200911272114000.jpg


あるゴルフ場のレストからの眺め。


私 バカだけど こうゆうのメッチャ感動する


ヘンに加工してちゃんとみれなくなるのいやだから


そのままのせる!


きれーだぁ・・・
前回記事は本当にここをみにきてくれるような
そんな仲のひとぢゃなく

ホント・・・

ぶっちゃけまじであんま関係ない感じの人だからさ・・・


お心遣い。ゴメンナサイpq
そしてありがとう

あんまりINしなくなるといろんなもんみえるなーって

そんな程度でおもってくれたらOK!!
年末前の忙しい時期。

毎年このじきはこんなだよね

残すところあと3Lvというとこで足踏み状態・・・

まぁ・・・私のペースです。

なにげに地味に出してる露店での収益がばかにならず

ちまちまと強化したりして暇を潰してます

グル倍も

勝手にかけては1時間狩をしてそのまま釣り場です。

jrもろもろの人達も用がなくなったと見えてまったく声もかからなくなって

トモチャで声をかけても反応あるのは二人だけ。

挨拶すらしてこなくなったひともいますね^^;;;;;

えらくなっちゃったもんです。

メイポランカー強し。も未だに健在だし

神様・仏サマ・主催サマだし^^;;;;;

ずっといると麻痺するけどたまにしかいないとまざまざとみえるよね

誰かにもいった事あった気がするけど・・・

【ここでどんなに頑張ったって何も残らないよ?】

30もすぎてて結婚もしてて   ニートとかだったら震えちゃう><

ながいことメイポやってると

人がダメになっていく姿をみてきたけど

典型的・・・・

まぁ・・・


私には関係ないッチャ関係ないからいいんですけどねー・・・^^;;;


いるんだかいないんだかわからないかもですけど

なんとかやってますーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おひさしっぶりっ(。・ω・)ノ゙

師走も近づきあわただしい日々を送ってます

もう12月になりますね・・・

早いもんです。

アバタもきれ

いろんなもんが切れたので

エリマキキツネに30%をはったら宿って・・・

なんとなく今のオウルアイをこえたので

オウルアイもTSいき・・・

古い巣でコソコソ強化した靴も売れて

アバタをかいました。

neko.jpg


まだ未完成だけどね^-^


dakareru.jpg


じゃずたん・・・・∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
MステのEXILEを録画して
事あるごとに=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

なおだまきです。

やっと仕事がひと段落!

生活リズムが完全に普通に戻ったおかげで

夜INしても眠くて眠くて、なにもできません。

ぼちぼちやっていきますわ・・・



別にEXILEが好きなわけでもなんでもないです。

思い出って言うのは美化されるもんなんです((((苦笑

髪でも切りに行って来ます。

今度は誰になろうかな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今日は雨ですね






靴の中がずぶぬれになって






靴下までぐっちゃり・・・・







水溜りには入った私が悪いですね^-^;







小さい頃雨の日に学校帰り、長靴の中にわざと水を入れて








ちゃっぽんちゃっぽん♪   とか・・・・








傘の骨をさかさまにして雨水ためて一緒に帰ってる子に









バシャーっとかける・・・とか・・・・









そんなことしませんよね。








小さい頃を思い出しました。









昨日はお天気でよかった^^








久々にショートコースまわってきました。








仕事の合間なんですけどね









富士山の紅葉がとてもきれいでした^-^







Image065.jpg









おすそわけ((*´∀`))



メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
http://blog20fc2.com/yuka0816/


こんなかわいらしいコメント



















あ・ぶ・な・






絶対に踏んじゃだめなサイトらしいです。





コメみつけても削除してくださいとの事。





内容以下


20091109234408d1c.jpg



アドにかわいらしい名前がくっついてるからって



みにいっちゃだめです!




メイポにどんなに狂っても




知らない人の動画なんか興味本位でみちゃだめです・・・・pq




私のブログにはこのコメはきてなかったけど・・・




禁止ワード設定ひっかかったのかな?




みなさんもお気をつけて・・・・

誤解。

いろんな意味での誤解

いや・・・ごかいじゃないだろ?っておもっても

それがなんだ。とはいえないおばかなおだまきです。


なんとなく更新ネタがないからじゃないんだよ?


やっと更新する時間ができたってのもあって


文字ばっかだけど・・・・


『おだまきさんの周りにいる人っていろんなひとがいるね。』


っていわれて、改めて自己解析・・・?





人の噂や、一つの欠点をみてその人を決め付けるのは

私はすきじゃないけど

何度も歩み寄って、遜ってこっちから近寄って

それでもこの人は・・・・って思っちゃった相手は絶対にだめです。

自分が完璧じゃないからこそ相手に1つ2つ3つの欠点があろうが、

それが致命的だろうが

なんとかなるひとはなんとかなるんです。

自分の直感でこの人スキ!って思える人は

必ずしも同じタイプではないし

その時の状況や言葉、態度でまるっきりちがいます

だから私の周りにはいつも多種多様のひとがいます。




私の事をスキだと思ってつきあいをしてくれる人は

いったい私の何がスキなんだろう。

私の事がなんとなくけむったいって思ってる人は私の何がけむったいんだろう。


















まずそんなことは考えません。









私は好き嫌い関係なく

ダメなときはダメ。

キライなやつでも賛同できることには賛同もするし

一人の人に対して完全否定はしないのが私の主義です。















これを












八方美人っていうのかも^^;;;;;;;;;;;;;;;;














自分では嫌われることだろうがなんだろうがいってるんですけどね・・・

ずっと美人なわけじゃないんですけども・・・・


私美人だしぃ・・・


しょうがないよねぇー



ああ



( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




『まきcわ正義の味方』

なんて言葉に



いやいやいやいや・・・・・^^;;;;



そんなんじゃなくて・・・・



うられたけんかみーーーーんな買っちゃう様な・・・・



ジャンプしながら攻撃!スキル!!みたいな・・・



二つの事は同時に出来ない



ただの単細胞・・・・
    (トロイダケッテイワレテルケド・・・


かなしいよぉ~ってもたれかかられたら



知らん顔できないおかあさん気質・・・・
     (ソンナトシダカラナ・・・


時に少女のようにわがままになり・・・・
     (タダノワガママジャン・・・・


おっさんのごとくセクハラをし・・・
     (マサニダレジコミ・・


小悪魔のようなおねだり・・・・
     (メンドクサガラレテルダケカモ




まぁ・・・



もうみんなわかってるだろうけどね・・・・




書いてて自分で自分に萎えた!!!!!





゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なんとなく更新でした~・・・・


めまぐるしく変わるメイポに

なんでかんでめんどくさくなってるおだまきです。



やっとLvアップ・・・

197.jpg


・゜・(PД`q。)・゜・

もともとここまで弱くしなくてもね・・・・


イベントマップのお菓子の国は意外と楽しかったおだまきです


あくすくんがDTにつれていってくれたお菓子の国


おかしのくに


ピンクビーンもここまで弱かったらおもしろくないよね。


このイベント自体は大成功なきもするけども・・・・^-^
ことごとくスルーが多い友チャにいじけたおだまきです。


クエのことを友チャで聞いても無反応・・・・


挨拶だけすりゃァいいなら・・・友じゃなくてよくないか・・・・と
 

PCの前でブツクサ・・・


『何でも自分で調べりゃいいジャン』風な空気満載で


友チャで聞くのはタブーなのかしら・・・・と思ったほどです。


そもそも私自体、あまり友チャは話さないほうで


出入りや、挨拶もまめにはしませんけどね・・・・


ただー! だの Rom-! だの 解除ー だの・・・


そこまで重要じゃない気がしてるので。。。。


忙しくて反応できない人に限って、ちゃんと反応してくれるのも仕様なのかな・・・


普段チャットがずっと流れてる人に限って無反応も仕様なのかな・・・・


そんな人・・・ロクしててもなぁ・・・って思うけど


『おまえちゃっとうっせーから切るね。』っていったらいいのか


『用が無いので切るね』っていえばいいのか


『黙ってぷっつん・・・』でいいのか


真剣に悩む。


:あいつはうざいよ: の言葉は確信したけどね?笑








やることなくて暇すぎて、人のあらばかりが目に付きます。















私も私で性格悪いなwwwwwwwwwwwww












骨ダンジョン直ったらまじめに狩りします。





わざわざ倍かけにきてくれたひっすありんこ!!

ひっすぅもえ

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
