なみちゃんきたよ!!!なみちゃんだよ!


アンズからなみちゃんがきました^-^
とりま、私の愛されっぷりをみせておきました
メッチャテンション上がった!

今度はあんずに息子つれて行こうと思います^-^

そんなむすこ・・・

INしたら、息子がLvアップ!170Lvです

ちょっとヘンタイです

そろそろ調教しないとまずいよね?

叫ぼうと思ってショップいったら

二個目のフレリンがおくられてきました><

今度こそわたしがおくろうとおもったのに!!!!

何か送りつけて置こう^-^
いつもありがとう^^これからもよろしくね><


寝る間際、はやとんまでイメチェン?!

夏ですな・・・

むしろずっとぶるまでいいのにwwwwwwwwwwwww

ど、どんまいなんだな^^;;;;



これこないと私ねれないんだからね!


おやすみの御挨拶^^


思考回路がはたらいてくれません・・・・

グダグダ更新すんません・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメント返信



息子

  あの眠気ポイントのがすと案外ねれなくなるねw

らびこ

  30代甘く見たらいかんですよ =ャ=ャ(・∀・)
  こんど旅行方面のランダムとか・・・((((

ぽにゅちゃん

  名前も何もかも晒しちゃう><
  何もかも ←ここ重要 (ぁ

おぼろん

  だってまんまやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非公開ちゃま

  そ、そうじゃないよ!!!ほんとらぐくて、死んでもいいし、役目はたせなくてもいいなら
  おじゃまするよぅ・・・pq

りょうこさま

  こ、、ここでナンパすんのやめていただけます??



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
