ、、、あせりすぎだよはやとん・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

逝くアイテム間違ってますぜ旦那・・・

上書きもったいない( ノД`)シクシク…

でもおかげで私はウマウマでした。

ビシャスもつれていってもらい、、ばねちゃんの

カリスマ狩寝を目の当たりにみることができました^-^

ビシャス中に白め剥かれたときにはもう

ヒールしにいこうか攻撃したままにしようか

ものすごい迷ったけど・・・

ほっといてみた^^エロくん傍で見守ってたからね!

社会人も命がけ!!!!

ねぇばねちゃん・・・

かっこよすぎるよ・・・そこでかかしだしちゃうとか・・・

色々おつかればねちゃん><

またつれていってね?

影分身いるけどそうくんはきてくれるかな・・・・pq

影分身?だっこでいいYO^-^


はやとん170はおあずけだな!

明日からしばらくネカフェInになります^-^

豚インフルに気を付けつつ・・・

マスクいっぱいかっていってきます!!



好きな言葉は

天に星、地に花、人に愛。です

おだまきです


おだまきでーす



おだまっきーでーす



やっぱり

テンションおかしくてすいません・゜・(PД`q。)・゜・

これはあれだよらびこ・・・

ほおっておいてくれたらなおるとおもう。


さてさて。


追記で書いた心理テスト。


やってみてってば!!!!

空。砂。雨。海。月。雪

イメージわかせて!!


ほらほら







ほらほらほら












(((´・ω・`)カックン…







なぜか体操着が呪縛とされてる件。

喜んでよ!

TSで物が売れ次第順次、ランダムにて
送りつけて行きますので
文句無くきますよーってひとは

ポチッとナ         (パクリジャナイヨ

おぅ!いぇす!!







まぁぽちっとなってしてもなにもなりませんが・・・・

そんな感じです。

今日は~

サブの髪型。

初カリスマです。

一回勝負!!!

なにになっても文句はないぜ!!!















寂しすぎたかも!!!!!!!!!

チェ・・・・

KY!!!!

一人で寂しいんだから空気よめ!カリスマ!!!!


おもしろくない。

リプレでナンパされたから

もらった露400個分狩してあげました。

めでたく120Lv!知らない人だけど拡声器で叫んであげました。

私親切。

フリマでパンツの色を聞かれました

ピンク♪

答えてあげました。

私って親切。













kimo・・・















お前失礼!

そのまま1時間くらい下ネタお話しました。





ここからは18禁!

み、、、みちゃだめだよ!


















女は女優かときかれました。(お布団のなかで・・・
私はNO!と答えました。
そしてばぃぶもNO Thank You!!


私親切。
なんか赤裸々な会話になりましたが
最終的に結婚してくれると言うので
許してあげます。

突然好きとかいわれてもこまる!

でもおねぃさんだから優しくたしなめてあげました。


私親切。

そんな中、わびちゃんにナンパされました。
またもやLvあげのお手伝い
やりますとも。
木曜ホンテで足絶えれるようになるまで
私頑張ってお手伝いしますとも!

私親切。

Int装備をはずされた私はこんなへなちょこダメです( ノД`)シクシク…


フリマまわって発見したネック取れなかった
討伐2回ともネック1つしか出なかったらびこのお店で

魔力手袋30を購入。

私親切。

1chリプレでいちゃついてるぶるまとらびこ見つけて

絡んであげました。

私親切。

そして貼り付けてみた。


日々の行いの賜物です


付きました。

売り手のらびこのうれしそうな顔が見れて良かった!

テンション下がってるけどゆっくり寝ますZzzz


ヴァネちヘアーショウ成功おめでとう!

これで自称じゃなくなるかもね?!

チャットオンラインが激しいおだまきです。

おだまきです

放置から戻ったら、ゼンチャでの会話が残ってた。

「ねね」

「→の人の名前なんて読むかわかる?」

「おだまきs」

「読めるなんてめずらしい!」

ぶらぼーぅ!

忘れられてなかった!

なるべくここでは漢字使わず

ひらがなでいこうと思います*^^*


ところで今日は、
私の神業。














ここまでくると
自分でもあきれる・・・
だれにもまねできない!

一人でこんなことしてる自分が大好きです。

そして今日は

アバタ初挑戦のこのカップル!


じゃずちゃんがお茶目な件。

まだ初心者だけあって

なんともういういしい(ノ∇≦*)

なんだかんだ








体操着なんかより。

















ネコから目が離せなかったことはナイショです。

もう・・・

テルちゃんのチャットが萌えなことよりも

じゃずちゃんの天然っぷりよりも

らびこのふぁぁ~な表情よりも

とにかくこの

ネコちゃん!

ニャニャニャッ!ってちょっと!!!!!

いつも骨にこもって二人で

ニャニャニャッ!!!!!!

(*´ェ`*)

テルちゃん@2Lvがんばです!

今日のランキングに何人のブルマ姿が・・・

らびこ・・・

いい仕事したよね?

世間は飽きるのが早いでござる。
次の悪巧みをしようぞ。らびこ!!!

おぬしもわるよのぅ・・・


ばかもほどほどに。

DTは久々にそうくん萌えでした。

まだマジッククローだよね!!!!
かっこいいよ!そうくん!!!

マジッククローでイエペペと戦うそうくん萌え!!!

その後

妻子もち はやとんと狩りです。

チャットじゃないよ?狩り!狩り!

狩りだよ?チャットジャナイヨ?狩りだよ!!!

露10コマ分・・・・


働きアリの如く狩らせていただきます<(_ _)>
明日は30分なんかで怠けさせないよ?
明日170の拡声器ながれるといいですね?

ばるちゃんみつけて釣り放置。

ち、ちかいってより・・・・・誰・・・・

この接近は初めてだわwww

なんか・・・

日記かいてても、何もしてない私。

jkmとか強化とか、、、、、

明日はなにかしよう^^






更新して
予約投稿のままでした

こんばんみ・・・


もしかしてチョット久しぶりな感じでばったりあったおぼろんは・・・













一人でなにしてるのさ・・・・


ときどきおかしいよね・・・テンションwwwwwwwwwwwwwwwww

最近釣り場でしか逢わないね><。


昨日は友達とカラオケ!

日付が変わってからのIN。

せっかくまっててもらってやりはじめたビシャスも・・・

よっぱらってたからだよね?

・゜・(PД`q。)・゜・

おっかしいなぁ・・・

いつもの調子がでません。            (ハィスイマセン

記憶はだいぶ、大丈夫です。           (コマッタモンダ・・・・

目が覚めてからちょろっと久々に姐御まわってみた。

ホント遭遇率悪い・・・・

ばねちゃんの kawii !!とったはずだったのに!


相変わらず

いも

とよばれる私・・・

今更この名前にした事を後悔もできずに、

この名前は、、、やたら


ナイショこなくていいよ?



私ポジティブ!


おぼろん。

早くクエスペとってまじめに狩りしようね!














一体なにがうってるのさ!!!


感度UPアイテム!!!


ステキだと思った人・・・・


中に入ってみるといいよ!!!












オーバースペースツカッチャウ・・・

















日シュリと
召還石だけですが何か・・・・?

これ、

隣の人が少しずれてくれて、カキコしてくれてあったので

『好感度UP!』

ってかいたんですけどね?


端っこ過ぎて・・・




見えなくなってるだけです・・・pq


今日。またTSで物が売れてた・・・

しかも!

たぶん何かの間違い・・・・

売るハズなかったサメの歯とフカヒレと骨粉。

それぞれ1000Pで出品。100個単位で。

完売。

おかげで4000P以上・・・


さぁ無駄遣い!


とりま、お約束のおぼろんに送りつけ


今、旬な2押しのゆーりちゃん!!!(2押し?!
素足でお披露目(ノ∇≦*)

さすが廃人・・・・素足だよ!素足!!!

もちろん1押しは私に体操着なんか送りつけてきた

ラヴィ!

とりま青いぶるまを気に入ってしまったので。


あなたにも~青ぶるま~あげたぁ~いい
((カタコトノニニホンゴデ 復唱 ヨロ!

そしてトモチャでのやりとりに

どうしても我慢できずに反応しちゃった


しる・・・・


そして


あくちゃん・・・


ジャズちゃんとテルサンにも送っておかなきゃpqpq
初アバタかもなの??


きりっちょんもほしそうだった(



でもやっぱり・・・・

元祖このひとが今こんな格好・・・

また一段と・・・・・・・・・・・・

ないわぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
何かの機会に送り付けなきゃ><。

おかあさん破産かも!!!!

しらんぷりさせません。

伊集院さん・・・

似てるね・・・・

おい・・・なんでそんなそっくりなんだよ・・・・・

ぶるまもってる方々。
そのうちどこかの運動場集合ね。


今日は結構頑張って狩った!
TOTAL200Mくらいは狩ったかな?

早朝2:30に起床して来たはやとんをつかまえて

チャットオンライン!

酔っ払いのツンsと三人で下ネタ満載!

なのに・・・




飲みすぎはよくないとおもう。なにかやなことでもあったのか?

報告いらないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もらいゲ○しそうだよwwwwwwwwwwwww


っとまぁ・・・


ツンs水いっぱい飲んでおやすみなさい・゜・(PД`q。)・゜・


また朝までしゃべっちゃったはやとん

仕事~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~




チャット1行打つ間に

眠って死んじゃったヴァネチ


どんまい!


放置したまま仕事行って

かえってくるとこんな感じ。

ただいま!だな(*≧m≦*)
愛をかんじる。

帰ってきてマンションの下の居酒屋サンにて打ち合わせ兼お食事をして戻ると
こんな感じ・・・

この景色がこんなにきれいって・・・やっぱ私いいとこすんでるなぁ・・・
日々愛されてますな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

なんだか今日はめっちゃいろんなことした!


わびちゃんのLvあっぷのお手伝い。

@6万・・・・・え、、、、援交ですね。


ひっさしぶりにばるちゃんと骨デート(

ばるちゃんの言葉がものすごく響いた件。

投げsと狩るのが今一番うまいかも・・・・・・・


防衛軍でひたすらクエ頑張ってるおぼろんをストカーして

このぴよんぴよんのかんじ・・・たまらない><


いつも通り、まだはいれないビシャスの前でチャットオンライン!

散々しゃべってんのにさ・・・
しかもビシャス叩きながらしゃべってんのにさ・・・

ふっときがつくと寝るばねち・・・・

幸せな女だな・・・・

いつも通り!はいれません(*≧m≦*)プププw


そのままのながれでチャットオンラインin釣り場!

はやとんを寝かさす、朝の6時!!!

グダグダといろんな話して

人の見方ってやっぱりいろいろだなぁ・・
と改めて思ったよ^^

チャットオンラインin釣り場!!

ゆっくりお休みなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

ファミリーもおちついたのかなんだか・・・
あややのJrが片方あいてる件。
今、トップでいるあなた!
そう!そこのあなた!!!
あなたの名声もったいないです・・・
あややにためてみんなでつかおう!計画実施中!
ドシドシナイショください・・・・pq
ファミリー・・・なかなかおちつかないね><

テルsが保護色な件。
赤のトータルコーディネートもヨシ。
青のトータルコーディネートもヨシ。

ぼーちゃ・・・萌え・・・


ぼーちゃ。

失格!

靴だめじゃん!!!

飛ぶように売れる上級ダイヤ。。。

すかさず無駄使いですね。

10個精錬して3個はできる。

たまたまですかね?

メルにしようとおもうんだけど

TSの方が早く売れる・・・・

クエスペ終わった時点での所持金2M・・・

なんとか50Mまでためたものの・・・

ジェネなんとかしないとまずい・・・カモ?

骨には1確かもしれないけど

他の敵にね。。。。

どうなのかよくわからないけどヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

WMで買っちゃおうかと思ったけど

メルの価値が上がってる今。

ちょっときついかな・・・?

とりあえずは

こんな感じ・・・・

靴も手袋も未強化だけどこんな感じ。

骨狩るだけならまぁ十分かな・・・

久々に骨。

わびちゃんさそって行ってきました。

ソロのときにじゃずちゃんとテルさんにGP名声つかっちゃったので

使えず・・・(((´・ω・`)カックン…

ナンパ成功!

なにこの距離感・・・

大人の距離感ですね?!

やっぱりソロよりもグルのほうが多少経験値多目。

今日のところは150Mくらい狩って終了です。

いささかもう。

Lvあげかったるいね・゜・(PД`q。)・゜・

最近は

自称アイドルに誘われていくビサスが楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アイドルかつカリスマのばねち!(自称ですが・・・

この方の落ち着きのなさとアバタのセンスに悶絶・・・

なにげ・・・センス・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!





もう



最悪wwwwwwwwww








こうゆう元ヤンチーいる!!!!!うさ耳はついてないけど^^





















・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

どお!!!!




毎日風が強いですね?

風強いよ・・・

眠気もMax!

そろそろ狩りしますpq

こんな戦士つくるかな・・・

New!!!

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


まだやるのか・・・私。

なんとなく戻す気もなかったんだけど

勝手に生活リズム戻りました

おだまきです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おもしろいもので

勝手にあのものすごい睡魔と体調の悪さ・・・

『五月病』の症状にそっくり。


<<主な症状>>
身体的なもの        精神的なもの
疲れやすい         やる気が出ない
朝起きられない       イライラする
食欲がわかない       なんとなく落ち込んでいる
めまい            何をするのも面倒で億劫
頭痛/腹痛/便秘     興味・関心がわかない
不眠              思考力・判断力が持てない
動悸              不安や焦りを感じる

この項目ほぼ全てに当てはまる。

もう。私って

鬱!!!!

そう思っていましたが

どうやら。

生活リズムを戻したかったらしいです。

体が勝手に!

まぁやることなくなってきたメイプル。

ちょうどいいかな((*´∀`))

昨日もヴァネちに絡んできました。

散々グダグダになったビシャス。

昨日やった時間くらい覚えておこうよね・・・・

三人とも!

グタグタしてたのでトモチャでおっぱいぼよんの(カッテニメイメイ

ランジェリーらびに絡んでいると・・・

う・・・運動会ですね??運動帽購入しておきます・・・・
私に若きよきころを思い出せと?

唯一。

ギリ!

たぶんギリ!!!

はいてたよ。

ブルマ!!!

どぉ?ほらぼーちゃん

どぉ!!!

どお!
ほらほらほらほら・・・・

なんか。テンションおかしいですね?

チャット窓からでるとなんと!








ほのかに・・・犯罪のかをり・・・・
ひそかにみんなもってるんだ?




そこ・・・
関係あるのか?


歳いったおぼえないんだけどな・・・・かもしだすなにかかな・・・・pq
















こんな歳でも

頑張ってる!

ステキだといってください。
。。。。。。。。そんな名前に言われたくない!

同年代と絡んでるとこのへんな安心感。

おかしなテンションと安心感に包まれた今日でした

せっかくおくってもらったのに・・・

青を自分で購入したへんぽらいですごめんなさい・・・pq



なんでだろう
記憶がなくなる・・・
途中でぽっつりと・・・・

そんなに疲れている?

疲れてないよ!

なにこの眠気・・・・pq


おだまきです


手動回復おいつきませんね。

ペットすごいなぁと改めて関心。

そしてこのペット自動回復が出る前のプリさん

本当に上手だったんだなぁ・・・

ヴァネちゃんにビシャまでつれてってもらってご満悦♪

ヴァネちゃん。。。きっと素で天然。

指かぶっててごめん・・・・


街にもどりたかったの?ねぇ・・・

お守り消費して街に戻るとか・・・

ドンだけRich!!!!!!


神殿クエ手伝うからこえかけてね!!

真っ赤だけドも!!!

そしてはやとs

ワープの場所は初めに教えて下さいヾ(≧∇≦)ゞ



きのこで声をかけられて

ホイトくん久々の対面で友録復活!1年ぶりくらいだよね?!ww

自己申告なリッチマンなんて


(/--)/ ┷いねぇ!!!


じゃない。


ホイトくんおひさし!

そしてらもちゃんこっちで復活なのね!

ってことで全員勝手にトモ録復活させて改めてよろしくね!

ホイトくんブログデビューしたかったらしいので

とりま。



























パンツ脱げ。
























でもさ・・・



王道だよね。



キモイよね。
顔3ひげづら・・・
















風までふいちゃってさ・・・

だって・・・かぜまでふいてる(´゚ω゚);:。*:;ブッ


ホイトくんのフレーバーたっぷりで

きらいじゃないよ!!!

はずれなしです^^

どうもぴよぴよにはずれナシの

おだまきです

~(=^‥^)ノ☆ おはよ!

古木樹液を集めるために一気に40回くらいこなし

一気に交換。

攻撃6のくちばし2つ出ました^^

夕べ、骨を狩り始めたそのときから

なんだか心臓バクバクで落ち着くまでと思って

横になったら

爆睡です・゜・(PД`q。)・゜・

おぼろんごめんなさい;

せっかく名声つかったのに5分くらいで・・・;;

この穴埋めは必ずするので!!!

5時くらいにめずらしい人から早朝?コール・・・

おかげである意味おもいっきりへこんだはんめん。

サッパリしました。。。。あのいつか晒された意味も納得です。

そんなんでバッチリ目が覚めたので

残りのクエスペ消化。

手っ取り早くETCはこれで!!!
朝だったので他のエリアBOSSまわりつつこれでETC集めです^^

やっとおわりました(*´∀`*)ゞ

フロリナビーチで締めくくりでした。

いっぱいいろんな人にたすけられました><

ホントありがとうございました☆(>ω・)



◆現在のアドレスの意味ゎ?

ん・・・・・ヒミツ・・・・

◆使ってる携帯ストラップゎ?


ドラゴンボールZの孫悟空のしっぽ♪

◆兄弟ゎ何人?

あれ・・・3人?4人?6人?


◆好きな日ゎ?


あか○んが終わった日(

◆好きな食べ物ゎ?


パン or パスタ!


◆最後に見た映画ゎ?



チェンジリング


◆怒ってる時どぅする?

しゃべらない・・・・・・


◆最近泣いたのゎいつ?


いえない・゜・(PД`q。)・゜・


◆一番長いトモロクは?

【anjour】:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

◆昨日ゎなにした?

ぱぱとじゃっこたんとお好み焼き食べながら飲んでた!


◆持ち歩いてないと駄目というものを3つ


1・ハンカチ!

2・タバコ。

3・携帯。


◆今はいているパンツの色ゎ?


黒?


◆一番最後に食べた物ゎ?

今ポッキーたべてる!

◆星に何をお願いする?


明日もいい日で・・・・(


◆一番最後に電話した人ゎ?


仕事場の会計士


◆現在の年齢ゎ?

わすれちゃったぁ(ノ∇≦*)

◆好きな色ゎ?

Black

◆現在の毛色ゎ?

茶色?

◆現在の着信音ゎ?

Garden

◆待ち受け画像ゎ?

Acid Black Cherry 背景のヤス(〃ω〃)

◆好きなタイプを答えよう!

☆顔

キレイ系?ひげは出来るだけ嫌・・・

☆体型

ムキムキマッチョは嫌

☆身長

どうでもいいかも?
でかいよりは小さい方が好きかも?

☆服装

おしゃれ さん
だらしがないひとキライです

☆職業

働いてるならなんでもいい!

☆性格

COOL! 騒がしい人苦手^^;

☆髪型

バッチクなければ?
だらしがなくなければ・・・




◆年上好き?


うん 。好きなほうじゃない。でも付き合えなくもない。


◆恋人になったらこれだけはしてほしくない事ゎ?

だらしがない人生だけは送らないでほしいpq


◆恋人に望まれて出来る許容範囲ゎ?

???

電気は消して下さい。それ以外は頑張ります((((
意味がわからない・・・・

家事全般?

◆日常欠かせない事ゎ?

日経新聞を読む事。

◆今、お気に入りの音楽ゎ?

COLORの Rost Moments と 
Radwimpsの me me she




◆じゃぁこれはずっとお気に入り!って音楽ゎ?

Sweet Box の Everything’s Gonna Be Alright
椎名林檎のギブス

◆はまりグッズゎ?

んー・・・

魔女の宅急便のジジ・・・


◆自分の嫌いなところゎ?

思いついたら行動にでちゃうところ・・・
一つの事しかできないところ・・・
ETC!!!


◆逆に好きなところゎ?

んー・・・

脳天気なところ。


◆好きな同姓のタイプゎ?

同姓異性関係なく、できるだけ自分を分かってる人が好きです
どんなでもいいんです。
ちゃんと自分を分かってる人。

◆キライな同姓のタイプゎ?

ニヲイ。
キライなニヲイがプンプンします。
あからさまに媚びうる女がいやかなぁ・・・
同姓としてね?
だから男の人から見るとわからないっぽいよ?
人の相談に乗れない人も無理かな^^;
人と正面向きあって話が出来ない人は
論外でしょ?

◆目標とか決意。夢をどうぞ♪

今年の誕生日にタバコやめます。
夢は仕事しないで生活したいです(笑(笑
まぁ・・・50くらいまでものすごい働いて
そこで夢が叶えばいいかな!!


◆私ってこうゆう人です!?


単細胞でバカです。
暖かくなりましたねー^^

大好きな場所。

久々にいってきました

湘南!

やっぱいいなぁ・・・

大好きですここ・・・

だいぶサーファーさん増えてましたね

ダイビングやり始めたわいいけど・・・

サーフィンのほうがやりたかったな・゜・(PД`q。)・゜・

しばしの癒し・・・

じゃっこたんおそくなってごめんなさいpq

楽しかったですヾ(≧∇≦)ゞ

ちょくちょく記憶がなくなる

おだまきです


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

だいぶ暖かくなりましたね

暖かいって言うか・・・

暑いですね?

ゆきだるま・・・・夏はたいへんそうですね。

うん。

ここ最近On寝ばっかりです・・・


なんにもしてません。


クエも行き詰ってます。


@5個なのに・・・


巨大手裏剣募集・・・・pq



う・・・うきわ><

寝てばかりいるので
早速浮気ですね。(´゚ω゚);:。*:;ブッ

久々に見かけたと思ったら・・・

バツとして穴あきタイツおくっとくので




ペアルック希望♪


正規ずらして横するおだまきです

コン!


まったくさ・・・前にも記事にしたと思うけど・・・
私の中に横がどうのっていう括りないです。
横たたきは頭来ます。
あえて私は誰かが狩ってるのを狩る気もありません
ただ、姐御や武者。時間湧きの者に関しては
正規がどうの、言うつもりはありません^^
ゲームマナー?として一言声かけるなり、

かくかくしかじかなので、一緒に狩らせて下さいー・・・

みたいな?

そうゆうのはあって当然かと。

こんなことかいたのは

今日、トモが姐御で横。されましてね?
別に横とか・・・そんなのはいいんです。
トモはクエ遂行の為に頑張って見つけた姐御。
一緒に狩るのは、何の問題もないんです。
最後のあの・・・
最後のあの・・・・

クエ品を!!!!!!!!!!

ぱくっていきやがった・・・・

拾ったモン勝ち?
ばかゆうでねぇ
何か一言ことわれっつーの!
断ればいいってもんでもないけど・・・

みんなあたまきちゃった(o ´д)(´д`o)ネー

ドロパクハミ粘着・・・(ニヤニヤ

武者でみつけたけど・・・
また横してるっぽいので見学・・・

援護に来たのか荒らしにキタのか
わからないヒーローにラッシュされて
死んじゃったかわいそうなおだまきちゃん。
わたしのかわいいバハムトがでちゃったので
あてないようにとすみっこに非難してたのに;
武者ゲージがなくなったのでうろついたら
ヒーローがラッシュで武者をあっちこっちに飛ばしまくってて
回復セットしてなかったので
そのままあはn♪
ここはひとまず他の人もいることだし
おとなしく帰還。
ドロパクハミsを
応接間でまたみつけたので
みんなで粘着・・・
左寄せだったので私が入り込んで武器庫でドアだして
横するき満々!!!
↑で述べた通り、普通はしません。
狩り終わると、ドロパクしたちょう本人はいなくなり
荒らしにきた?ヒーローsから。
『この姐御は○○の正規じゃないんですか?』←HR


・・・・・・・・


『へ?』←私



『よこしてる人達に正規とかあるんだ?@@』←私

『正規ずらして横する奴が気に入らないだけ。』←HR

『あたし横です。』←おぼろん><

『正規ズラもしてないけど、よこされて正規主張したいなら自分もやらないほうがいいね』
『文句は言えないでしょう?』←私・・・ビミョウニムジュンwwww

まぁたしかに

横とかしておいて正規ずらしてる人・・・

ばか?

横を粘着して横の横とかいってやっちゃってるやつ・・・・

元をたどれ!っていいたい。

某サバの某200Lvのどっかのだれかさんも

横退治だかなんだかしらないけど・・・

きっとばか・・・

だからHRくんの言いたい事もわかるけど。

なんかでも

かっこよく荒らしで登場しておいて

正規主張かっこわるかった・゜・(PД`q。)・゜・


あくまでも・・・正規主張したかったのではなく・・・

ドロ品かえせばか!                   
 いいすぎましたごめんなさい・・





いい大人が子供相手にむきになった瞬間でした。( ̄ー ̄; カッコワルッ



誘惑がっ!

パッチあとは何かしらトラブルの多い

メイプルストーリー

そこはタダゲーだから仕方がない。

とおもいたいけど

ぶっちゃけもう課金ゲーより金使うゲームですよね。

BANされちゃった人・・・

キャラ消しなんでしょうかね?

前にもにたようなのあったきがするけど

無事にキャラもどったはいいけど

確かサクチケや他の事に関する保証がなかったような・・・

本当に悔しいでしょうね(*´;ェ;`*)

諦めるのが現状。

このゲームに
日ごろから全身全霊を尽くしてまで
やるようなことじゃぁないってことですね。

何があるかわからないねぇ・・・・

怖い怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

更新2日ほどあきました

とにかくINしっぱなし・・・

私相当暇!!!!!




じゃなくて・・・・


毎日寝不足・・・・


4倍までになんとか仕事を切り上げて
            (オモイッキリゲーマー

なんとか8倍のうまみを・・・・


っとおもいたいところですが・・・



私のもくろみは

ファミリーを
をっきく!



名声とか関係ナス!
なので・・・
以下6人以上のログインが・・・ないです。っていうか
見えてる6人。だよね?
それって全部。
なので・・・
2500消化するほうで・・・;;;;
30分。30分だけあじわってます><
それでも100M以上はいってるのかな・・・
たぶんそれくらい・・・

おかげで

1G・・・4倍つかってやっとです;;;


なんだかんだで120武器もやっとこ作れそう・・・

まずは作成。
標準 +3

まずは成長前。

一回目の成長。
Int +2 魔力 +4

初。成長にて。。。。

二回目の成長
Int +2 魔力+2

どうゆうランダムなんだろう・・・・

三回目の成長
Int +1 魔力+1 (*´;ェ;`*) Luk・・・+1・・・

これってどうなの・・・・


強化がんばる・・・


なんかこわい;


それから!ファミリーナイショくれた方々~
ありがとうございました

おかげさまで今のところ200人超えそうです^^;

これからもよろしくねー!



***追記でこの3日ぶんのSS!ダラダラ書きます;***

は-とす・・・すてき・・・・
4倍開始5分前に
たまたま降り立った残龍。

あるギルドメンバが集結していたので
とりあえずご挨拶^-^

ニヤニヤ・・・

いいな。こだま。


言って見るもんですな((*´∀`))
ズウズウシイトカキガツイチャダメ。

緋真里さんありがとう!

おかげで30分。ほぼ10K越え!

いいな・・・こだま・・・


そんなおだまきです

おはよう^-^

早起きです。
何時に起きたとか聞かないで下さい

メイポやりながら

肉じゃが煮てみたり・・・
洗濯干してみたり・・・
布団バンバンたたいたけど・・・
今日はお天気がイマイチ・・・
掃除機ガンガンかけて
弟におこられたです・゜・(PД`q。)・゜・
もうお風呂も入っちゃったしぃ~
おめかししてどこか行こうかな・・・つ;パチ屋
GW関係ないけども・・・
仕事はちゃんとしてるです。
あたし出来る子p(・∩・)q


なんかパァーっとしたいわw
じゃっこりんとかきむとかるなちとか・・・
いつ遊ぶんだろう・・・
電話してみます。


あぁ・・・すいません。

メイポですね?


4倍・・・頑張って骨こもってます。
他の時間狩してないからいみなす!!(* ̄σー ̄)ゞテヘ♪

今もっそいおもしろくなっちゃってるのは
ファミリー構成!

名声とかはっきりいって
どうでもよかったり・・・・
そうじゃなくって
どれだけ大っきなファミリーがつくれるかっ!!!

何人かは断られたです;

やっぱりほら・・・
ね・・・

なんてったって

ねずみ講!

そこ気になる人もちらほら・・・
でも。
私が誘いに行った方々!
そんなんじゃないんです。


大きいの・・・・



でっかいの・・・・




よりをっきく!!!


大は小を兼ねる。っていいますしね?・・・・(カンケイナイ

まだまだ模索中!

恥を忍んで声かけていくますのでよろりんこちゅぅぅぅぅ

(チョットカワイクイッテミタ

そんなお声掛けの中。

『ブログみてますぅ~』
のお声を少々。

あの。カキコください!なんでもいいんで!!!
公開してほしくない方は、
『読んだら消して。』
といれてくれたらちゃんと公開ナシでいけるので!!

よろちくびは-と
カワイクイッテミタ・・・・

いろんな方をスカウトしてるうちに
なぜかここに・・・・

なぜ私はここにいるのか・・・・


ちょっとたのしい・・・


わけがわかっていないあややを拉致って
ちょっとふざけた・・・

調子のったってあやまってもいいんだよ?
まぁ

200だし?

いっぱいしねていいね!!!

あややファンの方々。

今しばらくお待ち下さい。そして

是非!草薙彩ファミリーへ!!!と言う方はナイショください。

スルーしたらごめんね!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


せっかく忍頭にはこんでくれたむすこよ。
すぐにあきて
ごめんよ?
今日はなにもでなかったよぅ(*´;ェ;`*)

変換おかしいけどわかって!?

とりあえずばるちゃんが

おねぇということで

お出かけしてきます。(もしくゎクエ・・・
かまっぽいのかとおもったよ!!!!


クエをしながら時計塔の奥へ行くと







ある会話をきいてしまった!!!!








晒しちゃう・・・












こんなこと・・・・・・・( ノД`)シクシク…





















密会の内容・・・・

ばかすぎるっっ!!!

こんな会話で朝の6時から・・・・
昼まで。

・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱり引退しないそうです。(勝手に^w^


今年のGWのメイプルイベント。
例年にも増してなんかわけわからなくなってます。

ぶっちゃけ

NEXONさんも?

わけわからない的な?

めんどくさいこと考え付いちゃったはいいけど・・・

8倍の恩恵はどうかとおもうよ?

課金してサクサクチケットを買っている人も居る中。

ねずみ講って・・・・

初歩ですか?@@

ゲーム性的におもしろいとはおもうものの・・・

ヲタニートバンザイじゃないですか?

どんどん公平じゃぁなくなっていく無料ゲー

それでなくても昔は、ただの4倍でさえ不公平だとおもってたのに!!!

つまんないからクエでもやってます。

久々にMax沸かせて遊んだ
クエスペまで@もうすこし!!!



イメージは操だったらしい!!!

振り向いてよ・・・操ちゃん!!!

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
