
くますきぃいいいいいいいいいいいいいい

やっとこげくま(癒  にあえました。

今日のお題。

1、ものすごい勢いでチャットが流れる件。

返事して無かったり、あいさつできなかったり・・・pq

ドンくさい私には100人友録きついっす^^

おだまきです

2、みんなのサブキャラがすごい件。

ゆーりcのサブの人気をあげるのに

18から88まで?・・・

30分足らず・・・・

みんなどんだけサブいるのさwwwwwwwwwwwwww

声かけて来てくれた皆さんありがとでした((*´∀`))

3、毎回ポカリンがいる件。(笑

なんであの場面に必ずいてくれるんだろう@@

運命をかんじます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4?らびことRさんがそっくりな件。

ヘンタイコンビですね。

ネタなの?(笑笑笑

本気でしょ?(爆


5、前回更新で、なぜか追記がのらなかった件・・・・

相当眠かったらしいですごめんなさい^^

この週末。

急性胃痙攣をおこして安静だったことはナイショです^^

それでもメイポの私は元気です^^




6、はやとんがエロおやじな件。(イマサラ?

まったく・・・ネタいつもありがとうwwwwwwwww

たまにははやとんのおねだりくらいきいてあげますとも((*´∀`)

Lvアップのお手伝いくらいしますとも((*´∀`))

たまにははやとんのおねだりもきいてあげますよ^-^

でもそれはどうかな・・・・


ヾ(°◆・) 飢飢


さすがエロおやじ・・・・




7、ぎゃいちゃんの虚勢はまだな件。

おい・・・らびこ、虚勢まだ・・・?

くわえるのがすきなりえさん。





くわえるの好きなりえさん。




くわえるの好きなんですね。



ジブンデイッチャイマシタモンネ・・・・


ぎゃいちゃんは、後ろが好きなんですね?


二人とも・・・心得ました



8、4倍中に死ぬ件。(4倍関係なくね?


いいわけです。ごめんなさい・・・pq


いいわけ乙・・・・



9、じゃずちゃんのねこちゃんがいっぱい
    ニャニャニャニャ!  な件。




なんでネカマはかわいいのか・・・

ネカマのくせにかわいいし・・・パンツみえてるし・・・
パンツくいこんでるし・・・





10、宅配BOXはゴミ捨て場じゃありません。



どうして・・・・pq


どさくさにまぎれて・・・・


ゆ、ゆうみょん?!?!?!


ちょとっとINしたのはきがついてたよ!!


もしかして・・・・このために・・・(笑





ごみすてばじゃない。




おまけ、夫婦漫才のおかげで、更新はこの時間な件。

深夜2時を少し回ったあたりから

とてもトモチャが騒がしくなった。

このばか夫婦・・・(ばねちぃとめがね

この夫婦漫才を聞くために

いくつの友録がつながったんでしょ・・・・



おもしろすぎた・・・・


いや、つかれる(笑



むしろあきれる・・・・(笑笑笑



イケメンゆえに・・・・



テヘじゃねぇ!!!!!!!

キャピ!でもねええええええええええええ!

ぷぎゃぁだろ・・・・

幸せだなーっておもいます*^^*


おやすみなさい・・・









 



まとめてこめへん!!!!


はやとんへ!

   今日はつるぺたのおねぃさんにはさまれちゃったね☆


息子

  ちょっと・・・遠慮がち・・・・息子・・・親離れpq
  でもでも

むすこよありがとう・・・pq

  パンケーキとソフトクリームありがとう!!!
  またおいしいもんたべにいこうね!!


非公開くん

  移動リョウカイだよ!パスわかんないpq

  ツーマンはきたいしちゃイケませんッ(*≧m≦*)

まみさん

  残念ながら、女には興味ないぜ☆

ぽぬちゃん

  癒されるぅ~~~~~~~~~><
  こげくまLOVE(=´∀`)。*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13(Mon)|  | 【編集

昨日は寝心地よかったよーw
あれですね。ちょっとだけぷにぷにしてるのが良かったんだなw
2009.07.13(Mon)| URL | はやとん【編集

昨日はバカップルの痴話げんかを見ながら眠りにつきました。


急性胃痙攣・・・・・・・・大ジョブですか。。。
2009.07.13(Mon)| URL | ravijour【編集

うるさくてごめんよまま・・
2009.07.13(Mon)| URL | むすこ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13(Mon)|  | 【編集

あたしも胃痙攣なのかな・・・・
みんなに飲みすぎと言われたのでしばらくお酒ひかえます!;3;
ままぁ~んもお大事に!><

らぶっくま☆
2009.07.14(Tue)| URL | ぽぬ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
