fc2ブログ
超だよ?超!!!




IN時間が数時間なのにLvアップなおだまきです

こんばんわ!

息子のおかげでLvアップです・・・・・・pq

加工したらなんかこんななっちゃった・・・まぁいいか^^
らびことあんあん・・・
拡声器撮りそこねた・゜・(PД`q。)・゜・
リーチお祝いありがとう><。

でも。

いつだったか、杏の友が遊びに来てるときに

ここのサバって1Lvごとお祝いさけんでるの??

ってきかれちゃった覚えがあります(笑

そのときのモチベーション!!!ですよね!

名声とコダマ。HBにHS、SH。メルUPついてたらいうことないな^-^

今日はこのメンバでウマウマ∈・^ミ ヒヒィーン(
テルちゃんが初めの30分。二回目はあずが30分
1時間で100M。
ウマーしました((*´∀`))

っといってもこの二日間。

うちの息子が昼間おだまきちゃんにコッソリはいってですね

600Mくらい稼いでくれたおかげ^^;;;;;;

おつかれちゃんでした><

良く出来た息子でおかあさん幸せ!

。。。。(((o・ω・)♪

みんな、アンアンいいたいわけだよね?

みんなでアンアンしようね!







 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


コメント返信



おぼろん

   殿に取られた気分・・・・pq


お気に入り!

   ラブレター書きにおじゃまします^^
   忙しいのに返信とかいつでもいいんだよー^^
   テストがんばだpq
   リンクありがと!


いろんな人に
気がついて欲しいってずっと思ってきた事を
このこは気がついてます。
将来が楽しみな希望の光です。
ままん・・・息子がふえたかも・゜・(PД`q。)・゜・

ブルマに夢中でブログ放置でした。

息子さんにはあれほど全裸でID返せといったのに。。。
ブツブツ

はやとんさんと絡んでみたい!
2009.06.16(Tue)| URL | ravi【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.