
5月はどうもろくなことが無いようです。

一昨々年くらいから始まってるこの天中殺ゾーン・・・

今年はなんと車とバイク(←私)で事故ですよ・・・

なんなんでしょう・・・   まじで・・・

五月が怖いです・・・

去年ほどひどくないけど

また病院通い・・・

来年死ぬの?・・・



肝に銘じて気をつけて生きたいと思いますwwwww


メイプルといえば・・・


たいしたことまったくしてませんね^^;


INして10分くらいはほぼ放置・・・


しぶしぶコインのクエをこなし


白目状態ですwwwwww


一人でコツコツというかコソコソやってます。


結局一人ですwwwwwww


そんなもんですよね^^;


なんも面白くないのになんかINしてますけどねwwww



そんなんでもこの間じゃずたんがアシュラのクエはつれてってくれました。

兜1つでました^-^

ピラミッドもやってみました。

二回やって飽きましたwwwww

でも不滅のファラオのベルト出ちゃって

余計やることないwwwww


メイプルつまんなくなっちゃったというか・・・・

やりすぎたんですかねぇ・・・


やること見つけるのも

いちいちな感じでダルイですよね・・・・


それでも

なんとなくは遊んでますwww

楽しいことも特には探してないかもwww

個人商店買ったので

無駄にあるどーでもいい書とか売って

お小遣い稼ぎでもしてますwwww


ちなみに露店キャラは『よくいわれる』ですwww


WHのキャラはenvy様です。


暇だったら声かけてみてください。

たぶん放置だろうけど・・・・



そんなこんなで一応元気?!です。

死なないように気をつけます・・・・。

みなさんもきをちゅけて!


+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
