狩がまともにできない。
いや。したくない  ←ここ重要

おだまきです

この調子だと
200になんてなれるのか?
サクモウ1枚くらい買わないときつそうです。
メルも維持がなかなかできないので
DT用にザクも買わないとなきもしてます・・・

とりあえず
いつもどおり、ゆゆたんがマナエリを
1つずつ購入してくれてます・・・・
550メルでだしてるけど
1000メルでだしてみようかな・・・(((


まったくチャットばかりです。


ずっとおとなしくしてたのに・・・pq
最近ジャァ・・・エロちゃなんかへっちゃらになりましたpq(マエカラ


はやとんがこんな甘い言葉をかけてきたときは

要注意!


あんあんしようね(はぁょって・・・ょって・・・


お前ねてんだろ?!
絶対ねたよね。
アンアンしそびれるよね?毎回・・・・

 ょ をちっちゃくして可愛く星なんかつけちゃっても

だめなんだからねっ☆


なんだかいろんなナイショと格闘してたら


坊主のバットもったモンハン飽きチャって
こっち復活しようかなーっていうおにぃさんに久々に会った^-^


ぽにゅちゃんがおそろになってて


超ご機嫌(゚▽゚*)ニパッ


いやん*ノノ*


骨を狩るも、ほんっといろんなナイショと格闘して

ロクに狩れず・・・・pq

み、水玉だぉ!

答えるから悪いんかなぁ・・・・




水玉だぉ!って





だぉ   ←ここ重要


っていったのに興味ないってかえってきた・・・・



しねばいいのに☆   ←ここ重要


寝る前にとある紳士(自称   ←ここ重要

と、ある講習会が開かれた・・・


まず、

持ち物

携帯。

ある人は本。(お気に入りでおk  ←ここ重要

場所

トイレ。

お好みで

イヤホン。  


『大音量ではきかないけどね!!!!』  ←ここ重要



まぁ・・・・


←ここ重要

の使い方なんですがね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じょうずにつかいましょ^^




でわみなさん

Sёё уоц...φ(・ω・ )



 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

    こめんとへんしん^^

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


むすこ

  まぁ・・・人生長い!(ぁ


らびこ

  GJってなに・・・・

GJ = good job

なんか ゆゆたんや ボス、Fカップちゃきさん
どんどん友がつながっていって楽しいですたい。
2009.07.17(Fri)| URL | ravijour【編集

ばか・・・
2009.07.17(Fri)| URL | むすこ【編集

|д・) チラリ
お店はどこなんだろう?
場所さえわかれば・・・
休日はお店はおやすみかな?

なんだかんだで時間が経ち過ぎちゃったので
そろそろ行動を起こそうかと。
2009.07.17(Fri)| URL | 杏のこげくま【編集

ゆっくりでいいですよ~ 

ゆっくり狩りましょうよ くきさん

今度メル稼ぎの相談しましょうw 

あとエロチャご指導願いますぉ ウフウフ(*´艸`*)
2009.07.17(Fri)| URL | ジャズベル【編集

いそがしそうだねぇ・・・
お盆もいそがしそうだねぇ・・・・

生きてる?
2009.07.20(Mon)| URL | runa【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
