少ないIn時間の中で

ずっと名声かけてくれた人達ありがとうpq


なんとか・・・


真夜中にじゃずちゃんに逝かせてもらいました(ノω`*)ノ"



お祝いいっぱいありがとうございました・・・・pq

SSとれてなかったらんじくんどんまい・・・・pq

じわじわお祝いしてもらって

こんなにたくさん・・・

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

半年かかるか、1年かかるかわからないけど

頑張って200にはするつもりです

これからもよろしくお願いします<(_ _)>









何で私はネタに走っているんだろう。

徐に撮ったSSをどうぞ^-^



とりま・・・

体育ハチで4倍にかかってみたところ・・・・

6回かかった内、

5回 凸・・・・

1回 サバ落・・・・

完全にネタです。

しかも開始1分とか・・・・・pq

のろわれてる・・・・


お祝いをもらってる最中での
ナイショのやりとりにて・・・・


ぱんちゃんまじで萌え・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
          名前つきで晒してゴメンヨpq
          でもかわいかったんだもんwwwwwwwwwwww><。

今でもイモだと思ってる人数人・・・・

某、200Lvのお方から、

すごいね!ってきたので

200Lvのくせに!!!

ってかえしておきました^^

結局私の壊れたクチだけエロさは健在のようです。

なんでこうなるかな^-^


こんなおちゃめさんもいます・・・・

うん・・・なんだろう・・・後10Lvがんばったら200Lvだよ!ってことだとおもう^-^

途中、こんなことや・・・・

これに必死なおかげで・・・・

こんなことまで・・・・


そのおかげで・・・・私もここまでこれてる!!!
おめでと!!!



そしてゆーりcからのお祝いが届きました・・・
自分だけ着るのはずかしいからって!!!!!!!!????


ゆーりc・・・今年の夏は絶対にコレきたかったっぽいね!


大事に着ます・・・・・・・・pq



ぽにゅちゃんにいやされる日焼け前のくま・・・

ぽにゅちゃんLOVE(=´∀`)。*・゜**



ぎゃいちゃんはエロさの王様。

本気ではずされそうな気分になった・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  だった・・・

頑張れタメ!!!


ニャニャニャを毎日見せてクダサイ*^^*
じゃずちゃん今度は私とニャニャニャね!!!!!

[壁]ロ゜)ハッ もしかしてうちも贈り物かぶたのか…

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・
2009.07.06(Mon)| URL | ゆーり♪壁∥ω・`)【編集

卵と骨吸いします 録よろ
2009.07.07(Tue)| URL | ranzi【編集

190おめ!!!
いっつもありがとね^^
2009.07.07(Tue)| URL | むすこ【編集

ぎゃいつさん 去勢しておきます
2009.07.07(Tue)| URL | らびじゅーーーる【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.07(Tue)|  | 【編集

これは大人の社交的な会話なんですよね。分かります。
2009.07.07(Tue)| URL | nidaime【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
