さすがクールビューティ・・・


誰か
座布団もってきてあげて!


久々に5時でショップを上がらせてもらい
事務所にていろんな処理!
話すと長くなりそうだからこのくらいで・・・(((

とりあえず、
早く帰れたけど
INは何時も通りの時間・・・

最近の狩り時間は1時間半!
さぁ・・・
ボブもやりたいし・・・
露店更新もしなきゃ・・・
倉庫整理もしたいし・・・
ぁぁぁぁあああああ

こっちも一杯やることあるpq

でも

【2倍かけますがかかりたい人挙手~】
なんて言葉に
なんの遠慮もなく


ノ~




ノ ノ~











ノ!!!!!!!!!!!!





はやとんの誘惑に何もかもすっぽかして
セレブ石で飛んじゃう
苧環です

こん^^


短い狩り時間に・・・

らびこ、はやとん、ぽにゅちゃんまで・・・


いつもありが( ̄ё ̄)チュッ


今日はジャズちゃんが私のかわゆいみつばっちをみたいというわけで・・・


そのまま骨に連行です。


はんぱなくウマー!!!!!!!


30分の名声で、60M以上・・・


二回目の名声は少しチャットで遊んだせいか50M強。


でもうまい・・・


ホントにかけ返せなくてごめんなさいpq


いつもありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


らびこが・・・

だんだん壊れてる件。



またヒクヒクさせて・・・・pq

ネタにはしりすぎてはいませぬか?!

私のみつばっちよりましだと?!

まぁいいとして・・・


狩りの後、お尻フリフリを見せるのに
雑貨やサンにて・・・

めずらしいじゃずちゃんのF3!

めずらしいもん連れた^^

つられ表情萌えでしょう。


なんだかんだと今までお話し・・・・

今日は事務所でお仕事なのでまぁだいじょうV(

久々に眠気に負けずにたどり着けた・・・・

定位置にておやすみなさい!
マーガレットの蜜に寄ってきたみつばちだぉ

















どぉ・・・
こげくまVSしろくま    とか・・・

しろくまだぉ!!!!!!

こ、こめへん!

えっとえっと・・・


るなち

とりまいまのとこ5日連続で13時間ショップ、

事務仕事+αといったかんじです。

今週末がやすみのはず・・・・

やすめるのか・・・pq

ものすげぇ忙しい・・・・

愚痴が一杯あるの!!!!!!!!!!!

今週末・・・・お休みできますように☆彡   人∨.∨*§ 


パパ

メール送ろうと思ったらとまってるっていう・・・pq
今週末行く予定なんだけど・・・
やってないことだらけ;;
お花屋サンをだしたんだよー!
急に来た話しだったから
凄いバタバタ^^;
ゆっくりはなすねー;;


ぽぬちゃん

毎回出演おめでとう!
開業は。。。とっくですたい!
ショップを出したのは初めてなんだよ^^
お花屋サンをしております。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

らびこ

らびこがいれば大繁盛!
ぼーちゃまた強化破産か・・・・?

息子

!!!
暇を見つけていってきますpq

ありちゃん

お花屋サンオープンだよ・・・
小売は儲からないよ^^
ありがとー!







ってことで仕事中に|x・`)チラッ    でした!!!!

おもわず更新止まりました・・・

気がついたら携帯片手に爆睡です・・・

今朝は電源までおちてました・・・pq

そしてなんか分からないけど・・・

メールが出来なくなってる・・・・

Σ





















携帯とまってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww












そうだよ・・・

忙しすぎて支払い・・・

つか・・・

携帯自分で払うようになってから

毎月止めてるきがするwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れすぎ・・・・pq

めんどくせえええええええええええええええええええ(●`^´●)=3

月〆・・・給料計算・・・

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろんなこと忘れてる・・・・^^;;;;;

最悪だ・・・;;

わぁぁぁぁあああああああああああああああああ

















とりま、



お祝いありがとう(´;ω;`)

誰からもお祝いしてもらって無かったから。。。めちゃくちゃ泣きそうだったpqジャズちゃんありがとう!!!!




13時間たちっぱなしの労働は、なれて無いらしく
私に取ったら地獄・・・pq
くたくたで、ご飯を食べる気もせず
とりあえず
きのこクリックして
せめて50Mだけでも稼ごうとコッソリ
いつものボブクエこなしにルディへ・・・

下町から徒歩で向かう途中、私は必ずshopワープを
つかうんだけど・・・
そこで、じゃずちゃんの贈り物ハッケン!!!

『開店おめでとう。』

もう・・・

特に誰からも言ってもらってなかった言葉。

いぁ、そりゃぁ仕事関係ではいわれたけどさ・・・

改めていってもらえたことが、

疲れたー・・・ってなってた私の心が

(*´ρ`*)ホワワーンって・・・

しかも2つも送られて来てて・・・・

ノーアバタを最近崩し始めたじゃずちゃん・・

ほんとにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そこにもってきて

らぶりーらびにゃんにゃん(

まで・・・

うれぴぃ・・・pq

らびこのSSとれてなかったけど・・・

ノーパンキャバクラOPENです。

らびこNo1に仕立て上げます^^?ソンナミセ?

さっそくつけて

コッソリ一人でバイキン狩りました。

らびこからのSSがない・・・pq  ありがとね><。

らびことジャズちゃんにお披露目しに行こうと思って

みつけちゃった

エロおやじ。

ギャイちゃんにもサービスしておきました。

リプレでみつけたのでちゅぅしておいた^^

御来店おまちしてますぅ~(はぁよ


そんなことしてたら

ごげくま釣れた。

泣き顔がかわいくない・・・

肌色かえようかな・・・pq

怒った顔はこわいけどね・・・

顔色が悪い・・・

ぽにゅちゃんをスイーツバイキングに誘い

なんだかんだとちょっとだけ話しこみ

釣り場にいって・・・・

ばねちとお話しして・・・

気がついたら・・・

朝でした。

体力が・・・・

なんかのサプリメント服用の毎日です^^;

近況?でした・・・・



リプレの下段は私のPCからだと名前見えません

おだまきです。

素通りしたことをちょっぴり後悔。

でもまぁ・・・

成る様にしかならないな(; ̄ー ̄A

@40%(400Mちょい

でLvアップです。これも、愛息子のおかげ・・・

私はほんっとずっと誰かのおかげで育っています。

今日も大好きならびにゃんnyan(  が声かけてくれたので

ちょっとだけ狩りする気になりました*^^*

ネタに走るらび子・・・   おばさん化しとる・・・pq

たまたま通りかかったくま・・・

ともちゃで



2倍だぉ!






だぉ!!!!!!!!






っていってみた。









ホストとクマが連れました。









いつも誰かと狩ってる印象が強いらしいおだまきちゃん。









案外ソロでこもってるんだけども・・・・










楽しく、くまと2倍を2回やりました*^^*

いつもありがとね><

らびにゃんにゃんとはやとんとん(?

明日はオープン・・・

早く寝ないと・・・・・pq

くまふたりだぉ!
こげくまはかわいいけど・・・
病弱くまはかわいくないな・・・pq


♪どぉ~~~ぉして。こっちのくまをかってしまったんだろう・・・・
ほにゃららほにゃららなんたらかんたらぁ~・・・
           ↑ナンカノウタ^^

おw字数あってる^^
今度歌ってみよ(笑
かわいくないわぁ・・・

ぽにゅちゃん露1000個もありがとうpq


手が剥くんでいたい・・・

爪を短く切ってテンションなおだまきです

仕事が終わり、家について弟の部屋でTvながめて

そのまま爆睡しました。

おなかがすいて目が覚めたらスキニーをひざ上まで脱いで諦めてました。

その画像がこれ↓


































ぽにゅちゃん。正装しようか・・・・

あれ?




























(* ̄(エ) ̄*)くまああああああああああああああああああ

あぁ・・・これは

私とぽにゅちゃんの愛の確認窓(コゲクマ

体操着も貢がなくちゃpq

私のエプロンにひざまでスキニーの画像は・・・






















































あるわけない(*´・д・)(・д・`*)ネー



ご飯作ってお風呂で手のマッサージ・・・

今でもパンパンです;;

花の下処理したときはだいたいなりますが

何せ毎日なので痛い・・・(´;ω;`)

明日ほぼしたくも終わり、あさってオープンです

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

なので、、、、

メイポは釣りしにIN!

数々のネタをありがとう!!

INしてすぐにあんずの仲好しが顔見に来てくれた^^

かなりやせて結構いけてるるてちにあえるの楽しみ!!!!

白くなってる私におどろきつつも2時間以上しゃべったね^^

まぁ・・・きりがないよwwwwwwwwwww


そして寝る前におぼろんとの愛を育んだ。


木ホンテででたバサクを20MもねぎってきたDKさん。

そこからはじまった・・・・

おぼろん曰く

DK好きなおぼろんは付けさせてあげたいと

なんともおやさしい。

お名前はだれさん?



超戦士だぉ









超戦士だぉ















超戦士だぉ












だぉ?









こんなときはやっぱりいってもらうべき

ゼロスさん・・・喜びすぎ・・・・・




超戦士だぉ

INして
速攻で夢の中だったおだまきです。

久々に早めの帰宅・・・

『ヨシ。露店で一稼ぎ!』

とおもってメイドを購入。

普段は1.2.3のどこかにしか出したくない私。

でももう売る物もそんなに無いし

好きな数字の16で決定。

とりまポタ横に場所を確保して、相場チェック。

運良くとなりにたぬきさんがだしてたので参考までにφ(.. ) メモメモ

そこへ入ってきた殿方が、

『かわいね』

改めていわれなくともしってます。


と書き込み。







ちょっとおおおおおおおお(〃 ̄∇ ̄ポ)



















ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!ン
















『かわいい』のまちがいですね?

間違えちゃ(*μ_μ) イヤン♪

お腹もいっぱいだし

気分がいいのできっと爆睡・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

っと気がついたら24:30・・・

確か20:30ごろだった気がする・・・

結構寝ましたね。

寝起きの友チャは大暴走・・・・

とりあえず、ふにゃちnギャイツさんとたまってるらしい苧環サンは

お友達から始める事になりましたのでヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

友チャがばか過ぎた件。

ホントごめんね(*・∀-)☆

そして私の会話にあきれちゃった息子さんLvアップおめでとう^^
私がおきるのをずっと待った挙句・・・私のバカすぎる会話に萎えた息子よ!強い子になりなさい。(

フリマでかまったあほいやーさん(’
『なかなか距離が縮まりませんね・・・』

後もう少しですね(ナニガ


でもやっぱり・・・・















ゾラさん・・・さすが主役・・・

かなわないかな・・・(☆▽☆)

そんな名前の読み方がイマイチわからないあほいやーさんの

ばっちぃ泣き顔が夢に出てくるのを待ちつつ

おやすみなさいZZzz…(。-ω-)

『名前がよめません。』
ゆうこと聞いちゃう あほいやーさんに萌え。

『まっててね(』

ぶるまイベントが二日も続けてあったので
新規ぶるメンを連れて参加しましたおだまきです

あばたがきれててざんねん;;;;


ばねちゃん・・・

アバタきれちゃってて

おもしろくない。


逝くのはやっ!!!


ギャイツさんは

逝きたがりです。

早いです。(早漏

しかも二回も・・・・

最後には私もバネチも逝かされましたが・・・・

ペットしまった瞬間に逝けました。

PSなのですね・・・・

ここまでこれたのはじめてでうれしかったです・・・・pq

次は死なないようにがんばります・・・・


一つおもったこと。


指示だしは、一人が良いと思いました。

リザ・・・さきにらびこが言った通り私がしてたら
私・・・生き返れてたよね。(イマサラ
まぁしんじゃった私が悪いんだけどー・・・^^;

リザの用意をして、グル長に攻撃とめてもらい、グルの用意をしてもらってから
グルぬけよろー。と言った後に、、、、
他の人が、○○さんがリザしてください。
ぶっちゃけ
どっち!!!ってなったのは私だけじゃないと思うんだ・・・・
お遊びだったからまぁいいか^^ってなったものの
あれはまじこまった・・・
クオリティ低い私でホントごめんね。


はぁょに癒されておやすみなさい^^

名前なんか伏せてあげないpq




自分で見た夢の夢占いはみたくないおだまきです

おはよう

人の見た夢の夢占いは解析するのに

自分が見た夢を解析するのは怖いのでしません。(*゚▽゚*)

ただひたすら口げんかする夢・・・

もうこれで3回目です・・・(´;ω;`)

喧嘩の内容はおぼえて無いけど

喧嘩してる相手が、嫌いな人じゃないので、寝覚めが悪い・・・

久々にゆっくり寝たかもです

ってことでメイポ。

昨日は

ギルクエ・・・

ぶるまのギルクエいってきた

途中でいなくなってごめん・・・・pq

メイポ暦5年目のわたくし・・・

いまだにギルクエの意味も、ここがどこかも、何してるのかも

さっぱりわからない。

ボーナスマップも結局箱も1つもたたくことなく・・・

でもまぁ

ここのギルド・・・

定着したら楽しそう(

ほんの30分の出来事でした^^

とりあえず7月まではぶっ通しで仕事なおだまきです

7月の初めの週末にこげくまとおねぃたまとデートなので

法事だから・・・・

とホラ吹いて休みをとったホラ吹きおだまきです。

香花ばっか包んでられんね!!!!!


ぁ・・・


すいません;;


身内ネタでした^^;


とりま


サブの髪型だけ変えて


おやすみなさい・・・・




どれがよかったかな・・・・

なっ・・・


あまったPでガチャ・・・



あれ・・・・


あれ・・・緑の流れなかったし・・・

↑↑↑

こんなのでたっけ?@@

SSみてたらみつけた・・・・

@でみてこよう・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

追記は勘弁><

ねむいの;;


釣りはうまいです。(。゚ω゚)

傘ほしい・・・・pq
花魁なりたい・・・・

空色じゃねええええええええええええええええええええええええええええええ



(´・_・`)・・・


今日はばねちゃんと愛を育む!

・・・・・・話しかけたら、もうねてたっていう(゚ーÅ) ホロリ



*+*+*+*+*+追記は結婚式+*+*+*+*+*+*

名声かけてもらったのに

5匹くらい狩ってMGかけ忘れに気がついたときには

ドンマイだったおだまきです。

昨日自分が叫んだSSすら撮れなかったのは

こんな感じだったから・・・・

立会い風景

とりあえず

こそっと追記。

運動着着用




INしておぼろんが寝ているので


おぼろんが・・・・



おぼろんが・・・・



結婚式すっぽかして寝てる件。( ̄∇ ̄;)


なので骨にて2倍を頂き、30X30で1時間。


たにちゃん らびこありがと!



だがしかし



今日はネタがない・・・・



釣り場に行く前に『ネタがなくて、こまったぞ・・・・』


そんな私にすかさず

あえての名前晒しσ(▼∀【悪】


こんなはやとんと釣り場でほーちです。








ありがとう。
リップサービス!

御協力ありがとう(笑

なんねーだろ・・・・

お返しに私のリップサービ(ry バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ


とりあえず。


つまらないことをいったので


サブのランダムにつき合わせる事に決定(



カリスマに挑戦!




やだ・・・・

風がっ


無駄遣い・・・・

2回目・・・・

頭巾とるのこわひ・・・・・pq

((o(б_б;)o))ドキドキ・・・

たにちゃんにもらったリボンを・・・・


ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ









(^・ω・^).....ンニュニュ?














Σ(゚∀゚*)ハッ









ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ホレ・・・

**(/▽/)**ぁぁん


泣き笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カリスマめぇー#

ん?

よく読んでおくべきだった・・・・・

な、なんですと?!

死ねばいいのに(笑



社会人バンザイ。



どうしてもハゲは嫌・・・・



つるっぱげはチョット許せる・・・・



てっぺんハゲとか絶対嫌・゜・(PД`q。)・゜・(((((((笑



でも嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・



なので最後と決めて



もぅ1度だけ・・・・・






((o(б_б;)o))ドキドキ







((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪








…o(;-_-;)oドキドキ♪








キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!






ぅわぁあああリボンいみなくね?wwwwwwwwwww

たにちゃんにもらったリボン・・・・

クリスマスツリーの飾りみたいになっちゃった(( *´ノェ`)照

昨日からワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ゆーc愛してる!!!!!!!!!!


自分の拡声器撮り忘れたpq

私の帰宅を待ってくれてたゆーりcとあくcゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

200Lv立ち合わせてもらえた事。

d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

なんだかんだでソロでがんばってきたゆーりちゃん

色々あって意地での200Lv・・・・

本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

たぶん200Lvになった人にしかわからない。

たかがゲームとわかっててもがんばったはず

だから、お疲れサマと、おめでとう。

そしてホントがんばった(o ´д)(´д`o)ネー

お母さん感激!

パンケーキハットだぶってごめんね(ノ I `。) ウゥ・・・


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















スキスキスー・・・
















゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚はぃすいません・・・


実はただのバトンですね。

アリちゃんからの


地雷バトン





【ルール】

見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。





1:あなたの口癖は?





2:今の髪型は短い?長い?

中間

 
3:背は小さい?大きい?

デカイ

 
4:人に頼られることは好き?苦手?

キライじゃないけど
何もできません・・・

  
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?


性格は
恥ずかしいの無理・・・





6:眼鏡派?コンタクト派?

どっちもします。
でも合わないのでしてないときの方が多いです


 
7:デートの時はハイテンション?クール?

自分ではハイテンションかとおもうけど!

 
8:デートするなら遊園地?ショッピング?


臨機応変で!


 

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ねこっけの直毛

 
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

両極です。

 
11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?


センスは変わってると言われます。
私らしいとかよくいわれる。。。。どういう意味なんだろう@@

 
12:今の髪の色は?

茶色だとおもう。


13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

好きなようによんで(はぁと

 
14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

おたくなヤンキーです。見た目も中身もですたぶん^-^

 
15:性格は真面目?不真面目?

どうなんだろう・・・
事による。




16:性格は几帳面?いい加減?

 いい加減万歳!


 
17:眉は細い?太い?

無くは無い(

 
18:連絡をとるなら電話?メール?

仕事中以外は電話でお願いしたいくらい!




19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?


私 エロくない(



20:自分の好みはスレンダー?グラマー?

だから、ムキムキまっちょはきらいだってば!!

かといって私より細い感じとか無理!



21:自分は精神的に子どもっぽい?

悪乗りは中学生レベルらしい・・・・





終わり方中途半端wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇つぶしに持って帰って下さい^-^
30分骨しました。おだまきです^-^

140になったの忘れててもう141になっちゃいましたpq

落下しながらLvアップおめでとう(*´;ェ;`*)
SSとれなかったよ(笑

釣竿購入して寝ようと思ったけど
なぜか眠れない・・・

フリマで戯れてみた。


ジャズちゃんはFカップらしい。

あぶないよ!Fカップに狙われてるよ!(((

なんで私の周りFカップおおいんだ・・・・

くまに混ざろうと急いで購入。








私もくまに!










クマーーーー!!!









照っ








キヅイチャダメ・゜・(PД`q。)・゜・

ちがくない。
らびこのリバース

pq

あまりの可愛さにらびこ、、、、流れてるね?


なにはともあれ



もるちs


隠れ体操着Fan!

捕獲ですね。

ジャズちゃんの目がやらしい件。

眠れない大人の会話は

ホントバカ・゜・(PД`q。)・゜・


思い残すことなくおやすみなさいです(笑







始めてみたサブの後姿に

ナキソウ・・・・pq
後姿にしばらくショックが隠せなかった件。

超だよ?超!!!




IN時間が数時間なのにLvアップなおだまきです

こんばんわ!

息子のおかげでLvアップです・・・・・・pq

加工したらなんかこんななっちゃった・・・まぁいいか^^
らびことあんあん・・・
拡声器撮りそこねた・゜・(PД`q。)・゜・
リーチお祝いありがとう><。

でも。

いつだったか、杏の友が遊びに来てるときに

ここのサバって1Lvごとお祝いさけんでるの??

ってきかれちゃった覚えがあります(笑

そのときのモチベーション!!!ですよね!

名声とコダマ。HBにHS、SH。メルUPついてたらいうことないな^-^

今日はこのメンバでウマウマ∈・^ミ ヒヒィーン(
テルちゃんが初めの30分。二回目はあずが30分
1時間で100M。
ウマーしました((*´∀`))

っといってもこの二日間。

うちの息子が昼間おだまきちゃんにコッソリはいってですね

600Mくらい稼いでくれたおかげ^^;;;;;;

おつかれちゃんでした><

良く出来た息子でおかあさん幸せ!

。。。。(((o・ω・)♪

みんな、アンアンいいたいわけだよね?

みんなでアンアンしようね!







やっぱり週末は忙しいおだまきです

お風呂に1時間もはいってたことにびっくりです。

狩り以外今日はなんもしてません。

ゆーりcに振られたので狩りすらするきがおきませんpq

唯一、

ぶるまのぼーちゃは


スネ毛がぼーぼー。

妄想したくない光景。


なるほど。


キモイ。








もとい
















キショイ














よっぱらいのギルマスさんとらびこにかなうか、今度挑戦してみます。

まぁ梅酒と生ハムとチーズであの程度か・・・(*´ー`)フッ


ただの食前酒!!!!!!!!





きらーん☆

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

INしたら

ここ最近巷でゆうめいなあの

ゆ**たんぽんさん


からお届け物。

11回のガチャで茶グンテ2枚と魔力手袋70となんだかを
出した挙句。
極氷の杖まで出した
うわさの
ち○毛の主。

ゴミ捨て場じゃないんだよ!!!

いらない・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

おい。ゴミ捨て場じゃねーぞ


でもまぁ

強化キライじゃない私は早速カニングで
どうでもいい頭巾購入。

ペタペタ・・・・


おめでとう。   ありがとう。
私が始めた頃は、この強化で兜強化してたよね!!
親切な私は送り返しておいてあげました。
                マタソノクダリ?




今日は道場に誘ってもらいました。
初絡みのいぐえりさん。
ばるちゃんいじりでは(
間接的に知っていた方。
足手まといな感じで何度もお墓・・・・pq
申し訳ない;;

でも

はやとんやっぱ目がやらしいってば!!!!
足手まといでごめんなさいpq

いささか?
というか私こうゆうので意外と萎えます。
メンタル弱いです。
放置から帰ると

だから・・・ゴミ箱じゃねえええええええええええええええ

だから・・・ゴミ捨て場じゃねぇええええええええええええ!!!!!

そんなこんなで、ビシャでも1回お墓。
めげずにお小遣いくれるはやとん

この流れからいって
名前伏せてもだめなきがする・・・・・




おっと・・・


















ってまてよ・・・・


















ぉぉおおっとぉ!!

はぁよ?@@;;;


あぶないあぶない。

危うくだまされるとこだった!(何


こんなはやとんはほっといて
じゃずちゃんと初Wジェネです。
ジャンプジェネが1回も決まらず(キ▼д▼;)トホホ・・
つけたはいいけど、やっぱやめる・・・・pq

とらこに名前付けてあげたけど、ひらがなおかしい・・・
チャッピーはチャッピーだよね!

でもかえる・・・・

また暇なとき考えよう((*´∀`)

ちょろっとだけいったイエペペにて収穫。

ウマウマ!!!!
これでまた食いつなげる・・・・

これでまた少しLvあげできるかもな⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚

友達少人数。ギルド無所属のころがなつかしい
おだまきです

こんにちわ

今日のメイポ。

・・・・それ、あやかりたい・・・

INしてそうそう

ふぁっきんぐ落したらしい。

うらやましい限りです(

サクないけど貧乳をこよなく愛す、ちゃんぽnがもうすぐ4次というので

お手伝いです

バカな話しをしすぎてMGわすれました・・・・

彼女に胸の脂肪吸引をたのむ貧乳フェチちゃんぽn

ひめさま・・・Cカップの余裕ですね。

サブお披露目。

あえてショーワのランダムしました。

たにちゃんにおりぼんかってもらいました((*´∀`))

あえてのショーワランダム。意外とかわいいのでよかった^^*

がんばって育てます^^(マダヤルノ?


今日はかわいいこみつけました。

かわいいこみっけた!!!

おもわず

やばい!かわいい!!とナンパ。

大成功・・・・

私才能あるかも・・・・

とっても不評らしいですが、私にはHQNです

羽入でもいいです(((


だってほら!!
このぶかっこうさ・・・

たまらないでしょう?

一目惚れpq

まじかわええ・・・・(ノ)・ω・(ヽ)


・・・・今日もまともに狩してないけどね・・・・




パッチとかまるっきり関係なく過ごすおだまきです

こん?

おはよう!

もうなんとかリングとか。。。

ヘアバンドとか・・・・

そうゆうのまるっきり手をだしてません

ぶっちゃけもうなにもやることないんですよね・・・

ここ最近ちょこちょこ見に行くあるブログ

私その子の感性がとっても好きです。

きっと私みたいなバカな大人を見て思うんだろう事。

でも、、、なにこの!!!っておもえない。

的を得てるっていうのかな・・・

子供なりの意見でもなく、下手したらそこいらのあほな大人よりちゃんとしてる。

とても考えさせられるんです。

いつまでやってるんだろう・・・・することないのに何してるんだろう・・・

そんな風にばかり考える事が多くなりました。

潮時?意地かも・・・

居心地も悪くはない。

記事だけ読んでれば楽しそうに見えるみたい・・・

そりゃ楽しくないわけじゃないIn時間3~4時間のなかで

1時間楽しいときがあればいいほうかも・・・・

こんな事思いながら結局5年目・・・

メイポになにがあるわけでもないけど・・・・

信頼できる友達が出来たのも確か。

なんだろうな・・・

引き際というか・・・潮時と言うか・・・

もうそんな遠くない気もしています。






それでもメイポ。

ハニー・・・はにー・・・はにー・・・ふぅ~ん・・・


しっこがまんしすぎです。

ハニーってだれさ・・・・(ニヤニヤ



やっぱりなんもしてなかったわ・・・

仕事が終わって真夜中のブルマ集会。

ああ

ぼーちゃとらびこの結婚式だった・・・

エロチャを久々に聞いた気がする。。。。。
変態1人を除いて全員ぶるま。

誰の結婚式か分からない結婚式でした(笑

ぼーちゃ。

とってもいいこを捕まえたと思います。
このこのおかげで楽しいメイポライフが送れてると思います。
ぼーちゃにはもったいないくらい・・・・
嫌なこともたくさんあったけど、
今このときのための過去だったと、
今を楽しんで下さい。
ほんとによかったね><
らびこ
このがきんちょ・・・よろしくね!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪














でもこの人に全部もってかれた気がするのはキノセイ??


11回のガチャで・・・

茶グンテ2枚だすとか。

あなた。全ての運。使い果たしましたよ?(

ゆ**たんぽんさん・・・・
ゆ**たんぽさんの・・・


ち○毛1本宅配希望。




まさに絶景?!

気分はGOEMON!!!



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ぼーちゃのシャメもらっちゃったから仕方がないので
味見しないで結婚承諾してあげる(ぇ

みなさんごきげんようσ(゚ー^*)キモッ

しるのあまい言葉に乗せられて((












1枚で出そうとした私がわるいですよ・・・ほんとに・・・








ヾ(≧∇≦)ゞ



















そんな私に
しるが体操着をお披露目にわざわざきてくれました。

しるがぶるまみせにきてくれた・・・か、かわいいとおもうよ!!
きらいじゃないよ^-^

今日はなにしてたっけな・・・

っと毎回SSのフォルダをみて

ああ~・・・今日はこんなことあったな!って記事を書くおだまきです。




今日は何だかこんな日でした。



久々にすわりました。このいす・・・

親子愛は順調に育っています。

何がないの?

ねぇ!!!

愛??

愛なの~~??

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




最近。
はやとんのエロさと親父ギャグについていけそうもないです(ジュウブンゴカク

目がエロさ満点!ハァハァ
うわーはやとん目がエロイ・・・・


まともなネタなくてすいません^-^


昨日の頑張り!

まだまだ簡単に上がるね!がんばろうよ!!

何Lvなんだっけ?^^;;;;;

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

すでに20人超えたとです・・・


脅しですか?

ぼーちゃ。

人聞きが悪いなぁ・・・・| ̄ω ̄A;

交渉だよ?交渉。

君には時間を上げよう▼ω▼ニヤリ

ぶるまのぼるまが調子ずいてるので

写メを要求してみました。

あくまでも交渉です。

立派な花婿さんになれるかどうかの瀬戸際ですね(

頑張れぶるま!あ、ぼるま!!

今日は久々に親子愛を育みました。

Int装備をはずしても1確でいられるようになりました*^^*

ひさびさのちゅぅちゅぅ♪

180くらいまで一気に上げたいね?

そして頑張った!!!したが元気だけどキニシナイ!

おかあさんがんばるよ!

明日デートにいく息子の邪魔をしつつ・・・

まじで吸わせキャラになっていく私。

ほかにやることないんだよね!

ブルマホンテ。

実現できるといいね!

完全お遊びなら何時行ってもいいと思うけどね!!!

ぼーちゃがんばだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

友チャおかしなログながしごめんあそばせ・・・

GPBはしばらくゆーりcに貢ごうと思います。

ジェネ人形になりますよゆーりさん!

サブをそだてはじめようかなと思います。

32LvくらいのPG戦士募集♪

姐御すわせて!

どうしても普通に狩して育てられないダメな子です

サブやると

こんなおかしな会話にならないように

気を付けようと思います。

らびこ・・・

メイポばっかしてないで、彼氏と用事済ませた方がいいかもよ?((


このド変態!!!

それにこだわって、しばらく悪口は禁止されていますと格闘したことはヒミツ。

そんならびことさしつさされつをしながら骨。
ゆーりcが200になるまで
ジェネ、GPB人形になりますよ!

いつもGPBありがとう!!!

釣り寝しようとおもったら
ばねちゃんがまだ起きてたので

一緒にあそんでもらって満足!

初道場にいってきました。


やっぱさ・・・
操作乙なふたりじゃぁ・・・
いつまでたっても

Kawaii

してないといけないね!

私も188Lvにもなれば、RDくらいはソロできます。

どうすればやっつけられるんだろう・・・

せめて黄色がほしい二人です。

いつもの定位置でおやすみなさいしました^^

安心できる場所。

お、おぼろん・・・顔アバきれたっぽいね!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+

自宅にかえってきたけど
なみこのとこに早くも帰りたい

おだまきです( ノД`)


2週間も一緒に暮らしたらこんなに寂しくなるのか!

そういえば

るなちがうちにいてかえっちゃったときもそうだったな・・・・

3ヶ月くらいいたもんな。

おかえりー!ってだれかいるってやっぱいいよね?

真剣に転職!

あっちにはデートしてくれるナイスなコッソリダーリンもいるし!

まぁ・・・













なみこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ハァハァ・゜・(PД`q。)・゜・








我慢我慢・・・・・














ってことでメイポ。

久々にLvアップ!

ひさしぶりっ!!!!!はやとんありがと!!!
なんだかんだ、生墓してなければ189にちかかったはず><
トータルだけど・・・・

そして釣りホチ中のはやとんもおめでと。
あ、おめでとう・・・位置おかしくね?

座ってる位置・・・
絶対いつもおかしいよね?

なんで影武者なのさ・・・・


今日のホンテ。

なんかほんと・・・気分じゃなかったって言ったらごめんなさいpq
やっぱほら・・・
あやちゃんがんばってるし・・・
このままフェイドアウトでもいいかなぁ・・・とか思っちゃってる自分がいます。
たまにしかいけないのにさ・・・
固定づらするのもな・・・・pq

遠くで見守ります。

にしてもステキです。

人数増やしたといっても16人。

撤退なく討伐できるのはきっと

的確なおぼろんの指示と、みんなへの伝達事項の正確さだとおもう。

このPT。大事にしてほしいナ。:*・

他のホンテの人達も頑張ってるんだろうけど

大人数まとめるのってやっぱり場数踏んでる人だと思う。

人間関係やっぱり大事だね。

他が為に。自分を愛せ・・・ね・・・

おぼろんいいこという!

人見知りだの、ニートだの・・・

自分かわいいじゃなく自分愛せないとねー!!


+*。+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+*。・+

この更新をして新大阪に向かいますです

おだまきです^-^

結局昨日はなんだかんだ普通にINしてました><

せっかく殿に誘ってもらったけど

一言も言葉を発しないで黙々とやらないと

集中力が持続できないタイプなので、

それもまたなみちゃにわるいかなー・・・と^^;

せっかくのおさそいごめんねです;;

とりあえずは

はやとんにビシャ連れて行ってもらい

その後、2倍かけてもらって骨!

友チャでこえかけて、ゆーりcとあくc、らびことぶるま、

みんなでウマウマしました

結局はじめはらびこに2倍もらって、そのあとはやとんに

もらい、1時間。

サクあればな・・・・

Lvアップだったかもな・・・

とりあえずかえったら買いマス*^^*

そしてかえったらLvアップだな><

最新のクエだかなんだか・・・・

ちょっといじってみたいから

誰か一緒にいじってくれる人募集!

seeyouOOSAKA!




+*+*+*+*-*+*-*+*-*+*-*+*-

デート三昧なおだまきです

こんにちわー

デートから帰って即効INして殿。

相変わらずハイレベルなPT。

何でかわからないけど名声を使おうとするとかたまる・・・・

なんかごめんなさい

そんな中

テルちゃんが200lvになりました!!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

残るはじゃずちゃんω

協力するぜ!!

ほんとひっそりふたりでニャニャニャッ!

Lvアップの時に是非たち合わせていただきたかったんですが

殿真っ最中・・・・(ToTザンネン;

Noアバでがんばってた二人に体操着おくってよかったな!

っとしみじみ思いました(((

これからはこっそりニャニャニャじゃなく、一緒によろん!

そして・・・
70Lvぐらいのときのお友達のホストくんが
何気復活?らしく
装備の話やら何やらしていたらjkm兜がかぶれないとの事。
会いに行ったら人気+5!私のサブで上げてあげたとしても
5くらいしかあげてあげられない・・・・
それでも毎日あげてあげようか?ってはなしになり

何気に友チャで人気あまってたらくださいといってみたw

軽く天然チックなきりちょんは見事に私の人気を上げてくれた*^^*

ありがとう♪

ホストくん・・・おかげで58まで人気が上がりましたね。

ポカリさんとかポカリさんとかポカリさんとか・・・

ポカリさんとか

ポカリさんとかっ!!!!


テルちゃんもジャズちゃんも

おぼろんもサブ総動員。

私の総くんまできてくれて

はやとんまでサブ総動員!

みんなすごすぎ・・・・

みんな大好き(*ノノ*)
ありがとう・・・・


私のただの友達なんだけど・・・・



しかも・・・・



ロクはしてあったものの・・・・















絡んだの今日が初めてだったのはキノセイ?















きっとこれからいっぱい絡むことでしょう。タブン・・・


人とのかかわりってこんなもんですよね?

ロクした当時、お互い100Lvにもならないキャラ同士。

今ではいくつになりましたか?から始まり

戦士の振り替えについてやら

メーカーのずるさ。

昔の狩場の少なさ・・・色んな話ができて懐かしかったです

これから強くなって行って下さいね?(見てるかしらないけど^^

久々にInしたのもあって

はやとんのお祝いも叫んで見ました。

本人いわく、

基本遅い(遅漏)けど
我慢はできないたち

らしいです。

逝っちゃってごめんね。

いぁやだ!

っていったらどうするんだ?はやとん!!!

そんなこんなで

サクなし殿。名声GPB使い、、、、



















生墓-7















終わって見たら

91%から89%になってた私

ドンマイ!!!!



+*+*追記はご報告まで?+*+*+






みなさんおひさしぶり♪

おだまきです。

今日久々にINしたら何もかも切れました。

たった1週間INしなかっただけなんだけどね?

それでもかなり長い事INしてないような気分ですね^^;

188Lv目前にして失速^^;

あさってには自宅なのでまたいつも通りどこかに

ほったらかしになってると思います

ものすごい楽しい1週間でした。*^^*

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
