梅雨に入り、だいぶ夏らしくなってきましたね。
季節に好きも嫌いもないけど
この時期の暑さはあんまり好きじゃない
苧環です

みなさんおひさしぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

足のギブスもはずれて
まだ歩けませんが
痛みもなくなってだいぶ回復してきましたが
相変わらずニート生活。。。。
まったくと言っていいほど仕事をしていないので
心が折れてます(笑)

いろんな意味で助けてくれる人がいることに
日々感謝!
この2ヶ月まるごとおんぶに抱っこ状態で・・・
老い先が何だか怖くなる今日この頃です。

生活はほぼ、家の掃除、洗濯→TV(*´ρ`*)ホワワーン→ご飯食べる→PCいじる
TV(*´ρ`*)ホワワーン→ご飯食べる→PCいじる→TVor外眺めて(*´ρ`*)ホワワーン
スカでおしゃべり→TV(*´ρ`*)ホワワーン→ご飯食べる→PCいじりたおす
スカでおしゃべり→就寝。

体重を量ったら・・・

3kg増加・・・

何年ぶりかに体重増加です(笑)

メイポはまったくしてません。
もうついていかれないんでしょうね
それでも
この暇人をかまってくれるのはメイポのひとたちなんですけどね^^

やらなくなって半年。
それでもみんな中の様子や日々の鬱憤をwwwwww
それはそれで楽しいです。
そのうちひょっこりまたやれたらいいなぁ・・・くらいにおもってます。
もうやっていないメイポでの話しでも
やらなくなってから分かるいろんな事も
いろんな意味でジレンマwwww

今だから分かる事もたくさんあるわけで・・・
ずっと言い続けてきてる
たかがメイポ。されどメイポ。
人間関係云々、
ものすごい考えさせられるところだなーってやっぱり思う。
メイポ始めてメイポ抜きで付き合ってきてる友達数名。
その人のためにもしも何かあったら自分は何か出来るのか
いろんな相談うけて本気でむかついたり
悲しくなったり、何とかしようって思う自分がいたり・・・w
私のために何とかしてくれる友もいたり・・・pq

ネットとリアルを分けられなかったことを
何度も悔いた事もあったけど
今は
これでよかったんだなーって思うようになりました。

どこかのコラムで
ネットとリアルは別。と豪語する人に限って
ネットの中の人間はほぼ作り物だと言う記事を見た

ものすごく納得w

なんとでも作り上げられる事が出来るネットの中で
リアルの自分をつくることなんかたやすいもんですよね。

いくらキャラクター同士の関わりだとはいえ
動かしてるのは実在の人間。
自分を丸ごと作り上げて、それすら楽しんでるのもまた、ありなのかも。

ただ、リアルには到底持ち込めませんよね。
作り上げた自分でうまく取り繕った人間関係で
自分が傷つかずに済む事を祈ります・・・ww

離れて見てるとほんとおもしろい人間関係www
ゲームこそやってはいないけど
楽しませてもらってますわ(笑)

たかがゲームなのに

意外とちゃんと信用できる人と
まったく信用できない人ってのがわかっちゃう
ほんとにおもしろいゲームだなーとおもいますよ

人間くさい人が好きなので
病んでようが生活に何か問題あろうが
なーんの悩みもなかろうが・・・
ちゃんと人間らしい人は
私は今でもつながっていけたらなーっておもっています。

別に出会い厨とおもわれようがなんだろうがいいんです。
ここで何を求めてたわけでもないけれど
一期一会。
せっかく知り合って仲良くなって・・・
うわっつらの仲好しから
何でも話せる仲好しに変わって行って
そんな友人が出来た事は
私に取ったら財産wwwww


なので・・・。


そんなこんなで

スカイプやら、なんやらかんやら・・・

少しずつ整理していきます^-^

そしてひょっこりまた顔を出すので~

そのときはまた、よろしくねー!!!



声もかけずに勝手に切ったりしますが・・・
そこまでだったと、思って下さい^-^あしからず。
なーんか暇なんだか忙しいんだか・・・^^;

横になりすぎて背中が床ずれしそうです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は~


私の独断と偏見によるうんこ女について。


暇だから書いちゃいます。


世の殿方たち


ただの僻みと思いなさるな


この臭いと感触はあまりはずれたことないうんk臭


そこに引き寄せられる生物学的雄の生理的行動?!


しかーし!この遺伝子学的雌の第六感的直感はゆるぎない!



これがわかりやすーく現れるのが・・・


オンラインゲームはNEXON!
メイプルストーリー!!


今回何だかセカンドウエディングだかなんだか・・・


エサだエサwwwww
※もちろん例外もあります。


『あのね・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
私いつもひとりだから~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
さびしいし~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Bossとかなれてなくってぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ウマく出来なくてみんなにめいわくかけてばっかでぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ』


『元カプ相手がいなくなってぇ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
一人でひたすらかりなのぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ』

『やることないしぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ひとりじゃできないしぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ひ~まぁ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ』


『火力もよわいしぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
結婚とかしてたらリングあってちょっとはあがるかもぉ~ニコニコ』


『補正婚ですぅ~(★ ̄∀ ̄★)
幸せにしてねぇ~(゚∇^*)』


こんなマニュアルにひっかかる男子多数。

【アタスぱんちゅじぶんでぬげないのぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ】

鼻血ぶーぁ~ですね。

俺って頼れる男?!?!

なぁ~んて勘違いしちゃダメ!!

ただの



ひ  ま  つ  ぶ  し  ★


なんだから。


メルヘン女の暇つぶしにしかすぎません。


ヤダヤダ┐(~ー~;)┌







それ・・・俺の事?!


少しでもよぎっちゃったアナタ!


そう!


そこのお前!!!!


これは間違いなく


ワナだ!!!


たまには嫁サンのパンツおろしてみろ!


嫁がいないなら彼女だ!!


彼女いないなら自分のパンツでいいや!!!


んぁぁあ!!


こうなったら母ちゃんのパンツでも


隣に座ってるおねぇちゃんでもいいや!!


白い粉がでていないかい・・・?(笑)


汁じゃなくて


粉だよ!粉!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ナンカデタァ~~(ェ


誰か悲しんでる人いませんか・・・?


誰か傷つけたりしてない???


(((´・ω・`)…




メイポはまった男の子ってさ・・・


現実逃避はなはだしい


そこでどお恋愛に発展しようがかまわないけどさー


うんk女にひっかかって


見境なくして、リアル台無しにしちゃってる人


少なくない気がしてネー・・・


まだまだ書けばいっぱいあるけど


今日はLesson1


余談で、秘密主義の女とお土産女(※)も要注意!!!(笑)


こんなのは言うまでもないか・・・www



でわ、また!にっこり!!





※初対面お持ち帰り女のことです。

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
