やっぱり180Lvって節目だよね?

<ファミリーravijour様が180レベルになりました>

らびこ180おめでと!
こんなところでイチャつきおって・・・

一人でくじけずよく頑張りました^-^

ぼーちゃ、焼肉くってる場合ジャナイヨ!!!

昨日できたらあげてしまいたいくらいだったけど

DKの50Mって意外と大変な事を私はしっています。

だから昨日、蛙、ガマ参加をおすすめもしてみたけれど・・・

蛙・・・ヒクヒクさせてのってるくせに・・・・

ぼること一緒にあげたかったと素直にいいなされ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚
                          カッテナモウソウ
こんなけなげならびこ・・・
まったりなような、早いような。。。
ホンテ週3こなしての狩り・・・
ニートじゃあるまいしとっても疲れてるのがかいまみれるだけに
ちょっと労ってあげたかった。

こんなに楽しませてくれてるのも彼女ってことは
まちがいないのだし・・・
ここ最近らびこの友とも、結合してきている私・・・
おかげで過疎化しつつあったファミリーに
らびこのギル員さんの翡翠ちゃんが繋がってくれた

らびこがねさまと慕ってくれることが
私の活力になる
おかげで私はみんなのねぇさま・・・・
ままなの?ねえさまなの?!

おバカな会話の途中みせるまじめな質問。
ちゃんとこたえてあげれてるかは本当に私にはわからないけど
いつも真剣に答えてるつもりです^^
萎えることなく、がんばってほしいなと思いました。
なんだかんだで

180Lvおめでとうね^-^


そしてー!


私。イメチェンしようかな。(アバタじゃなくて・・・・



らくがくすんあ!        ジャナクテ・・・

しばらくおとなしくしてみます・・・・・

はやとんが脅してきます(

こわ~い

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ((((

ってか落書きじゃなくて・・・なんかかってくれてもいいんだよ?
2Mしかないのこれでばれちゃったじゃん・・・・



なので、









私エロくない。





路線でいくぉ!


ぉ!




30分だけじゃずちゃんと狩して


釣り場ではやとんがハァハァしてたので

虚勢しておきました。

これでバッチリ☆
これだけはまじではずかしいよ!!!!!


明日は狩りしよう^^;;;;;;;


私の最近のささやかな幸せ・・・・


そう・・・


なにげ・・・


強くなっとる・・・・

なにげ・・・下限が85K以上になってる。

ジェネ30はれないまま終わっちゃいそうだけど

でも負けない!!(ナニニ?

そして

ぽにゅちゃんとのおやすみのちゅぅ・・・・

これがなくなるのもまた淋しい;;

いなくなっちゃうのやだな;;;;;


起きてこんななってる釣り放置が楽しいですね。

おい・・・かさなりすぎ;;;

竿何本・・・・?!


 


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

             コメント返信

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


息子

  また飽きたのかっ!!!!

はやとん

  ミクシでいいからやっておいてー^^
  いぁ・・・・
  そっち系じゃなく
  群れを成してない感じかな?
  最近おねだりきいてくれないじゃぁ~ん|x・`)チラッ

らびこ

  時給びっくりするときあるよ・・・・
  でもねーやっぱりそれも自分のモチベーション
  と、相手次第かな・・・・

  ちくび ひらがなならいけない?(笑

ゆゆたん

  ぷららのひとがだめなのか@@
  何が関係してるんだろう・・・?p?

じゃずちゃん

  お声がけありがとね!ぶるまらーずたのしみにしてます^-^
  らびこのリョウカイを得たら週末にでもお邪魔しよかな^^

あくすk

  サクじゃない時間にでも声かけて!

ぽにゅちゃん

  リアみちゃったからどうしてもなんだろレッサーパンダ・・・・
  12日デートデート!!!!

ぱぱ

  200になったのって1年半くらい前?だっけか
  どの戦士よりもパパが一番強いっておもってたからなぁ
  始めてぱぱと武器庫一緒できたときのあの嬉しさは
  今にはない感動だな
  ほんとあの頃のLvあげとか、腕もぎとか楽しかったね
  どんどんつまらなくなっていくんだとおもうな・・・メイポ・・・


NoTitle

バトンやっておくよ♪(・´∀`・)b⌒☆

俺の場合、友達少ないから群れれないんだな∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

2009.07.29(Wed)| URL | はやとん【編集

NoTitle

自宅の回線直った(´・ω・`)
昨日の夜からINでけてるw
釣り場楽しそうだのぉw
竿買おうかなー(`・ω・´)
2009.07.29(Wed)| URL | ゆゆたんぽ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.29(Wed)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.29(Wed)|  | 【編集

NoTitle

ジェネが20と30だったら ダメ差が6000~7000くらい変わるみたいですんー。


最後の釣り場の画像。。。颯爽S 混じってる???

ねえさま、「らび汁」に録送ってくれてもいいんですから!
2009.07.30(Thu)| URL | ravijour【編集

NoTitle

12日時間あったら遊ぼう!!!!(帰省前日ry

シャチ載せてくださいpq
2009.07.30(Thu)| URL | ぽぬ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
