パッチのあとのくえをこなすのが



とっても苦手なおだまきです。



さっさと200にしてしまえば済む話しかな。




ぼーちゃのちっちゃい嫉妬に萌えた今日この頃。



ぼーちゃのしっと



らびこがのん兵衛になってゆく・・・・・pq

10月28日(すいようび) 

          33年AA組  おだ まき。





今日は、もるちゃとぞらさんと遠足にいきました。(動物園。。。?


     (ゾラさんのやることくださいから始まり、もるちゃの提案で
      なんとなくライカでもしようか。ということから
      ザクもないけど、沸くかもわからないけど、お散歩がてら?
      遠足気分でいこう!ってことになったという成り行き。)


現地集合だったので、一人で神殿まで向かう途中

私のPCってすごいな。っと実感しました。

私のPCでみるメイポの背景はカッコイイです。


sinndennnoiro.jpg




(* ̄∇ ̄*)テヘ




みんなとは、トドで待ち合わせしました。

       (みんないた場所がバラバラだったため。)



無事合流できました。


todo.jpg





次にいったのは

りーりのふ?(何?

ウマです。はぃ・・・・


uma.jpg

これはまじでやばかった。
2回も回復ミスって死にました!

ライカじゃ死なないのに
ウマは油断するとしぬ!!


吹き飛ばしを回避するのにウマのジャンプと、自分のタイミングに夢中で

攻撃はしないわ、回復忘れるわ・・・・


でもずっと笑ってまじでおなかいたかったです。





締めくくりはライカ。



zorasanngatanosisoude.jpg


ゾラさんがメッチャ楽しそうでよかった!!



ライカのゆうわくは本当に楽しいです。




遠足終了。




すっげーーーー楽しかったです。




また、一緒に遊んで、私のPSをみせつけてやりたいです(゚▽゚*)ニパッ







解散してから、拝まれてお休みなさいでした。
        (たまたまいったフリマでらびこに遭遇。
         整形しっぱいしちゃったらびこ
         サブの人気が欲しいと言う事で
         11だけあげてあげつつ、カツラをとってみました。



gokou.jpg



※御開帳は個人でのみの受付になります。御注意ください。







何かいい御利益あるといいですね。





ふん



あんま馬鹿にしてると



本気で



























いじけてどっかにとじこもってやるっ!!!!








ばねちのばかちぃ!












(゚▽゚*)ニパッ










いい時代だと言うのになかなかLvがあがらない苧環です。




150Lvまでたった3ヶ月とか普通にいっぱい居る中。




ネトゲってこんなつまんなかったっけ?




って首を傾げたくなります。




今の御時世・・・




ランカがなんぼ?の世界





メイポが楽しい!って思ってやってた頃は




Lvがあがることのうれしいことったらもぅ・・・




10Lv毎に叫ばれる嬉しさが




いまじゃぁ いじりの一環社交辞令みたいになってますよね。




ほんとここまで課金やらPやらがあったもんの勝ちみたいなゲーム。




おもしろくない・・・・




LvあがるときにINtつけてないやつはカスだの




振り替えしてないと強くなれない((ホンテに参加できない=ネックor卵ナシ)




みたいな・・・・




選択の余地のないゲームになってますよね・・・・




強くなきゃ意味がない。(強いが人並み




誰かがいないとつまんない。




誰かと一緒じゃないとゲームしてる意味のないゲーム・・・




そんなんじゃなかったのにな・・・・




強い人はごく一部とかだったのにな・・・・




メイポがまた楽しい!!!!ってやれる日がくるのかしら・・・




うさぎぴょん


知らないうちに息子が嫁をもらっていました。



なんなんw?



いやがらせ?



まぁいいけど(失笑



常日頃から、なんでも逆の立場に立って物を考えろといってきたけども。



自分がいたいばっかりで、人の痛みの分からない人とか



成長速度遅いんですかね。



逆にうらやましいけど・・・・



毒づきましたねすいません。生理前ですね分かります。



メイポはやることまったくないです。



倉庫整理をしたらたまりにたまった10%60%書が5キャラぶんたまってます。



めんどくさいけどしばらくは倉庫整理ですな・・・・pq



なんか前記事の反響おもしろい・・・・



ことちゃんごめんね^-^



ようちゅけ・・・浮気ジャナイヨ!!





声も、福山に似てないゆーたは渡さない!!(゚▽゚*)







ゆーたの愛情はものすごい不快深いよ?





























yu-tanoaijyou.jpg





ばばあってよばれるのに慣れて来た苧環です・・・・



やっと読めたピースメーカー


わざわざネカフェにまでいって探した事もあった


マンガです。


また途中で終わってるっていう・・・・


また1年おあずけかなぁ・・・・


日本史好きな人には面白いんじゃないかとおもいます^-^


さて。


ほんと100人チャットが静かな日々です。



独り言チャットがちょっとうるさい人がいないからかな?(笑



そして日々ゆーたくんに愛されております。



ゆーたくんの家のダニだらけのお布団すてて



2年前の彼女の飲みかけのジュースもすてて



エロほんの切り抜きもすてようね。



見た事ない虫がでてきちゃうかもしれないけど驚かないよ。



とにかくお部屋掃除しようね。



そして親戚の加藤布団店にいって新しいお布団もらいにいきながら



結婚のほうこくだっけか?



nanikabure.jpg



私はいつでも準備おっけい!



たまざわさんとデートしたけど



Hはしないでね!っていったら約束どうりしないで帰ってきたゆーたくん。



御褒美に朝まで神殿つきあってあげました。



banechinotakurami.jpg




ばねちなにがほしいの?!












やることもないけど



ただ漠然とInするメイポ・・・・



相変わらず往生際の悪い女です



メイポが平和だからかなぁ・・・。








あまり苦もなく、禁煙生活をおくってます。


こんなときに飲みに誘われたらくじけそうな自分も居ます。


なんとなくずっとお腹すいてる感じ・・・・・


ひたすら何か食べてます。


そう。


メイポメイポ


早く骨ダンジョン復活してくれないと・・・・


サク買う気にもならず。


クリスタルもあまり力はいらず・・・・


BGちゅぅちゅぅがウマーな日々です。


DTに久々にニントウへいってきた。


ニントウドロ


DT前に全部ドロったんだけどね・・・・


DT始まってからはさっぱり・・・・


どうゆうこと・・・・・?


こんな経験値だったから出そうな気はしてたヨ!


フィーバー経験値



なにげすることもないから神殿いったりフリマでずうううううっとおはなししてたり・・・


蛇口語


じわじわくる蛇口語。


じゃぐちさまはきっと水道屋さん。



最近はみんなマージャンしにいっちゃってまぁつまんない・・・・



マージャン誘ってもらってもさ・・・



金かかってないのに本気出せない!





ハンゲのマージャンが起動できないだけですけどね・・・・





息子をママ離れさせようとたくらむみなさん



お手柔らかにお願いしますよ・・・・



ほしいの



何個目の誕生日プレゼントだろう・・・・


紅時雨。ありがとう!











禁煙20日!まだまだいくぉ!!
昼間歩道をあいるいていたら




金木犀のいいにおいがたまらなく癒しになった




おだまきです。




芳香剤の金木犀はあんまりすきじゃないけど




本物の金木犀の匂いはダイスキ




一番好きな季節です。






モウすぐ白い季節になりますね。























ittaika








らびこから愛されました。





らびことおそろ・・・・♪















pearukkukuma.jpg





らびこ、ぺあっくま?!






みんなに拝まれるけど
















何も御利益なんかないんだからね!!!!!










らびこ愛をありがとう・・・・





ラビコの愛




あぁ。。。





あくすくん。





きのこいらない。



いくら欲求不満でもね




私人肌が恋しいから、おもちゃいらない。













こんないっぱい・・・

こんなに・・・





みんなの愛をうけながら






196.jpg




だる・・・・(ノ I `。)

たばこすいてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!














(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル













これ・・・ものすごいストレス。













でも頑張る。













あるひとが、「たばこすっちゃいなよ!」っていったらすっちゃいそう。













でも、頑張る。













ステキなマダムになるんだ!!












こんなおねだりされたって・・・・








erooyajihayatonn.jpg




え?そんなんでいいの?・・・・











なーんて言えるようなセレブぃマダムに!!!!
(タバコかんけいなくね?




























yosiyosi.jpg



私もまだまだですね。
暇すぎて



ついつい朝までおきてるおだまきです。



anegosoro.jpg




私も姐御がソロできるようになりました。




40分。




インフィでジェネ→シャイニングレイ→ジェネ→シャイニングレイ・・・・




ジェネで120Kとかでるんだね・・・




通りかかった人を拉致。





「人生なんて」さん・・・・




5分でおわってごめんあさい・・・・




名前かっこよすぎた。




たまにつかまえるらびことひっすぅ相手に




ばか話しするのが楽しみな毎日です。




まめに宅配が届くらびこに愛をかんじつつ・・・・




マイマイのさりげない宅配に萌えました。



maimaimoe.jpg



らびこ・・・




うちは帽子やさんじゃないからもう帽子はいらないよ・・・・




そして、




ガード硬すぎてもう7ヶ月も空き家だからそろそろ防御書もいらないかな・・・・




・゜・(PД`q。)・゜・


何日かリア事情でINできず

久々にINしたのが10日でした。


前日リア友たちと朝までばか騒ぎして


はっぴぃばーすでぃしてもらって


なんとなく33歳をむかえました。



考える事多々アリ。







そんななか今年で何回目だろう・・・・







メイポでのはっぴぃばーすでぃ・・・・







ばばあ だけどこれからもよろしくおねがいします・・・・








みんなありがと!








SSは取れてない人の方が多かったのと、はずかしいので







UPしません・・・







MHも無事つきました。







やばいくらい暇です・・・・。







それでもなんかそこにいます。








ジェネつきました。


あっけにとられてSSとってませんでした・・・・


あくすくんが2冊目をくれました。


愛を感じました。


今日から残龍にこもるとおもわれます。



おなごも二人Getしました。



ライカ。





楽しいね




pirochann.jpg





もるちゃって






意外と優しい・・・





morucho.jpg






・゜・(PД`q。)・゜・





あくすくんありがとう_(._.)_


今更ジェネ30で叫ばれて・・・まじで


はずかしい。


恥ずかしいからSSはのせません。


あんな叫ばれると思わなかった・・・・


みんなおもしろがってただろ・・・



でも


みんなありがとね_(._.)_






sitachichi.jpg



復唱しないで。。。><

なんとも恐ろしい時代になりましたね^-^






一般人には波風を立たせないはずの○く○屋さんも










メイポで横行為をした人に・・・






事務所連れてくぞコラ!・・・的な?





山埋めちまうぞ!・・・みたいなかんじ?






鯖ハックかけてIDはもらった!・・・とか・・・(笑










もっと大きな犯罪を引き起こすらしいですよ・・・まじで・・・(笑笑笑








世知辛い世の中ですな・・・






みなさん 横はしちゃぁいけません。






なんかいちいちおもしろいことになるのでやめましょう(笑








知らずにやっちゃう恐ろしさ・・・・








上には上がいるんだろうけど・・・・








まさかねぇ・・・・








メイポで横した人にさぁ・・・・







脅しまがいの事するとか・・・・









お腹でお茶が湧いちゃいそうだからやめて・・・><









今時の○く○屋さんって・・・・









そんな馬鹿なかなかいないきがするwwwwwwwwwwwww










やたら名前出して平気だと思ってるお子様たち









怖いからそんなことしちゃダメ!!!!









そんなこんなで追記は200Lvわっしょい!




クリスタルはじまって



やっと手にはいるジェネ30



30日からクリスタル集め始めて



土曜日の1回目で1冊ゲット!







jynehatta.jpg

まぁ・・・



一回で成功するとはおもってなかったから




また3日後にもらえるようにがんばるさ!







o( _ _ )o ショボーン







仕事へいって帰ってきたら






あくすくんが







凄いカッコイイ姿でまっててくれた。







すごいかっこいい。








まじこの人




tenoribaibu.jpg




ほんとかっこいい。













ジェネ30を





くれるなんて・・・・!!!!






すごいやさしい・・・









好きになっちゃったらどうしようモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ








チッ

nikaimejyene.jpg




アナタノエガオガタマラナクアレデス。







まさかワタシが今日からあくすくんの奴隷になんかなるわけない。








だって









まじ。かっこいいすげぇやさしいあくすくんが









そんな







kake_20091004193458.jpg







ワタシカタカナシカヨメナイ。









あくすくんかっこいい。
クリスタルはじまりました。

これでやっとジェネ30つくかもなのかな・・・

やっとか・・・

でも、どうやらLvあげできないっぽいから

雪男とたわむれておこう

Maple090915_042839.jpg



ねおちぃめ・・・・

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
