メイプルがとうとうできなくなりました。
いじったのは
マイコンピューター
  ↓
プログラムファイル
  ↓
メイプルストーリー
  ↓
ハックファイル


なんですけどね。


なぜか、ローカルファイルが損傷しています。

ローカルファイルってなんぞ?@@;

システム復元してもなおりません。

さぁ・・・

どうしましょう。

とりましばらくの間、はやとんに露店管理をお願いしておきました。

弟が
















PC注文してた・・・pq

















今頃><><><><><
















そんな感じです。




報告ってなに・・・・pq













あ、あああらんがっ50れべるぅになったお。







アバががちだお









gachiabata.jpg






どうも昔のわたしとかぶるから







帽子かえよかな^^;;;;








今、ちょっと楽しいお。







やっと。







そのくらい!!!!(笑
ほんとめっきり何もしない日々が続いております
ひたすら
大奥をみつづけて

すべて見終わってしまいました・・・

友達に連れられてネカフェにモンハン体験にきております。

なんとかレベル6までいきました。


が。


3D酔いをいたしましたでございます。


まぁ・・・


ひとりじゃできませんね^^;;;;





なんかおもしろいことあったら




ご一報ください。
寒い日が続きますね{{{{(+ω+)}}}}
嘔吐下痢症っぽい風邪が流行ってますが
みなさんお変わりありませんか?

最近は

帰宅
 ↓
夕飯
 ↓
お風呂
 ↓
TV
 ↓
Youtube(大奥
 ↓
Youtube(EXLIE特集
 ↓
メイポIN(露店更新
 ↓
メイポ(苧環にてスノーマンカード狙い
 ↓
気がついたら爆睡・・・





こんなかんじです。



あらんもちょいちょいいじってますが


何せ・・・


狩りしかしないアランにもう飽きてないはずがない!!


お着替えさせてもう満足です。


元気な時にみなさんとからめたらいいな~ って思ってます


それでわ御機嫌よう^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪






追記で最近のSS

Fin.jpg


一人でクリスマスマップいってきました。
INしたら骨。
だったので去年いかなかったなぁ・・・っておもって・・・

もうちょっと気の利いたカザリないのかね・・・








その後相変わらずINしたりほったらかしのまま
ご飯行っちゃったりしてます。

暇すぎるので

うぃくんにおんぶしてもらって

忍耐クリアしようとか・・・


おんぶ



相変わらずあほです。




元サバに遊びに行って

お小遣いもらってみたり・・・・


こづかい


アランなんかそだつのかな・・・・



あらん





なんだかなんだ・・・
げんきでおります^-^

お年玉ぽんぽん2回回して二個とも

いなり!


えずらが・・・



ぞらさん・・・

絵面が汚いとかいっちゃやだ・・・・・pq




まぁそれはいいとして・・・・













だまc200

楽しかった半年。
強がりばかりの半年。
結果的にいろんな人に支えられて
ようやく200レベルになりました。

どれだけお礼を言ったらいいかわからないほど



みんなありがとうね。



hamawasshoi.jpg



一番支えてくれたはずの人はもういないけど
かわりにたくさんの人達に支えられました。
とってもいい経験になったなぁとしみじみ・・・(=´;ω;`=)


最後ずっとつきあってくれたじゃずたん・・・
ありがとうありがとうありがとう・・・

あんずからとんできてくれたままんとにいさん
リアルタイムお電話しながらじゃっこたんにお祝いをいってもらい・・・
リア充してたのに飛んで帰ってきてかけつけてくれた
なみちゃん

くぬぎのなみちゃんも仕事なのにタクシーとばしてかけつけてくれたな・・・・

@何%?とききながら30分以上も待たせたみなさん。

毎日のように倍だけのために待機しててくれたひっすぅ
最後とどめの倍もかけにきてくれてありがとう。

生墓するたびにお守りを買ってくれたたにちゃん。
最後はサクまで買ってっもらいました。

心地いいプレシャーと、愚痴をいつも黙って聞いてくれた
はやとん。

忙しくてもトモチャで反応してくれるせっち。

190でジェネ30がついていない私にジェネ2冊も
くれて、おねだりは絶対に買ってくれる紳士
あくすくん*^^*

大事な情報を確実に伝えてくれてしんみりメイポについて
話しが出来るゾラさん

INすると必ず元気にまっきいおかああああああああああって
さけんでくれていっぱい元気をくれるばねち

まじめな話しもエロ話しもつのりつのったゆゆとうぃちゃん

みんなの事全部書きたいけど

ほんとうにきりがない・・・

何は置いても

心残り?なのはやっぱり

180までずっとささえてくれたRaiMさん。
こんな形でしかお礼が言えないけど
ほんとうにありがとう。
あそこまでいけたのも、ホンテに参加できたのも
何をするにも全て彼のおかげでした。
私に取ったらメイポよりも大きな存在だったけど
いなくなってから・・・
意地と、気力と、彼の幻想を追い続けて
ここまできたのかもしれません。
いろいろなこと。ごめんなさい。
たくさんのこと、ありがとう。

そして・・・・

おぼろんがいなかったら私はきっととっくにここにはいなかった。
自分がみえなくなって
やってることも言ってる事も支離滅裂な私をずっと支えてくれたのは
おぼろん。

一番一緒に200になりたかった人はいないけど
その分本当にたくさんの人に見守られて200になりました。


200になる間際になかよくなった人も。
ナイショでお祝いをくれた人も。
いままでずっと仲良くしてくれた人も。。。。



みんな大好きです。




これから、苧環は名声をかけによばれたらいつでもいきます。

ロテンはシグナスのねさまで出してます。

あらんいじってるときもあると思います。

lクキlにロクおくってくれれば

いつもどおり、ばかなこといってます。

アンズからの友のてんぷら定食さんのギルに

ほったらかしのkukikettoももう少しやってみようカナとも思います。

引退とかそうゆうのは言わないでおくつもりです。

ホンテとか固定のBossがないので

気ままにINするとおもいます。(イママデドオリダトオモウ・・・


これからもかわいがってあげてくださいね(*´∀`*)ゞ





ほんとにほんとにありがとう。








ねさま200



















疲れたああああぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!(笑











結局去年の内にあげてしまおうとおもった
おだまきも
新年あけてすぐあげようとおもっていても
なかなかねー^^;;;

たくさん協力してくれてるみなさんありがとうございます(´っω・。`)

引退しちゃうのー?なんてよくきかれるけど
引退とか、かしこまった形で何かしようとはおもってません。

でもINはへるのかなー・・・

ロテンだしにきたり
誰かのお手伝いしたり
なんだかんだでINするのかもw

ブログにPASSつけちゃったいま
何かいても知り合いしか見てないんだろうけど
ながいことメイポやってきて
思うことはずっとおなじだったし

いつまでもゲームゲームなんて浮かれてる場合でも無いしなぁ

メイポもだいぶかわって面白みを見つける元気もなく・・・・

まぁてきとうにチャットしたりふざけたりしにINしますよー^-^



そういえば忙しくってリンクさきのみんなのブログとかみにいくのわすれてて
久々に見に行った

結構みんな更新してあって呼んでたら朝だったのょ

一つ気になった記事が会ったので追記にて・・・




まだあがれない・・・pq

スイマセン;;

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
