
NEET生活も楽じゃないですね
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

メイプルはお休みなのでちょっと近況でも書いて見ます。


自分がビンボーなのにはだいぶなれました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ただ、暇、、、暇!!!!!!!!!

パチもしたいともおもえず・・・

ひたすら暇・・・

いつの間にか中山家の嫁なのか家政婦なのか・・・

まるで空気のように居座っております。

生活費なんか入れてません( +・`ω・)bキリッ

3食ご飯付ってやつです(*´∇`*)

でも太りませんwwwwwむしろやせました(謎

相方はむくむくと・・・・・(((((


まぁでも楽しい毎日です。


こんなときに不謹慎かもしれませんが・・・


運良く私の家族は関西に引っ越し完了です。


新大阪についてから、5分位したら静岡県に震度5弱?!


びっくりです。


周りのみんなはなにごともなかったようですが・・・


関東~東北にかけて・・・本当に大変なのはこれかららしいです。


何かできるならしたいものです。


実際・・・自分生きていくのでいっぱいいっぱいなんですけどね・・・


こんな暇な毎日も、こうなっては贅沢な悩みですよね。


他人事ではありませんが、今思うことは


こんな日々も大事に生きていかなきゃなぁ・・・ってね・・・


人のために何かできるかどうかは別として^-^


もっと地に足つけていかないとなぁ・・・っとおもった今日この頃です。


まだまだ寒いですね~~

たまーにちらつく雪は心躍ります(笑)



そういえば


うちの息子・・・


めがねくんは無事大学合格!!!!


いろいろ彼も昇格しました。



そしてゲームをまた一緒にやり始めたわけですが


わたくし。サブってやつが始めて3次転職しましてですねwwwwwww


なななんとっ!99Lv!!!!!!


まぁ・・・ちょいちょい楽させてもらって・・・


クエスペもあと250くらいで完了です。


黙々とするかりはまぁ出来るとして・・・


この先またBOSSだの三本のクビはえたやつやっつけにいくだの・・・


できるのかしら・・・


メイポ暦、、、間開いたとしても7年?!


たぶん私のスタンスは崩れないんだろうなぁーと・・・wwww


そんな感じで楽しんでます。



最後に



8月にはわたくし関西在住になる予定!!!1


関係ないけどwwwwwwwwwww


ほんまにまにまに!!!

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
