携帯のアプリで

朝まで起きちゃってるおだまきです。


エウレカにはまってお風呂でも・・・


お布団の中でも・・・


携帯でパチスロ・・・・



さ、、、さびしくなんかないよっ!!!!



ネタがないので・・・・


今日のランチの事でも書きますかね・・・・







とあるホテルのランチバイキングにいったら





餓鬼だらけ・・・




あら・・失礼・・・




子供会か何かのあつまりなのか



ものすごい数の子供・・・・


ちょっと萎えて


バイキングを諦めて隣の中華へ。











レディースランチ♪





















2000円















普通のコース並みの豪華さ・・・









前菜(バンバンジー・えびのボイルカクテルソース和え・くらげの和えもの


サラダ

湯葉の茶碗蒸しスープ

牛肉の黒胡椒XOジャン炒め

エビチリ

じゃこと高菜のチャーハン

杏仁豆腐と護摩だんご

コーヒー





もうエビチリの時点でドロップアウト気味・・・・





まじでうまかった。




久々に見た時価は新鮮でした。



201002201319000.jpg



こうゆうの食べに行きたい。



ニッコリ




ついにメイポ起動できなくなり

インストールしなおそうとおもい
アンインストール!!!!




















Σ・・・・


















・゜・(PД`q。)・゜・














メイプルストーリーのフォルダがカラッポ・・・・















今までとった4000枚のSSは全て削除されました。















まぁいいけど・・・・









お気に入りのはここのFCのファイルに保存してあるし・・・













こそこそ昔のSS開いて見る事ももうなさそうだし・・・















しかーし!!















アンインストールしたけど・・・・
















インストールすらできませんでした。
















(*´ω`*)テヘ











久々にみんなのブログとか・・・







まわったりしました







なんかいろいろたいへんそうだね^^;;










ちょっとINしないだけで中の様子がさっぱりわかりませんpq









完全に隠居ですね。








私は元気で楽しくやってますよ^-^









みんなも元気で(*´・д・)(・д・`*)ネー!!
















お蔭様で元気です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひさびさにINしてはやとんにビシャスにつれていってもらいました。

案の定。

一回目は速攻でしにましたけどね・・・(汗

コントローラーを使わずにやろうとおもったのが

そもそもの間違い;;

二回目はちゃんと設定しましたよ

ほんの30分くらいだけど

あのまったりした感じはさすがメイプル^-^

ほっこりした時間でした。

夜中1時ごろのぞきにいくとおもいますー

みんながんばだよp(^-^)q

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
