・・・それはね・・・

INしたらだいたい


おかえり!


っていうでしょ^^


おかえりがいって欲しいだけです。


苧環です。


体重が・・・


2kgも増えてます。


健康です((*´∀`))


最近ハマってるお菓子は

Salty crunch というチョコレート!!!

1日2箱はおいしくいただいてますpq

1箱当たり

エネルギー 226kcal
たんぱく質  2.8g
炭水化物  22.2g
ナトリウム  75mg
脂質     14.0g


で?って感じですね^^

ちょいちょい太ったかもです^^;

どうやらストレス過食らしいです・・・

モウちょっと様子見てみますけど・・・^^;


メイポ・・・


昨日ぼーちゃのlvアップ見届けて

いつもの定位置でおやすみなさいをしました^^

私のおかげでLvアップできたぼるまーくん

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私のおかげすぎて私はLvアップのSSとれなかったけど・・・

私のおかげだね(*・∀-)☆   














シツコイ*^^*














話しはがらっと変わって。

ネカマを隠すおかま?!  について。

ネカマ(いわゆる、中身が男性なのに女キャラクター)

これを選択している人に良く聞くのが

【女キャラだと強化しやすい。】
【ちやほやされる(・・・・】
【アバタがかわいい】

などなのですが、
まぁ、彼女のキャラをそのまま使う人もいたりとかもあるし
事情はいろいろですよね^^

こんなの、ゲームなんだし。。。どんな理由だろうが
関係ないっちゃ関係ない。
隠すも公開もどうでもいいことっちゃ・・・そうですね。

でも、ここ最近のオンゲではパーティシステムがほぼBOSS戦での
常識でそのパーティ(以下PTと記す
での信頼関係や、信用性、協調性なんかは必然になってますよね。
そこで・・・
やっぱほら・・・
そうゆうのって、目に付いちゃうというか鼻についちゃうよねぇ・・・
協調性のない人とか・・・
信用性にかける人とか・・・

人間関係とか
そうゆうのうまく出来ない子に限って・・・・
私の見た限りでおおいのは、
ネカマだったり・・・・
√厨だったり・・・
うまい狩しか出来なかったり
IN時間が尋常じゃなかったり・・・

√厨ってのは・・・
【ルートが取れないから、、、、】
       (どこから生まれたんでしょうね。この言葉・・・・
なんて、良く言うよね。
一昔前は、ハミさんに多かったこの現象・・・・
√だ火力だ白だと
いちいちこだわる・・・
ここ最近ではどうやらヒーローさんにこの現象が出ているようで・・・・

一部の人に過ぎないかも。
みんながそうじゃない。
でもさ・・・
やっぱ、初めから、自分のキャラを作って、転職させる時点で
その人の欲望っていうか
強くなりたい。
√取りたい。
ちやほやされたい。

深層にはあるんだと私は思ってます。

でもそれも、ゲームの楽しみ方の一つ。

その人その人に楽しみ方はいろいろなわけで

【自分が楽しきゃいい。】

そう思ってプレイしているんですから

仕方のないことなのだと

私は、おもいます。

私は・・・だぉ?














だぉ?










      (ラビコ、フル活用えらいぞ(笑

私はたぶん。

自分だけ楽しきゃ良いっておもっていないつもりですけどね?

私は・・・だぉ?

んで・・・ネカマだってことを隠してまでちやほやされたいおかまは

気持ちわるいなぁ・・って

私は、オモウ。



私は・・・ね?

あくまでも

好みのもんだいですけどね・・・

やっぱさ

ひとそれぞれだよね。

私がネカマ隠しながらやるのキモイって思うのと

いい歳ぶっこいてゲームやってるのキモイって人だっているだろうしね^^;

こんなの言い出したらきりがないよね^-^





みんなはみんなで

大変そうだねー(´っω・。`)



余談でしたー^^+

(((以下PTと記す   の  PT  を使わなかったことは
お気になさらず!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





 

何もして無いからSSなんか取ってない!

ってことで


コメント返信✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿


はやとん

   ごめんねとかありがとうって言葉って意味なく出たりしない?
   『いつもありがとう。なにもしてあげられなくてごめんね。』
   そんなことだとおもうよ?
   ほらあれだ・・・
   最近アンアンもして無いし、釣りも一緒にして無いし、影武者もやって無いし
   愛の確かめ合いもしt(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)ブッ
   2倍だけかかりに行ってるみたいでごめんね!ってことですよ^^

らびっこ

   ホンテいよいよ始まるのかな?
   あえて固定では参加できそうも無かったから
   書き込みは控えました。
   今度の土曜日はイケるッチャイケそうだけど
   まぁ・・・遠くから見守りますね^^
   ジェネ30がでたらくださいね。((((

パパ

   |x・`)チラッ
   電話する!


息子

   採ってあげたいけどおかあさん触れるはずもなく・・・・
   写メで勘弁して!

非公開

   ずっとあそんでよ!
   メニエール再発の恐れアリ・・・
   でも
   やるしかない!!!!!
   今日の嘔吐回数3回・・・
    (便秘がわるいのかな・・・照
   私は立派なおばちゃんです^^

らびこ

   愛だな(。-∀-)ニヒッ






だぉ!
2009.07.03(Fri)| URL | こと【編集

おひさびさ~!
元気そうで 元気じゃないんだね!!!
あいかわらず 病んでるね!!!

vUo・ェ・oU ィェーィ♪




やっぱ・・・ メイポ関連みると 即効病めるね!!!
いろんなこと 一気に思い出して 鬱になれるね!!

めいぽって すごいねっ (* ̄- ̄)b



わたしも だぉ!



今回の記事に感銘して・・・    ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

2009.07.03(Fri)| URL | じゃこ【編集

戦士のランカーの上位で
実際の中身も女の人って何人いるんだろう・・・。


ホンテいつかヘルプでお願いするかもです。
でも今回はジェネがでたら、ジャズベルsかせちろsになりそうです!


ネナベ聖魔で昨日「わたしもさー」と全チャで話してしまい 気持ち悪がられたraviでした。




だぉ!
2009.07.03(Fri)| URL | らびじゅーーーる【編集

ネカマでもいいと思うよ
キャラ女のほうが何かとやりやすいんだぉ
2009.07.03(Fri)| URL | めがね【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.03(Fri)|  | 【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
