


露店を閉じに行ったら

ゾラsが遊んでくれるって!!!



Maple090930_023520.jpg




た、、、、楽しいねLOVE















最近は雪男のほかに・・・・











別宅防衛軍。












狩りがんばれるといいけどね。




しどろもどろなはやとんに萌えた



苧環です。



こん!



せっかくのサクサクPC。






昨日はベルガにクリア枠でいれてもらってイライラしながらクリアした。



20090927202301f02_20090928155223.jpg

※Fカップから拝借


jkm。ジャズたんのAR枠で一緒にいった。


239.jpg
※よーとくんから拝借



お遊びjkmもやってジェネ打たせてもらって死んでみた。





火力3人。(はやとん(英)めがね(弓)ぴしゅ(銃)私初BS・・・・なれてしまえばなんとかなりそう・・・・ジェネはうったらだめだね?wwwwwwwwww1確じゃないから寄ってきちゃってスタンでかたまってぴ








忍耐くらいらっくらく!









ninntouninntai.jpg








1時間かけてここまできたけど・・・・







ここに来てから1時間くらいたっちゃったよ・・・・








SDT・・・・








おわりそうだよ・・・・









もうやらない・・・・














やるもんか・・・・・











お願いされたってやらないんだからね!!!!!














サクサクPCなんか・・・・














別にいらないね!!











お・ま・け ☆








Maple090928_012818.jpg



くるちゃんのサービスショット!!!!

そろそろ禁煙にはいらないと

誕生日までにやめられない予感・・・・


おだまきです








そんなこんなでらびこが200Lvになりました。

rabiko200.jpg
busaikurabiko^^


こんなぶさいくでも

もっそいかわいいらびこをぼーちゃに独占されて嫉妬・・・






でも






なんだかんだ一緒にいられなかったぶん、こんなときこそ相方なんだろうな。







ぼーちゃもおめでとうなのかなー・・・







やっぱりメインが200になっちゃうとちょっぴりつまらない感満載。








まぁしかたのないこっちゃ





らびこ本当に
おめでとうだよん
heart0









でも、残念な事にねー・・・


















ぼーちゃ・・・・



















どんまい・・・・・・pq








らびこのこくはく








(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



Lvあげには現実逃避できないおだまきです

こんちゃ。






ゾラさんのやる気募集・・・








ナイショきたのかな^^









この連休中、おかしなテンションですごしています。










Allサクでありながら骨という恰好の狩りもおろぬいて










鬼狩りしているらびこたちの2倍も後回し












ついていったのは











ダイスキなBG!















soroBG.jpg

A:1:20分 B:1:20分 大親分40分?

三回目ですね。




この日は2時ラグと気絶で大親分でラグ死・・・












へたなPTだと重くていけない私を











誘ってくれてありがとう。











近距離BGかソロなら何とか頑張れちゃうので











これからも?よろしく!!!













いつか、200Lvになった人にお祝いいったら








『吐くほど狩ったヨ;;』っていってたな・・・







らびこも目前にしてテンション、モチベーション全てあげて








それこそ吐くほど狩ってるんだろうな・・・・










とにかくじっと見守ってますよ。









^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




aorareru.jpg











草薙ファミリーを一旦抜けました。









働かないエルダでごめんね;









でもちゃんと名声はかけにいくからね!












らびこにひっぱられてうちのファミリーjrたちはグングン伸びています












そのくせエルダで唯一稼動してる私はなまけてばっかりなので










あやや



ゆーり




らびこ・ひっすぅ



以下変動ナシ。





こんな感じでやっていきます。











別に孤立したわけじゃないです




けんかしたわけでもなんでもないです。




まぁいったら・・・





形的に?・・・・そんな感じです。





心配とか無用です。






ひとりになりたかっただけです。





すごいわがままもらびこはだまってきいてくれるので助かります。












賢い女です。











らびこもひっすぅも形的に元のままでと言ってくれてはいましたが










ほんと・・・・私のなんでもないただのわがままで抜けさせてもらう事になりました。











もどれるうちに戻っておこうとは思ってます












そのときはらびこか、ひっすぅのjrとして。=ャ(・∀・)=ャ










またそのときお願いします












yu-richannokoranaide.jpg










毎日らびこは私になじられたいのか









宅配をせっせとおくってくるけど・・・・・・











Dustbox化してるので










あえての放置。














久々の露店1点買いも










yoppanogyaitu.jpg








3個で疲れちゃうぎゃいちゃんに萌えつつ・・・











中を覗いたらちゃっかりコメントまで律儀なぎゃいちゃん。









erogyaitu.jpg











酔っ払う前にからんでみたい・・・・。










今日もらびこにいたぶられよう・・・・





doMnihatamaranai.jpg

シルバーウィーク・・・・

稼ぎ時です。

大バケツもってはしりまわったせいで

体中筋肉痛・・・・

どんだけなまけてたんだろ((*´∀`))



そろそろ・・・・





























Image054.jpg




ペカ らせたいいいいいいいいいいいいいい








じゃなくて










Lvアップしといた。。。。。










杖つくってみた。












はやとん、らびこ、せっち





協力ありがと・・・・















微妙すぎて


泣けた・・・






tue.jpg











とりま。









30いってみるね。












結果はまた来週!!!





昼間INしてゾラさんとのむずかしい雑談にあじをしめた

おだまきです。


kawaiizorasann.jpg




地味にかわいい








ゾラさんと話しをしてると







安心します。(??







会話がまともだからですね。








普段の私のトモチャは遊び過ぎてていけません(汗








100人いるんだし自重しないと・・・









あんまり一人で勝手にやりすぎて









むすこがいじけました。









マダマダだな・・・・











本当はこっち!
けいちゃんが話しかけてきてくれました。
最近復活したんだってー
さびしがってたよー!
keichannto.jpg
みてるかわからないけど・・・・





ooゾラoo:やる気募集。希望かいてナイショよろ。







ようちゅけテンションあがったありがとう!

Mbukijyanaine.jpg

ジェネ20とAR30あげるね!

あぁ。。。聖いないんだったね。

今日友達が目をあけました。

もって月曜日といわれてた友達が

呼んだら目をあけました。

彼は片目がありませんがちゃんとこっちをみて

うなずきます



人間ってすごいなーーってつくづく思いました




えせ看護婦とよばれてはや5日間。



女房を差し置いて甲斐甲斐しく世話を妬いてます。



日曜日は千羽鶴をおりました。



結局1500羽いじょうになったっぽいけど・・・・



数なんか関係ナイ!!



最後の力をふりしぼったなにからしく、最後に会話が成立して話せた事。



後悔はなくなりそうです。



寝ているやつのそばでさんざん過去をあばいてやりました



( ̄皿 ̄)うしししし♪



ダマレ



っていってみろ!!!!!!!!




そんな感じです。




実際でも明日になったらどうなってるのか・・・・



反面、




ものすごいがんばってるとおもう。




もう楽にさせてあげたい気持ちもあります・・・・





暗い話しですかね?





メイポメイポ・・・・





病院から戻ってとりますることはドロ狩。


Mtate.jpg





結局1時間おわってみたら





futawoaketara.jpg



3個・・・・







最近満足♪






あくすくんが一瞬で闇に葬ったけどね?








久々に骨をかりました。









yu-takuntorabiko.jpg




ゆーたくんおかあさんみつかってよかったね!!!





久々の追記は戯言


色々考える事が多くて



胃が痛いおだまきです。




幸い、嘔吐も吐血もありませんけどね?(笑




戦闘意欲がまるっきりなくなっています




なにしにINしてるのやら・・・┐(~ー~;)┌




M盾でたけど別にいらないし・・・




みんなパチでチャットも流れてこなくなったし・・・




らびこみっけてグチグチしてやるっ!




オアシスはらびこです。




らびこが200になっちゃったら




ますますつまんなくなっちゃいそうだな・・・




らびこがひそかに狙ってそうな気がする・・・




zorasann60kai.jpg
彼氏でもないのに

毎日せっせとお弁当を作ってます

弟に・・・・

弟が就職がやっと決まってまじめに働いてます。

男なんだから働き癖だけは付けておいて欲しい。


有名な人にならなくてもでっかい会社に就職できなくても


働いてる人は勝ち組みだとおもってます


まじめに働いて1年後、いや半年後でいいから振り返ったとき


絶対に世界観かわってるはず。


自分のキャパが何かしら広がってるはず


そうおもいます。


弟もメイポ住人です。


いつまでたってもLvもあがらないしキャラの数ばかりが増えてます(笑


でもそれで良いと思ってみてます


装備とかそこそこ。持ちメルもそこそこ。やったら課金もせず


振り替えなんかどうでも良いと言ってます。


いろんな職作っていろんな事して遊んでます。


なんだかんだあいつは小学校5年生の時からメイポやってます。


あいつのメイポみてると救われます。


ゲームの基本かもな・・・って



Completeだけが目的じゃないでしょ。ネットゲーなんだから。



そういってます。



大人のやりかたみてると腹がたつそうです。



ネットゲーに金かけて自己満とか残念すぎるよカス!



はまってニートとか死ねば良いのにって笑ってました。



若干16歳・・・ひがみはんぱないです^^^^^



そのくせ



早く私の苧環を動かしたいらしいです(((汗



そのうちたまに弟がINしたりするとおもうので



よろしくお願いします<(_ _)>







Super廃なJuniorに囲まれて日々プレッシャー?(笑



コソコソ忍頭にこもっております。

chi-tonotumeato.jpg


めずらしいチートの残骸発見

さすがに何も出ませんでした。





めずらしくBGのお誘いがあったのでたまには・・・



っとおもいいってみた。



ラグのせいか、開始速攻で2人落ち、2人墓でまずリザ。



また落ち・・・で結局



ボディーガードAの時点でBSの私と弓だけに・・・




おかげさまでこんな顔を見る余裕すらあったよ・・・

BGA.jpg


Aで1時間40分。
Bで2時間弱
大親分でヤク1時間叩いた所でクスリ切れで
左でクスリ落として戻ってきて
なんてやってたら
墓・・・・

たぶん後ちょっと叩けば終わったっぽいのに・・・・

もう少し、PSほしい・・・(イマサラ

oooyabunn.jpg


次に活かせるいいBGだったとおもうけどね!!


5時間ちょい・・・・4時少し前までやってたけどね・・・・


つかれたって言うより


すっごい楽しかったな


やっぱBGはダイスキです。




ああ・・・



それからゆーたくんお誕生日おめでとう^-^



今年はニートにはならなくて補填ですんでよかったね!!!!!

漠然と日々過ごしております

おだまきです





生墓がたえません





みんなからの宅配で生き延びてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんだかんだとこまめに送ってくれるしんかちゃん・・・
okurimono1.jpg
ごみすてばじゃねぇええ!のくだりがダイスキなのに
ごみは送ってこないいいこです。


ミスリルのかたまりなんかようがないので
どりあんあんにあげたのにpq
okurimono2.jpg
Pエリちょこっとありがとう^^
ちょこっと←ここ重要


お誕生日だったゾラさんに
消費圧迫のつもりで

おにぎり送った・・・
okurimono3.jpg
ゾラさんやらしい!

じゃなくて・・・やさしい!!!!!!

むしろほれた!!!

強化大好きなゾラさんに捨て書用の60%100枚おくっといた!
             (オニギリノホウガヨカッタラシイ


エロイだけがとりえじゃありません。
やらしいところ満載。
    (訂正ナシデス

okurimono4.jpg
一生懸命狩ると骨は楽しいです。
なーんにも考えなくて済みます。
余計な事は考えないでいいんです。
はやとん
エリクサいつもありがとね!










なーんにも考えたくないですね。


そんなときはこの二人。









みてるだけで(*´ρ`*)ホワワーンな・・・・




癒し夫婦がやっとカプリンもちました。
うちの息子の太っ腹さ加減に
おかあさんは泣きそうでした。
sinnkayumakapurinn.jpg


ハートのぽやぽや募集・・・・

寝ますねーといってから



小1時間はチャットするおだまきです。



まぁそれまであんまりトモチャで話さないせいなのか



なんでかわからないけど



ねますーっていった後



しばらくチャットが続くんです・・・・




そんなもんですよね。    (タブン




昨日もそんな感じ・・・











ha-monika.jpg




ぴしゅ




最高でした。





延々この手の話題が続き






寝ますといった午前1時半。







寝たのは4時です。








昨日はリア友の訃報から





半端なく落ち込んでいたのに・・・




すっかりそんな気分でもなくなった




ぴしゅに感謝です^^




今から友に最後のお別れをいいにいってきます・・・・





ここはいつでも平和です。






どうやら

誰かのLvアップお手伝い要員になってるっぽい


おだまきです。







モウ一踏ん張りしちゃいたいときの

暇なビショップといえば







v苧環v








しかいませんよね!?



絶対に、ホンテなの~ってこともないし

jkmなの~とか・・・BG中!!!とか・・・


ないよね。




サーチをすれば




80%の確立で







『雪男の谷間』






にいるはず。








GJ!GJ!    (オボエタテ









170になった人も。

120になった人も。





(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪





まじめに狩をしないエルダの私を










ゆるしてらびこ!!!










ジュニアのひっすぅにぬかれ・・・
らびこにおいつかれ・・・・



思えば・・・






この間200になったBSの人もだいぶさがあったはずなんだけどな・・・








私はどんだけ狩りをさぼってんだろう・・・









少しは頑張らないと・・・












ひっすぅにもらびこにも見放されるカナァ・・・pq










まぁ・・・これが私のスタンス!








お祝い叫ぶこと多くなったので









拡声器だけは確保しておきますよ・・・・






課金もしちゃうけどね・・・^^;;;;









すごくおかしなタイミングでTSのものがうれるので







そんなPの使い道といったら









ねさまの髪型は、かわいかったけど
はやとんのぼうずにたえきれなく・・・











ついつい手を出したカリスマ・・・





















泣いた。。。。pq






hageneama.jpg













翡翠なしでBGいってあぼんなはやとんに










送りつけてみる。











kapurinn.jpg




おい








かっふりんリングですね。














チャットオンラインの苧環ちゃん


今日も絶好調です^^



konnnakannji.jpg


なかなか過ごしやすい季節になってきましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか。








せっちの







『ばかやってなんぼ。』











まさにその通り。

























こんなこといっちゃってたって・・・・









yu-taktokurukuru.jpg

  このパワースーツがかっこよくみえちゃったって・・・・


















ちょっと季節外れなのか?


それともこれからなのか・・・・

いいんじゃないかな・・・







骨でドラゴンだしてがんばってる!!!!!(*≧m≦*)


iyasi.jpg














ばかやろうぜ。


せっちの言葉がちょっとうれしかったり・・・








最近の萌えキャラしんかちゃん。

骨30分狩れるヨ!!!これで!!!!

しんかちゃん











そして


かわいいかわいい


らびこからまで・・・・・pq


らびこから
























かわいいらびこ・・・・
























私のかわゆいらびたん・・・・
































だからぁぁぁぁああ















おい



だから。




















そうだy


















私はなんとか生きてます^-^




これしかやってないけど・・・



8時のSDTにきつねにこもる。

1時間だけジェネ狩りという贅沢なM武器狙い


honnsutadeta.jpg


開始20分くらいで1本ゲット!











はやとんのレベルアップをてつだいつつ・・・




hayatonnLvUP.jpg










結果。




nihonndeta.jpg



まぁ上出来!!









他に何もして無いんだけどね?^-^











今日はイエペペこもってみようかな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









magireta.jpg
M武器なんか1つも出ません。

チートがいるマップはおもくておちます。


そんなむきになってチートまでして


M武器欲しいのかな・・・・
















とりま。





























働けよ・・・・


























むすこが17歳のbirthdayだったので
お祝いに叫んだら








erocha.jpg



納得していただけました。
     (知らない人です






傷心の息子もみんなにお祝いしてもらって
よかったよかった^^









shousinn.jpg




























ショップはいって着せ替え。


























どっちかまよって・・・・・














vijyui.jpg
uaggi.jpg




どっちいいかなぁー・・・・


































ネタは卒業。





































kekkyoku.jpg












ネタに走ってしまう。。。。。pq













切実・・・・









boshuuchuu.jpg



ういういしいカップルに





プレゼント^^





sunausa.jpg






スナウサギちゃんをあげました。







つがいじゃないと意味ないからね^-^

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
