けたたましいチャットごめんなさいpq

絶対に、不愉快だってひともいるはず・・・・

そんな方はロクはずしてくれちゃっていいですから・・・・

ただ、一言、

『エロイよばか!』

ってナイショしてからきっちゃってくださいね・・・・pq

ますますやることも無くなり

名声2倍かけてもらってるのにバカな話しにくいついちゃう

まっきーですコン(。・ω・)ノ゙

とりま、

23時過ぎにINして速攻で2倍くれたはやとん。

二回目を25:30過ぎだったけどかけてくれたらびこ・・・

おかげで、

じゃずちゃんが


ハァハァ



















・・・・・・。






















ぁ・・・・・ハァハァ
















・・・・・・・・・・・・・。





















ヤットイケました。





じゃずちゃんがんばってるからね!

ジバステトさんおめでとう。(誰




とにかく今日は、

私の大事な隠し子が息抜きに来たので

初対面((((

おかえり!隠し子!!!!!!!
これは名言!


コレからは、エロイ話しは慎みます。(ゼッタイムリ^^

 



✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・こめへん ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ



ゆーりちゃん

    かぶってないぉ!
    今年の夏はフロリナビーチへGoGo!!!
    一緒にひやけしようじぇぇb


らんじくん

    もう切らないって約束してくれたらいいよ^-^



むすこ

   隠し子発覚!((((


らびにゃん


   ぎゃいちゃんはさかってるんじゃなく、新種の生き物です。
                 ツネニハツジョウ・・・・・pq


 
非公開サマ


    でも、愛してます^-^((((イミフ



隠し子

   そうよ・・・・社交的会話よ!
          世間一般では、社交辞令。っていうんだよ^-^


らびこ

   タルのお話しは、実際タルで参加していて、主催もしている人からの
   お話しなので、だいぶ参考に成るかと思います^-^
   もっときちんと詳しく話しを聞くなら、いつでもお話しをしに来てくれるそうですよー^-^      

190゚+.゚オメデ(。´・ω・)。_ ω_))oトン゚+.゚
σ(*´-ω-)にゎいつのことやらです・・・
2009.07.08(Wed)| URL | 紫【編集

あのときは友録全員切ったんだ
どうせ倉庫キャラになる感じだったしね
2009.07.08(Wed)| URL | ranzi【編集

最近サブぉやっているんでつが…
PGの楽しさがわからなぃゆーりでつ(((
サク頑張ってかったのにかったのに…INすらしてなぃといぅ(´-ω-`)フッ =3
エロちゃは…うちにはまだ早すぎるわっ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
2009.07.08(Wed)| URL | ゆーり♪壁‖ω・`)【編集


オヮッ 隠し子いたですかーーーっ!
にしても初対面 二人とも半裸ですかいw

うんうん。
大事な大事な息子さんなんですね・・・
ちょっと味見していいですか?
2009.07.08(Wed)| URL | ジャズベル【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.09(Thu)|  | 【編集

隠し子なんて認めません^^
2009.07.09(Thu)| URL | むすこ【編集

クキちゃんはエロくてokw

190おめでとんw
2009.07.09(Thu)| URL | れふぁっぽい人【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
