残すところあと3日。
今年は本当に凄い1年でした。

厄年でお払いしたにもかかわらず
ロクなこと無かった・・・pq

でもまぁ

こんないろんな事がアリ過ぎる
1年ってのも
悪くもないのかもなー。っておもいます。
本当は今日には200にしたかったけど
なにせ。。。
仕事が思ったよりもハードだった・・・

眠気に勝てず寝落ちばかりでした。

倍をかけにきてくれたみなさん

ありがとうございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



もうちょっとがんばってみます^-^



でわでわー!!
クリスマスですねー

キリシタンの皆様いかがおすごしですか?

日蓮正宗のおだまきですが

1回くらい教会で過ごしてみるのも悪くないカナと

おもう今日この頃です。



昨日朝までゆゆたん○sや○ぃックsと

エロ話しで眠れなくなったバカ三人。

おかげで寝不足。。。

あんな会話が何も考えなくてたのしいですねwwwwwww



トモチャで話しかけても知らん顔だったり
急に態度変わっちゃうようなそんな友はさておいて

お下品だろうが、卑猥だろうが

効率悪かろうが、操作乙だろうが、Lv低かろうが
メルもってなかろうが、有名じゃなかろうが・・・(苦笑



やっぱりバカやれる相手と過ごす時間は

とても貴重だなと痛感しましたよ^-^


むかしっから媚売りは大嫌い。


気がねなくそつなく人付き合いはするものだとおもっております。


そんなこんなで


昼間はゲーセンに弟といって


これとった!!

091223_154313.jpg


2500円つかった。


パイの実もとった。


600円つかった。















向かいの雑貨やサンにいって買ったほうが

少なくとも1000P課金できた。(笑


まぁいいけどw


紫マントほしーのっていってそのままかってもってくる

あくすくんに漢を感じた。

ステキです。


おまけに30%連貼りして闇らせた漢らしさ・・・


ステキです。


結局自分で買って作りました。


INT7

魔力8


残念・・・pq


でもまぁいいや・・・















まぁいいや。





口癖になりそうです。

とりま、


zorasannbuta.jpg




ああ・・・これぞらさんね






















199.jpg

199になりました^-^

おもいのほか拡声器がとんで

ちょっとびっくり・・・

ナイショ対応と倍もかかってたので

SSとりのがしてます・・・ごめんなさいpq

唯一・・・・















もんくある?

何のおめ!なんだか・・・・



最近らびこにいじられててる私です・・・



この週末は結構INできてたかも^-^



ほんとじゃずちゃんにはお世話になってます。



200になったら引退とかちらほらいわれてる苧環も



一宿一飯の恩義くらい・・・((((



じゃずたん200になるまではおつきあいしますよ^-^



なにげ楽しい週末メイポでした。



BGおねだりしてついでにサクもおねだりwwwwwwwwwwwww


omedariseikou.jpg


叩く前にしんでゴメン。。。。



わざとぢゃないよ。







妊娠もしました。

ucnosekuhara.jpg






ペンギンにもなれます199Lv。


hennsinnga!.jpg




200Lvがつれてるペットに萌え。(拡声器にふいた・・・


なにをとったの・・・



知らない人ばかりの結婚式もひさびさにいった。


のむんだ・・・・


のんじゃうんだね・・・



今年中に200になるようにがんばりますん!!



無意味にパスつけちゃったおだまきです^-^


ちょっとつまらないリア話し。


今日は朝から忙しいハズが・・・・

相手の都合で午後からになり、時間がもれなく6時間ほど暇になりました。


=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ


お財布の中身7千円・・・・


おねえと二人で知らないパチやに並んでみた。


7千円しかないのに


サンドに5千円札をぶっこむ私がダイスキです。


3千円でぺかったけどREG。


・・・(あぁ・・・このコインで80Gまわせたとして残りの2千円も追加でおしまいっておちですね・・・;3;


がっ!

Creditで60G以上まわってるっていうなんだかステキな台。


63Gでぺカり^-^


REG・・・pq


周りを見渡すと















ポツーーーン・・・・pq








誰もいません。




隣の台も回しちゃう私カッコイイ。


あぁ・・・


ぺかった。。。。(隣が。


初めの台をもう少し回したいけどしゃぁない。


とりあえずは


BIGBONUS!


そこから。


BIG12回REG4回


だらだらと連ちゃんして1400枚ほど交換。


だがしかしまだ10時半!だーれもいないジャグラーの島をうろうろ・・・


サイクルコインは残り2千円。交換したものの換金所がまだやってない!


真後ろの台に座ってみた。


1周で光っちゃう私の引きにほれぼれしながら




ペカッペカッペカ!!!




光る光る・・・



私しか居ないのにめっちゃファンファーレ鳴り響いてます。



BIG10回REG7回(REGだけはものすごい速さの連ちゃん・・・;;



そしてまた1300枚ほど換金^-^



だがしかしまだ1時30分!!!!!!


3時までまだ時間ある・・・・


もうジャグラーはいいや・・・と新台コーナーへ!


なんとなくつまんないっておもってたエウレカが1台あいてる。


千円だけと思いまわし始める。


なんか状態がよさそうなので


もう千円・・・




もう千円・・・・・・・





・・・・

















ART突入・・・・ニッコリ

















わけがわからないまままわし続け


BIG2回。その間ずっとRT


もう時間がない・・・・


ARTを消化して(たぶん)潜伏状態のまま終了。



900枚交換。


1400枚+1300枚+900枚+α


ざっと2800枚!



等価交換なので。


換金5万8千600円あった。


7千円つかったので、5万1千600円勝ちました。
        (結局全部使った私ステキ




つまんないですね。ごめんなさい(´っω・。`)













誰かに自慢したかったんだYO!!!
いよいよ書く事もほぼ無くなってきて・・・


この次の更新からPASSつけようとおもいます。(ナンデ?



なんとなくです。



キャラにナイショくれた方PASSおしえますん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人は鏡。

いろんな想いがぐっちゃぐちゃになってるおだまきです


私イモじゃない。


いい加減覚えようね?


1日10%というノルマさえままならないです


年末で仕事忙しいのもあってクタクタで帰ってきて


狩りをしようと骨に入るも、15分ともたずに目が閉じてます


【楽しみは狩り?】


ってきかれて


『狩り以外することないじゃん?』


そう答えました。




こんな風に・・・

pokemonn.jpg

メイポの楽しみ方はひとそれぞれ・・・・^^;;;;;;



狩が楽しいといいきかせながら頑張りますわ・・・




倍もいろんな人にぶっかけてますが・・・

平均年齢高めになってる事は間違いない。

S51年代・・・?


背後から。。。がお好きなようで・・・
S51.jpg


でもアタス・・・pq


バックはいやああああああああ!!!!!!

haigo.jpg

最近よくいっしょになるつよぽんも・・・

このノリについてこようね・・・・



まったく狩りしなかった日に

せめてとおもいぴしゅのお手伝いで姐御いった。

久々の姐御。

3体やったけどね・・・

anegodeagaruwakenai.jpg


1%もあがらん・・・・(´っω・。`)



まじめに狩りします。


たかだか2時間の狩が
続きません。。。。

自分の寝言で起きて死ぬのを免れたおだまきです。

INするまえからもうねむい。

風邪ひいてるのかのどは痛いし頭もいたい。(イイワケ

pishu.jpg


ぴしゅの結婚式にむりやり参加

久々にウエディングホールはいったけど

なんかいろいろかわったんだね。。。。


おしあわせに!!!だよ!!
jyazutannnochikubi.jpg

時々じゃずたんの突拍子もない発言に

おかしな壷に入れられた気分になるおだまきです。

いもじゃない。(久々

1日最低10%あげるを目標にコツコツやってます。

らびこの悪戯も的が自分じゃなくて良かったと・・・・(悪魔

secchikai.jpg

まじで・・・笑えないから!!!!


なんて思ってた矢先に


生ダよ・・・生・・・・


悔しいからSSとらなかった。


10個しか買わない翡翠の5個も残して期限が切れて

何で今墓なの!


余計な事はするもんじゃないですね


トモチャで必要以上にいじるはやとんなんかだいっきらいになりそうだったけど


erojijiime.jpg


ゆるしてあげてもいいよ。


まるでキャバクラにくるお客さんみたいだから


ぶんなぐらせて。^-^



みんないろいろたまってるんだな・・・・




教えてらびこ・・・

kougann.jpg



睾丸が?DT(ドロップタイム?)たまってる?!?!

198.jpg


前々日骨で久々に寝落ち

昨日はワイバンマップで寝落ち

今日やっとLvあがった。

おつきあいありがとうね!じゃずたん

なんかいろいろあるけどとりま@2lvです。

ドッペルゲンガー!

ってなに・・・・・・


seikatai.jpg



私の強化運すごいよ・・・!


60no.jpg


60%だよ・・・


ひどすぎるpq

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
