最近トモチャがらぶらぶりぃ~になるので

いじけるおだまきです

こんにちわ。


昨日久々に早く帰れて早めにINできたのに・・・


おかしなイベントやってて


結局放置・・・・


でもじゃっこたんがあそびにきたので


らぶらぶりぃ しにいってきた^-^





こげくまをバージョンアップさせたいな・・・・σ(▼∀【悪】

じゃっこたんの あ そ こ にちゅぅしたはずなのに

SSないしwwwwwwww

笑いすぎてわすれたかも・・・?!


でもぽにゅちゃんがらぶらぶりぃしにきてくれたので

おっけい!

もうすぐ夏休み・・・・

親離れの季節です・゜・(PД`q。)・゜・
 







✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・コメ返信 ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ


紫さん

  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがとー^^
  こんなにIN時間少なくてもいけるんだから
  そのうちいけるよ!!

らんじくん

  そうゆうの・・・ときどきいいなぁ・・・っておもうよ
  いつでもおくって来ていいよ^^
  いっておくけど・・・・
  私のトモチャうざいよ?(笑

ゆーりちゃん

   サブからロクがこない件。[影]ω ̄)ジーーー

じゃずちゃん

   !!!!!!!!!!!!味見・・・・

非公開の息子

   マンツーマンは期待してもパンツはぬがしませんあしからず^-^
   じゃずちゃんが、お味見してくださるってよ!!!

公開の息子

   ごめなさいpq
   お、、、親離れもみとめないんだからね!!!!!

れふぁさん

   だーよーねー((*´∀`))
   お祝いありがとう^^



あぁ~・・・毒はきたいpqpqpq

毒はくなら聞くから電話しようぜ
2009.07.09(Thu)| URL | むすこ【編集

こげ熊さんに、拳王おくりたい。。。。。。。。
2009.07.09(Thu)| URL | ravijour【編集

10レベまで がんばって育てました。(誉
チャットは久々だったので キンチョーしてしまいました;;

毒。。。。。。。。。。。
吐きたいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)b

σ(・・*)アタシも あらたなる息子開発中。
すげえBIGな子だ(*σ´ェ`)σYO☆  

くぬぎっこの 皆さん・・・・・
また遊びにいくので 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2009.07.09(Thu)| URL | じゃこ【編集

毒吐きたいなら吐いてくれても・・・って正規の息子さんが言ってるじゃないですかorz

まあ正規の息子様がいる以上そんなに頻度はないでしょうが俺に毒吐き捨ててくれても構わないですからね。

後どうでもいいことですが味見されるのはままんの方がいいです。
2009.07.09(Thu)| URL | nidaime【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
