天に星、地に花、人に愛。



ステキな言葉です




M武器実装




時間があるときにいってみる。







やっぱり私じゃでないよ・・・

guryupinn.jpg








たまった名声の消化・・・






私のjrはヘンタイ揃い。。。。。





グリュピンにでもこもって気長にやって行きます









むしゃくしゃしたので










ポチッと・・・□。_(..*)






ninnkisage.jpg


ニッコリ(o^-^o)


ものすごい楽しい夢をみました。
はんぱじゃなく楽しい夢。
夢の中でないてたけど、うれし泣き!
目が覚めても
┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ

夢だった・・・・

まじでないた!

もう一回寝てみたけど
ただの妄想にしかならなかったから
仕方なく起きました。

おだまきです



数日前の出来事。(ここんとこなにもしていないので・・・


suima-.jpg※キャラ名はフィクションです。


意外な乗り物に萌えました。
さすがです。





らびこはやることがかわいいです。

『ravijour』



M.jpg
強制退場した直後に名声倍がかかったのは
いうまでもありません。

rezubiann.jpg


たぶん彼女はド┣¨S。

きをxちゅけて!

なんだかんだと・・・・




だらだらしておりますおだまきです






暇つぶし程度のメイポがちょうどいい







やるきもないのに






テンションあがった!


ひさびさに・・・





無駄にテンション高い。




なにこれ・・・





もうすぐM武器はじまるんだってー


スカのイヤフォンが|( ̄3 ̄)|キコエマシェーンになって
真夜中の3時にバタバタした苧環です^-^




システム復元しても、いろんなとこいじっても
回復しない・・・・


イヤフォン買ったばっかなのに壊れたのかよ・・・



線でもちぎれたのかな・・・・



[影]ω ̄)ジーーー




( -_-)旦~ フゥ...




このイヤフォンヴォリュームついてんだぁ・・・・







(。゚ω゚) ハッ






















?(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
















クルクル・・・・














ポキッ














まぁよくわからないけど



音鳴ったよ^-^




'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、











ファミリーの団結始めて使えた^-^
これいいねwwwwwwwwww
サクもペットもいないのに
狩りしたよwwwwwwwwwww
2回もしんじゃったから
一緒に狩りしてた
ろぉしょんくんに
命の水もらった・・・・(
若いエキスもすっておきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はとらこを生き返らせておくね^^

suteki!

やる気0%になってから
かれこれ2週間。


いろんなことをしてみました。



ある人に


『なんでメイポをやってるか、考えてみるといい』



そんな事を言われ

完全依存型のワタシは

確かに

今までは『彼』のために?

『彼』が居たからここまで来たんだとおもう。

『彼』が居なくなってから5ヶ月。

『友』がいるようになった。






2週間、いろんなことして何かの答えを探してみた・・・


この・・・心のもやもやの何かの答えを・・・






何度も言ってるけど私はメイポ暦5年目の

古参。



初期サバ【さくら】1ヶ月
今の私が出来上がった【あんず】4年弱
友と一緒にあんずでの馴れ合いと
DKの行き詰まりで移動した【くぬぎ】1年




まずは回想・・・・(ながいよ・・・




あんずでの4年弱は、はじめた1年目までは
依存と言う形がまるっきりなく
ただひたすらLvあげ。
今みたいに効率のいい狩場など無く
20Lvまでスライム、リボンピグで上げ、
21Lvからはカニクエ
31Lvからアリの巣
35Lvからルディクエ(嫌いでイリオス狩ってたな^^;;;
51Lvからjkm1段階とヘクタ、ゾンビで70Lvまで
このころやっとアジトができて
71Lvから駐車場か金融でひたすら狩り
79Lvくらいから武器庫のぐるがりにいれてもらえるようになった
だからそれまではほぼ一人でただひたすら狩り。
武器庫に行くようになってからも
他の人が130Lvを超えている中、私だけMISS連発の
HBしか能が無いDK・・・
その頃の時給と言ったら150くらいの戦士ソロで5M~8Mという
厳しい時代。
そこにいれてもらえるなんておこがましかったな^^;;
姐御でルートをとる投げなんか死んでしまえばいいのに
なんてよく思ったもんです
120Lvまでソロ武器庫。ちょうど1年目くらいですかね
120になってなんとかやっと姐御に当ったので
武器庫にはいる前には必ず応接間でちょろっと狩をして~
が日課^^
運良く湧いたら、通りがかりの人を片っ端から誘って
姐御ちゅぅちゅぅ
たった2M~3Mがウマーでしたよ



その頃の強化なんて今ジャァカスだといわれるようなもの
チャ頭巾に防御書30%をはって命中1あがるという
お粗末な強化。
素DEXあがってる戦士なんかそこいらじゅうにいましたしね?
私のDKも一時は85まであがってたかなぁ
ソロ武器庫するためには上げないと不可能でしたからね



120Lvこえてやっと周りに迷惑じゃない程度に狩が出来るようになり
周りと絡む事が増えていったかなぁ・・・



2年目も3年目も仕事やら引越しやらで
3ヶ月くらいINしなかったり
1ヶ月の中で3回くらいしかINできなかったりした時期も多かったカナ
実際150Lvになってからは釣りでしかあがってないっていう・・・
そして157Lvで放置です
((釣りで7Lvあげたんだよな・・・・何ヶ月かかったっけな^^;;;;



4次が実装されて、DKの4次の期待はずれなスキルにがっかりして
(今はだいぶ修正はいってバサクとかもいいけどね?

あげくホンテ実装されてDKの役割が意外と重要だったりで
『わたしにはむりー><』ってなって

いよいよやることねーな・・・・ってなってたやさきに

他サバでのキャラ育成に誘われてふらふらついてきたのが



くぬぎ。



絶対無理カモっておもってた聖魔をコソコソ育てた。
いささか、4年目の私はあまり分からない事もない
唯一忘れてしまった事は
友達の作り方だった。
誰かに話しかけても、かけられても、そつなくこなし
マクロ放置といわれるボタン固定をしての狩り(洗濯バサミで・・・w
サイティか提灯にこもりっぱなしのおかげで
友達なんか出来るわけもなく
その頃を知ってるのはクルちゃんとホイトくんかなぁ
ギルチャでもんくばっかいってたからなぁ^^;;;
つまんないーーーって・・・・
このギルにいるあいだに
何度、もぅやめる!!!っていったことかw





ロクしてたの
てんぷら定食。仁藍。芽瑠音。朧夜。
この4人ww
3次して、ロミジュリいきたくて拡声器で叫んでた
ちゃんぽんとほすとくんとロクしたんだよな



一緒に来たあんぽんたんが150Lvになっちゃって
置いていかれるわ、つまんないわで
わざわざあんずに仲のいい友達いっぱいいるのにさ
何で私こんなつまらないおもいしなくちゃいけないんだよ!!!!
ってあんぽんたんに絶縁を言い渡してあんずにかえろうとおもったのも
この頃だな・・・
彩瑠一cもこのころロクしたんだよね(唯一普通にw
そして拡声器で姫聖魔募集でさけんでた
すてきなDKさんにロクしてもらって・・・
(結局拡声器^^;;;;;;



都合のいい相手にしろ何にしろ、あてにされるのはそんなに
嫌な気分にならなかったほど、つまんなかったとみえて・・・
他の人と絡み始めたんだよな・・・やっと^^;;;




それっからはすてきなDKさんとしかいなかったから
ギルド誘われて入った あいらぶゅ のギルメン以外
しってるひとなんかいなかったな
Lvこそものすごい差がついてたけど
何をするにも手伝ってもらって『一緒に』なんでもしてくれる
すてきなDKさんに完全に依存したな・・・
キャラに愛着が無かったのもあるかもだけド
とにかく自分一人ではここまで育たなかっただろうという気持ちが強く
まして、私の出来ないことは全てすてきなDKさんがやってくれてたおかげで
こんなに大きくなったのかもな・・・



やっと、まるちゃんやおぼろん、めるねちゃんたちのLvに
近づいてきて
その周りの人達と知り合って
少しずつロクがふえたけど
100人になるまで友録実質30人くらいしかしてなかったんじゃないかなぁ・・・
今100人とか信じられない^^;;;;



すてきなDKさんと半年過ごして
71Lvから183Lvまで。
100Lv近くあげたのか・・・
はやかったなwww
今までメイポやってたなかで
ほんとここまでないくらいドップリメイポだったな
楽しすぎた。
完全に依存ですね^^;;;
つまんないーってきっとそのときは思ったかもしれないけど
回想シーンでは出てこないね^-^
すてきなDKさんもいなくなり

この先をどうやってすごしていいかわからなくなってたときに
心配してずっといてくれたおぼろん。



ふわぁ~っとあらわれた



らびことはやとん


意地になってLvあげしてみたり
落ち込んだりを繰り返すなかで
そんなのどこ吹く風でいつも楽しませてくれた
賢い女らびこ
寝る前には必ず私のグチグチをおもしろおかしく
聞いててくれた大人の男はやとん

そして、何だかんだと
ホントはすてきなDKさんだって嫌いなわけでも
むしろ嫌われたくなんか無かったろうに
ほっておくわけにいかんやろ!ままんなんやし・・・って
私のいちばんみっともないとこも、強がりも
受け止めてくれる息子たにちゃん



この4人のおかげであの瞬間にやめようとおもわず
いられたんだよ
そしてその周りに居るみんなに支えられて
しょっぱなから忙しいながら気にかけてくれるばねちも
まさかここまでなかよくなれるとおもってなかった
ぽにゅちゃんも
ダイスキ過ぎる人ばかりがふえたこの
5ヶ月・・・・




内に秘めた想いをいえないまま
自分で自分にどうにも矛盾を感じ初めて・・・

内に秘めた想いは、ゆーりcとじゃずcに
聞いてもらってたぶん、溜め込まずにゆるい爆発になったけど
今、楽しんでるみんなに
私のグダグダなんかみせてもしゃぁないしっておもって
言わずに来た。





ある人は、『誰のためとかじゃなく自分が楽しむためにメイポしていいんだよ』

っといってきた。



うん。

知ってる・・・・



私はホントは、いつか、話せるときがくるかも。
200Lvまで頑張ってたら
いつか、・・・・
そんな事を思いながら過ごしてきてたこと。
それだけが楽しみだったこと。
めんどくさい話しは抜きにして

『頭にまんkのっかってるよ!!!』

みたいな・・・

『ぶるまくいこんでるよ!!!』

みたいな?

そんな会話がいつかできたら・・・って
はんぱじゃない女々しさで過ごしてきたこと。




この5ヶ月。




みんなに腫れ物に触るような扱いも受けた
とってもイメージがかわったともいわれた
結局この4人に私は依存したんだとおもう
最終的には目の前に居なくなった人にまで
依存してた・・・



誰かに依存する事はさほど悪い事でも無いと思う
でも
いい大人のする事にしてはあまりにお粗末過ぎて
自分で自分がいやになる
そんなこんなで
今回ばかりは本気で自分の身を引く覚悟が出来てたわけです




タイトル通り。



いつかやれる事は今全て出来る。





この2週間この言葉がブログの管理画面にはいるとでてきてた


いつか・・・っておもってたって
今出来ないものがいつかできる確率なんか相当低い
じゃぁいつかをおもうより今だよね?






今つまらない?



いや・・・他の誰かに比べたら私は数倍楽しいはず。
この5ヶ月支えてくれた人が少しでも居るなら
つまらない。なんていえない。
つまらないはずがない・・・
じゃぁ・・
こんな楽しくなっちゃってる事に罪悪感?
一生懸命問いかけても
答えてもくれない人になぜ罪悪感を?
楽しもう。
私が、そうであろうと望んでしてきたことじゃない







いつかまた一緒に楽しめたらいいな・・・









今それをしようとしてないのに
いつかそうなるはずなんかない。













今私を支えてくれてる人は
いつか、じゃなく今を・・・・







答えが出た。




今、私はみんなと楽しんでる。みんなのおかげでね?

そして、私もだれかのおかげになれてるはず。






依存じゃない。

共存。




たったこれだけでいいんだっていう答えが出たよ


たったこれだけでいいんだよね?















更新止まるけど
SSは増やしていく予定です^-^

私好みじゃないけどね初イメチェン着て見たかったゴスロリいいねこれ|x・`)チラッかえるー初代ブルマ!!kakasi_20090814014641.jpgahyousirover_20090814014219.jpg
・・・hatu!.jpgててcimokann.jpgるりゅkれおくんも・・・ラビコと私。乗れない・・・れろーーーayachannto_20090814025629.jpgkiiroikukichann_20090814030412.jpgF3_20090814025817.jpg>兄弟?kowakunaiyo_20090814030621.jpgninngyo.jpgkumakuma_20090814030718.jpgasirover_20090814014329.jpgakaver_20090814014408.jpgaover_20090814014457.jpg>はなびらおそろークエイ版紀こわひしろくまぱnぱn・・そっくり・・・ばねちゃんらびこばるるんふじやーま!ぶるまのぼるまぽにゅちゅうまけないぉ!みつばっち(はぁょゆーりcから・・・ゆーりcoborokuki_20090814032227.jpgyu-ri_20090814032536.jpgあんあんうわきあくcエリカoboronnto!_20090814032149.jpgおぼろ&くき

ソロレビアタン







初めての姫72Lv

初めて行った姫にて。

72Lv
moe・・・・


ちょうど去年の今頃・・・

1年前。椚に来たばかりの頃です。
この歳でなんでこんな糞ゲーに
時間費やしてるのか・・・

寝不足になったり
胃が痛くなったり
泣いたり
笑ったり・・・

一人でいたってこんな糞ゲーつまんあい

私が一人になってもまだ続けた理由は

ナイショ!!!!


200Lvになんかべつにならなくてもいいんだ

骨1確じゃなくったって

ジェネ30じゃなくったって

私がここにいた理由はそんなんじゃないんだよ

一緒にいてくれたみんなごめんね

楽しかったよ

癒された

おかげで頑張れた


どうやら

潮時がきたっぽい。


しるしるが同時に200になったな・・・


フライングしたけどいいなぁー・・・


おめでといえてよかったよん^^



こんな想いのおだまきです
がんばった!

うしろジャンプ投げの練習しに行った。

ゾンビママッシュ回ってる人いなかった・・・

片手剣60%含めて書4枚もドロった・・・

39lv・・・50になれるのかな・・・?

久々に

おやすみ~

おかえりちゃん^^

60%書がたまにでます
Pエリとエリクサとマナエリたまります
チャリクエもちょいちょい・・・

狩りまったくしてません。

(*´∀`*)ゞ

釣り場ではやとんとあんあんしときます・・・

名声がけっこうたまってるので

かけにいくので呼んでください

やる気が・・・・


(´っω・。`)


萎えてる萎えてる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

なんにもしてません・・・・pq

エリアボスだけまわって・・・・

シグナスちょっとやって・・・・

お話し・・・・

そんな悲しい顔しないで・・・・

じゃずちゃんが淋しそうに見えるのはキノセイです。


最近しずかになってたのに・・・

くちばし残ってた件。

おもしろそうだったからやってみただけでしょ?Wwwwwwwwwww

途中であきたんでしょ?wwwwwwwwwwwwwww

くちばし買い占めたとか・・・・

まだ残ってるよ!!!!!!!!!!

まったくおちゃめですね。

こんなおちゃめなあくすkを詐欺しちゃった人ドンマイ・・・

お金の大切さわかったほうがいいよねー・・・・・・・・


なんでこんな小技に手間をかけるのか意味が分からない・・・

NEXONのこの無駄な作業なくして

詐欺するやつなんとかしたら???

って誰かメールしておいて!!!

とりあえずは・・・・

なんかやるきおきないので・・・・

サクもお守りも買わないでいます・・・

シグナスもかわずにちまちま・・・・

少しまったりしときます・・・・^^;;;;;



萎えるぅ~
お守り切れたの気がつかず

2倍タイムにおくれた私はMGかけ忘れて
骨につっこんだ・・・

1確になったせいもあって、しばらく耐えれちゃってるから
たちが悪い・・・(´っω・。`)

おまけに幸運全身強化途中のタオルのままだった!
まぁ・・・
2回もやらかしちゃったしね・・・・
きにしない!

お守りないし
ビンボーだしで
一人でコソコソエリアボスまわってたら
はやとんが

一緒に
混屯ねらおう!


なんて誘惑するから・・・・

負けちゃった私ドンマイ!

混屯書の誘惑?!

ライカきらいじゃない・・・

寧ろ楽しい^-^


誘惑・・・・


誘惑は仲良くかかったほうが楽しいね!


他の誘惑募集♪




シグナスは今MCやってます・・・

前連れて行ってもらったとき

もっとハラハラ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キだった気がする

サブ1体でしか行ったことないけど

たのしかったな・・・

モウちょいつよくなったらたのしくなるのかな?

しばらくMCであそんでいようとおもいます^-^


ぶるまらーず2日目・・・・


私の職位を欲求不満にして遊ぶのはやめなさいらびこ。


調教も何も・・・・


そんなの必要ないっぽいね。   汗






ねぇさま・・・
調子こいて家出厨。

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

おぼろん帰ってくるまでは

遊んでいようと思います


何気にサブ?シグナス育成。ちょっとおもしろいです。

初めての職ってこともあり、いろんな狩り場にいって

自分なりに持続できそうなとこで狩る

なにこのあしらわれかた・・・・

軽く拒否された感満載・・・

でもやるの!俺TUEEEE!するの!

日シュリ息子が貸してくれた・・・

DEX10のグンテしてたときの攻撃力と攻撃12グンテしたときの

攻撃力がそんなに変わってないような感じがするけどキニシナイ!

魔シュリにLvがついてるってしらないで持ってみたけどまだ使えないpq

DEX強化品寄せ集めた。

マント、靴、兜、イヤ・・・

少しずつLUK強化作っていこうと思います^-^

はやとんがブラずりあげたいらしく。

幸運全身くれたのでタオル強化。

とりま、1枚性交です・・・・

成功です・・・

ペットのでんでんも、もういなくなりそうです。

いじきたなくETC拾おうとして何度しんだかわからない・・・

ペットもかわなくちゃ・・・・

髪型だけちょっとランダムしてみたら・・・

ディジーって微妙・・・

早くあの髪型実装ならないかしら・・・・

きっとアバタもかっちゃうんだろうな・・・・

なにはともあれ、やっぱ3倍サクを買わないと・・・

時々自分で自分に名声かけてみる・・・

30分で4Lvあがった・・・

普通のサクでもいいからかおう。



キャラってこうやって愛着が湧いてくるんですよね

誰かに手伝ってもらったり、装備貸してもらったり・・・

キャラ売り出来るってことは、愛着なんかないんかな・・・

リセットで終われる。

人との繋がりも同じなんだろうな・・・・

すごく淋しい気持ちになった。

何も言う気がなくなった・・・・

こんなゲームにいちいち感情移入してるから

きっとやめられないんだな^^;;;;;

一緒にホタル探しに行ってくれる人探す暇あったら

メイポやるよ!

なーんて・・・私乙・・・・pq

顔1坊主・・・・

愛着わかせれ!

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
