|x・`)チラッ

ホンテでタルを活用して時間を短縮!

ということで

タル活用ホンテについてちょろっと書いてみます

あくまで、聞いたところですが・・・

足と尻尾は今まで通りにおとします。

そこからの攻撃を

一つずつの攻撃に切り替えるんだそうです。

ホンテの修正はいった後からは

複数攻撃のときのタル効果は得られづらいらしく

単体タゲのみ効果があるので

頭も、腕も、羽もみんなひとつずつ。

1-1攻撃になった場合も

なるべく攻撃ストップしていたほうが

反撃でNBされないぶん、後は、叩きっぱなしでイケるので

クスリ代も、時間も短縮されるらしいです。

腕が伸びたときも基本、攻撃ストップとか

複数攻撃出来ない分もったいないような気もしますが

反撃がこない分、墓もなく、NBもこないので

30分くらいの時間短縮になるそうです。

PTのなかに、火力を1人ふやすのと、タルを置くのでは

タルの方が時間短縮になったそうです。

足と尻尾についてはまだ試したことが無いらしいですけど・・・

おおまかだけどこんな感じ!

タル育ててるみなさん!

150超えたらホンテで大活躍間違いナシですね!?
     (実際はもう少し前からでも参加可能らしいですよ)

 


✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・コメ返ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ


じゃっこたん

     病んではないよ!o(*⌒―⌒*)o
     もうメイポのことで病むほどInもしてないっていうか・・・^^;
     くぬぎにはやくキャラつくってYO!



らびこ

     ヘルスでいくね!(
     ネカマがいやなわけじゃなくてさ・・・
     それを隠しながらって
     おとこの癖にうんkなの?っておもっちゃうpq
     
     わたしなんヵ私って言ってるのに未だにネカマと間違われる・・・

めがね

     ネカマ隠してだぉとかいっちゃってたらもう
     殴らせて欲しい・・・・((((

非公開サマ

     何故に非公開・・・・
     素直に、ありがとうって言える人
     いいですね^^
     ものすごく大事な言葉だと思います。
     愚痴ってばっかだけど
     またいっぱい愚痴らせてね!(はぁと?

くきcの友達さんにネカマさん?って間違われたゆーりです!(・ω・A;)
でもはぃ!!私は女の子です!!!つぃてるもんつぃてます!!!(ナニガ

みつばち…うn かぁぃぃよ(● ̄  ̄●)ボォ----

追伸;メイポで病んで吐きまくったのは私です(((・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
2009.07.04(Sat)| URL | ゆーり♪壁∥ω・`)【編集

たる情報ありがとうございまし!!
参考にしますたい!
2009.07.06(Mon)| URL | らびじゅーーーる【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
