暑いですねー

猛暑なうえにゲリラ豪雨・・・

なんなんでしょうね・・・

小さな地震でもビクビクしちゃいます(;ωq`)

そんな私はやっと!!!!






脱・松葉杖!




まるまる3ヵ月。

ニート生活。引きこもり。
4kg増えた体重も
3kg減!
まだ片方の足を引きずった感じですが
何とか動き回れるようにはなりましたp^-^q

何事もなかったかのように
普通に歩けるのはもう少し先ですけどね;3;
この3ヶ月間
ほんと仕事場の人やら、友人、家族に支えてもらい
持つべき者は友達!家族!仕事!!!

はやく完全復帰としたいものです。

近況でしたwwwwwww



雨も もう夏の臭いがしますね

いかがお過ごしでしょうか?(ニッコリ)

足の腫れも元通り以上に引きましてですね・・・

すっかり理想のふくらはぎ!!!!


アタスのくじらちゃんが左足だけになっちゃいましたpq


annyo.jpg


なんともまぁ・・・

バランスの悪いおみあしだこと・・・

まだ長く立ってるとこっちの→細いほうは

紫になっちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・

2分の一加重といってもほとんど歩けません。

7月一杯はまだまだ引きこもれそうです(笑)


それでも一応仕事場に行ったりコンビニいったり・・・

お買い物もいくようになったし・・・

だいぶ家から出てあるくようになりましたよ^-^

このびっこの足の太さは

何ヶ月でもどるんでしょうね・・・・

ちなみに・・・

体重4kg増加後・・・

1Kg減・・・



お菓子を控えておりまする(*´;ェ;`*)

たばこをやめたら逆に太ると聞きまして

お菓子にしました。

リバウンドなんかあるはずもないものに・・・・|陰|ω-)q

なにはともあれ・・・     



        (ムリヤリオシマイ



はやく梅雨があけるといいですね!!

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
