天に星、地に花、人に愛。



ステキな言葉です




M武器実装




時間があるときにいってみる。







やっぱり私じゃでないよ・・・

guryupinn.jpg








たまった名声の消化・・・






私のjrはヘンタイ揃い。。。。。





グリュピンにでもこもって気長にやって行きます









むしゃくしゃしたので










ポチッと・・・□。_(..*)






ninnkisage.jpg


ニッコリ(o^-^o)

 


Dear息子へ。





忘れられないくらいの恋が出来たとか





よかったじゃん!





死にたいと思うくらい相手の事をおもえたなんてすごいじゃん





泣きたい時は泣いたっていいんだよ





怪我をしたら血が出るように





心が怪我をしたんだもん・・・涙が出るんだよ






コッソリおもいっきりないたらいいよ






どんな形でも恋愛は





自分を成長させてくれる糧なんだよ






もしかしたらっておもいながらでもいいじゃん






一緒にいてくれる友達や心配してくれる家族の大事さまで






わかるよきっと・・・







泣きたい時は泣く!怒る時は怒る!スキなのもはスキ!!!






ままはそう育ててきたはずです。^-^





ママを見習え!





いまだにパパを忘れられない。大好きなままだけど






みんなと居る事の楽しさも知ったよ。





人がグダグダになってるのを見てわらうやつなんか






ほっとけばいい






みっともないっていうやつなんか相手にしなくていい






人の痛みの分からない奴に用はない。





今は自分の思う様にしたらいい。





血の通った人に出会いなさい。




。・:*:・゜ Happybirthday ,。・:*・・゜☆



                 From ままん







パパってだれだ・・・・(ノω`*)ノ"

www!KOWA!w
リンク勝手に、貼っときま!((+_+))
2009.08.30(Sun)| URL | midoribito【編集

無理だって気づいてても
もしかしたらを待ってる。
今はまだまだ忘れられそうにもないけれど
いろんな人に支えられてるってことを
改めて感じました。
移鯖も考えてたけど
それしちゃうと本当に1人になりそうな気がして
思いとどまってます。
本当にだめになるまで
椚でがんばってみるね。
いないと思ってたお友達
気づけば回りにいっぱいでした。

ままありがとう。
今日もまた
あなたのおかげで強くなれそうです。
2009.08.31(Mon)| URL | むすこ【編集

だまcと絡めてないから最近さみしーさー(´・ω・`)
メインバグでINしてるけどなにも出来ず
サブでパチやってホチが毎日です^^;
戻ったら釣りでまたーり絡んでくだせぇb

M武器なかなかでませんなぁorz
2009.08.31(Mon)| URL | ゆゆたんぽ【編集

むすこさま
素敵な恋を オメデトウ

すごくとおくの空から こっそり応援しています。


By とおい親戚のおばちゃんより (^?^)





たたみと パパは 新しいほうが( ・∀・)イイ!!

YES WE CAN !!   がんばれ おだま!

2009.08.31(Mon)| URL | じゃこ【編集

Re: ゆゆたん



まだキャラかえってこないの???

みのcもさびしそうだよー!

またあそぼーねー^^
2009.09.01(Tue)| URL | odamaki【編集

Re: じゃっこたん




やることやったら私も隠居しますわー^-^




2009.09.01(Tue)| URL | odamaki【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
