最近結構あそびにいってるおだまきですこんばんわ。

せっちが

下ネタになると逃げてしまう件。



ふったのせっちなのに!!!



恥ずかしがりやさんなんですね(*ノノ*)



ネタアバタはするけどネタ髪型と整形はかたくなにしない私に




せっちが送ってくれたもの。



Maple100326_002815.jpg










Maple100325_235549.jpg






しゃぶっとけ!!!!って・・・・







せっちったら・・・・(*ノノ*)









意外と積極的(*≧∀≦*)









ネタありがとね((笑








もえくーさん。







チッ







っていわないで><







Maple100325_231141.jpg











Maple100326_001107.jpg
Maple100319_025622.jpg


久々にINして骨かりました。


狩り方忘れて何度死にそうになったか・・・・・


テレポのしかたすらわすれてたとか・・・・


久々に狩してチャットして・・・・


楽しかったですん♪


また遊びに来ます^-^


しんかcゆまc140Lvおめでとうねー!!
1日1回は一応ブログを開いて見るおだまきです。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


訪問者リストなんかひっさしぶりにひらいてみたら


意外と!!!な人とか足跡ついててびっくりw


うわーなつかしい><。なんてひとや

どこからきたの・・・。なんて人までwww


こんな過疎ったブログなときにこられても・・・・pq


SSは全部処分しちゃったしな・・・・


書く事って言ったらリアルネタしかないしな・・・


懐かしいSSみつけたので


それUPしてみます^^;追記で近況(* ̄┏Д┓ ̄*)
















かってた猫wwwwwwwwwwwww





みぃちゃんとあんこ


キャラや装備はどうすんの?

ってきかれたので

お答しますん^-^


まずはキャラ。


売ったり、あげたり、したいとこだけど


私のキャラはメインID。


弟のキャラや、そのまた弟のキャラ。杏のキャラ


全部NEXONIDが一緒です。


なのでキャラの処分は一切考えてません。


去年の今頃・・・


本当はあげちゃおうかとおもったけど


弟たちにID一緒なのに困ると言われとどまったんですもの・・・


そして


装備・・・


びっくりするほどいいものがないんじゃないかなぁ・・・


欲しいって人がいたら声かけて見て^^;


あげれる物はあげます^-^


売る気はないかな・・・(金にするつもりはない)


気が向いたら装備をUPしとくねー


でわでわ^-^
段々暖かくなって

そろそろ桜のつぼみもたくさんみかけるようになりました。

みなさんお変わりなくお過ごしですか?


今年は花粉も少ないらしく

花粉症の方はだいぶらくだと聞きました

私は花粉症は無いんですが

やっぱりひどい時は多少目が痒くなったりします



ど、どうでもいいですね。



仕事で腱鞘炎がさらにひどくなって

おまけに中指の第一関節から第二関節までが黒ずみになるほど

仕事しました。



これも・・・どうでもいいか・・・




みんな・・・



メイポどぉ?!!!!(笑



INすらできないのでまったく中の様子が分かりませんが


何人か、引退をしたよ!って話しはききました。


私はお休み。というより・・・もはや引退なんでしょうかね^^;


6年間よくあきずにやったなぁ・・・と思います。


何人かの知り合いのLvカンストを見届けたら


このブログも閉じようかなって思っています。


いっぱい思い出が詰まったこのブログですが


書く事もだんだんなくなってきて


モンハンももうやらないかもしれないし・・・


このブログからみんなの所に飛んで行く事も少なくなりました。


訪問者もかなり減ったし


もういいかなぁ・・・って感じです(゚▽゚*)


中身カラッポの日記を書くことが


意外と楽しかったこの2年。


来てくれてた方々


ほんとd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
