今日こそは!!帰宅21:30!
サク時間狩する!
そうおもいIN!

とりま。

おぼろんにShopGO!いわれて

いってみた。


赤ちゃんいっぱい出来たネ!って・・・


御懐妊。そして出産。




ことわればいいのにねwwwwwwwwwwwww


ばねちに誘われたBG・・・

1PTならなんとかいけるかも?!

そうおもい(断ればいいのに

BG参加。

大親分が湧いた瞬間とびおきてスキルかけ直したものの・・・

それまで寝ちゃってたせいで自分がどこにいるのかさっぱりわからず・・・

どっちみちしんじゃったんだろうけども・・・

BG楽しいねー^-^  ヾ(°∇°*) オイオイ

おやかた・・・まちがえてるよ・・・・?芝刈り機じゃなくて・・・耕耘機だぉ・・・

配当というか・・・分配というか・・・

欲しい人どうぞー的な?www

そんな最中

おやかたが、狂い出した。。。

これ・・・ウィリーすんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

涙出るくらいわらってたら・・・

なんとも言えないナイショきた・・・・

延々1時間半くらい・・・

結局なんもできねぇ・・・

BGで1%・・・

最後の悪あがきで骨15分・・・1%・・・

今日こそ!

2%かよ・・・・pq

寝る前にらびこに逢いに行ったら

いいもんみれた。

pq・・・

唐草模様だぉ・・・


なーんか・・・軽ーく束縛されてる洋輔ドンマイ^-^



愛の確認窓。

NO1でっせ!

No1!!!!!!






 

コメ、ゲィ

みすみーす^-^


コメヘン



息子

  お母さんSIMAMURAでかうのは下着か靴下、リネンだけだよ!!!
 
らびこ

  ジャイロと、ミッシュマッシュしかなくね?w
  アンタイトルもロートレアモンもバーバリもSPRも
  らびこっぽくないぞ・・・たぶん・・・(おとなしめ?

  プライベートレベルはあるかもだけどな・・・
  ウハウハだったってことは
  ジャイロとプライベートレーベルだな( ̄ー ̄)ニヤリッ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしてアンズからバトンきてたので消化します。

★名前は?


おだまき。

★バトンを回す人を6人決めて♪



ブログやってる人・・・・
でもくぬぎの人あんまバトンしなくね?^^;;;;


まず

息子!

らびこ!

新しくブログつくったREOくん!

非公開だけどおぼろん!

更新なかなかしないばねち!!!

じゃっこたん!!!!

何人かまわす人いないだろうけド

がんば!!!!!!







★上記の人とはどんなきっかけで知り合った

息子=バハムートクエ手伝ってもらった^-^

らびこ=ぼーちゃの記事にくいついてきた^-^

れおくん=ぴぃちゃんのだーりんだった^-^

おぼろん=まるちゃんが吸わせてくれた姐御で
       知合ったかっこいいDKさんだった^-^

ばねち=連合で・・・アイドルだったから・・・(自称・・・

じゃっこたん=顔3のDKランカー・・・武器庫お邪魔させてもらった^-^





★上記この中で1番に知り合った方は?


じゃっこたん^-^ なんだかんだで4年ですぜ・・・

★6人のいいところを書いてください


息子=イケメン(((

らびこ=ノリ((((

れおくん=ぴぃちゃん一筋!!!

おぼろん=熱い!!!!!

ばねち=かりすま(笑)

じゃっこたん=素直になれる^-^




★6人のイメージできる動物を書いてください


息子= うさぎ

らびこ=豹

れおくん=子ライオン?w

おぼろん=まんまネコ

ばねち=らっこ?

じゃっこたん=白鳥?



★6人を色でたとえると?



息子=薄紫

らびこ=ぴんく

れおくん=赤

おぼろん=まんま黒

ばねち=水色

じゃっこたん=黄緑?黄色?オレンジ?


★罰ゲームを決めてください♪

な、

なんの?!




★その6人との共通点は?

メイプルストーリーチャットオンライン!?


★6人は自分のことどう思ってる?

え?

KAWAII!

★この6人と今後どうしていきたい?

ずっとなかよく^-^

★6人とは喧嘩したことある?


ケンカ?!!!

ないかも・・・・


★指定(口調)



だぉ!で^-^

初bg俺も寝てた
2009.07.24(Fri)| URL | 息子【編集

な、名前晒してくれてもいいんだからね!!!!><
あいむなんばーわん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009.07.24(Fri)| URL | ぽぬ【編集

まんまばっかりじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwww
唐草模様はまぁ…どんまぃだな ┐(´Д`┌
なんか特に意味もなく非公開にしてるけどバトンやってみるかなww
2009.07.24(Fri)| URL | おぼろ【編集

おねいさま、どんぴしゃで当たりです・・・スゴ


次ボスにどこのランダムおくろうかなー
2009.07.24(Fri)| URL | ravijour【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.25(Sat)|  | 【編集

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009.07.25(Sat)| URL | りょうこ編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
