さすがクールビューティ・・・


誰か
座布団もってきてあげて!


久々に5時でショップを上がらせてもらい
事務所にていろんな処理!
話すと長くなりそうだからこのくらいで・・・(((

とりあえず、
早く帰れたけど
INは何時も通りの時間・・・

最近の狩り時間は1時間半!
さぁ・・・
ボブもやりたいし・・・
露店更新もしなきゃ・・・
倉庫整理もしたいし・・・
ぁぁぁぁあああああ

こっちも一杯やることあるpq

でも

【2倍かけますがかかりたい人挙手~】
なんて言葉に
なんの遠慮もなく


ノ~




ノ ノ~











ノ!!!!!!!!!!!!





はやとんの誘惑に何もかもすっぽかして
セレブ石で飛んじゃう
苧環です

こん^^


短い狩り時間に・・・

らびこ、はやとん、ぽにゅちゃんまで・・・


いつもありが( ̄ё ̄)チュッ


今日はジャズちゃんが私のかわゆいみつばっちをみたいというわけで・・・


そのまま骨に連行です。


はんぱなくウマー!!!!!!!


30分の名声で、60M以上・・・


二回目の名声は少しチャットで遊んだせいか50M強。


でもうまい・・・


ホントにかけ返せなくてごめんなさいpq


いつもありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


らびこが・・・

だんだん壊れてる件。



またヒクヒクさせて・・・・pq

ネタにはしりすぎてはいませぬか?!

私のみつばっちよりましだと?!

まぁいいとして・・・


狩りの後、お尻フリフリを見せるのに
雑貨やサンにて・・・

めずらしいじゃずちゃんのF3!

めずらしいもん連れた^^

つられ表情萌えでしょう。


なんだかんだと今までお話し・・・・

今日は事務所でお仕事なのでまぁだいじょうV(

久々に眠気に負けずにたどり着けた・・・・

定位置にておやすみなさい!
マーガレットの蜜に寄ってきたみつばちだぉ

















どぉ・・・
こげくまVSしろくま    とか・・・

しろくまだぉ!!!!!! 









・:こめへん:・

江ロ田ちゃん

    花びら回転ですと?!
    あ、、、あたしが軸なかんじ?それとも江ロ田さんを軸なかんじ?
    (´゚ω゚);:。・*:;ブッ


じゃずちゃん

    いつでも飛んできて><
    根性だけはあるらしく・・・・
    それに体力がついて着てる感じです^^;
    お心遣いありがとうpq
    
パパ

    ありがとー!!!

    報告後付けでごめんなさいpq
    無理せず向かいます^^
    場所は分かりやすいから、お母様にプレゼントでもいかがかしら!
    はずかしいから、突然はやめてね!!!!
    メールで詳細は・・・・^^



そうか・・・
花びらね・・・・



回転ね・・・


ビラビラ?


夏だし・・・・



これでどうかしら・・・・












びらびらあたまにのっけて・・・・



    

やさしいお友達が 「ジャクムの腕(マントアバター)送る」とか言ってます。

砒素を盛ったらいいですか?
2009.06.30(Tue)| URL | らびじゅーーーる@ブルマ【編集

場所さえ分かれば・・・
サプライズ
2009.06.30(Tue)| URL | こげくま【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
