萎えるぅ~
お守り切れたの気がつかず

2倍タイムにおくれた私はMGかけ忘れて
骨につっこんだ・・・

1確になったせいもあって、しばらく耐えれちゃってるから
たちが悪い・・・(´っω・。`)

おまけに幸運全身強化途中のタオルのままだった!
まぁ・・・
2回もやらかしちゃったしね・・・・
きにしない!

お守りないし
ビンボーだしで
一人でコソコソエリアボスまわってたら
はやとんが

一緒に
混屯ねらおう!


なんて誘惑するから・・・・

負けちゃった私ドンマイ!

混屯書の誘惑?!

ライカきらいじゃない・・・

寧ろ楽しい^-^


誘惑・・・・


誘惑は仲良くかかったほうが楽しいね!


他の誘惑募集♪




シグナスは今MCやってます・・・

前連れて行ってもらったとき

もっとハラハラ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キだった気がする

サブ1体でしか行ったことないけど

たのしかったな・・・

モウちょいつよくなったらたのしくなるのかな?

しばらくMCであそんでいようとおもいます^-^


ぶるまらーず2日目・・・・


私の職位を欲求不満にして遊ぶのはやめなさいらびこ。


調教も何も・・・・


そんなの必要ないっぽいね。   汗






 



そういえば!!!!

ブログ時計つくってもらいました^-^

NEXTおすと変化します。

全部私でごめんね?((笑

つくってくれたあんずの斬賊さん!

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大事に使いますね♥。・゚♡゚・。

NoTitle

ままのいないあみてぃは誰もいません
2009.08.03(Mon)| URL | めがね【編集

NoTitle

MCでもライカでも、なんでもさそってやんよ!
でも死なないようにwwwwwwwwww
誘ってる意味なくなるやんwwwwwwww
2009.08.03(Mon)| URL | はやとん【編集

あくす

混沌いっぱいためて俺にプレゼントして下さい
2009.08.03(Mon)| URL | 【編集

NoTitle

仕事に遊びに・・・忙しそうだ。
ちなみにコチラは明後日から夏休み。
さて、何をしようかな。
2009.08.04(Tue)| URL | 杏のこげくま【編集

NoTitle

実はMC一回もやったことない(´・ω・`)
デビクエだけだorzグルクエw
暇なとき遊んでやってぇん|電柱|・ω・`)ジィー....
2009.08.04(Tue)| URL | ゆゆたんぽ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
