昼間INしてゾラさんとのむずかしい雑談にあじをしめた

おだまきです。


kawaiizorasann.jpg




地味にかわいい








ゾラさんと話しをしてると







安心します。(??







会話がまともだからですね。








普段の私のトモチャは遊び過ぎてていけません(汗








100人いるんだし自重しないと・・・









あんまり一人で勝手にやりすぎて









むすこがいじけました。









マダマダだな・・・・











本当はこっち!
けいちゃんが話しかけてきてくれました。
最近復活したんだってー
さびしがってたよー!
keichannto.jpg
みてるかわからないけど・・・・





ooゾラoo:やる気募集。希望かいてナイショよろ。







ようちゅけテンションあがったありがとう!

Mbukijyanaine.jpg

ジェネ20とAR30あげるね!

あぁ。。。聖いないんだったね。

 

こら むすこ!


この1ヶ月支えようとしてくれた人の事を

思い出せ!



欲求ばかり吐き出しても


誰も見向きしてくれないよ!


ずるい考えばかりの大人にいらだつのもわかる。

損得勘定まるだしで

誰かを傷つけてるのに気がつかない奴もいる。



そんなのがいやなら自分をみなおせ!

しばらくはうざい日々が続きます(汗)
立ち直る気はないけど
みんなに迷惑だけはかけないようにするよ
大変なのにいろいろごめんね
2009.09.18(Fri)| URL | むすこ【編集

殴るぞ
2009.09.19(Sat)| URL | 梅様専用ばぃぶ【編集

ねさま 看護婦さんなのお??

俺も看病...

ゾラsて話したことない!
今度話しかけてみようかな...
2009.09.20(Sun)| URL | ピス【編集

みっけちゃった・3.

また沢山お話してね!
久々にじっくりまったりなお話&楽しいひと時をありがとでした(はあと
2009.09.22(Tue)| URL | けい【編集

Re: むすこ


男なんだからみっともないことばかりいってないように。
2009.09.23(Wed)| URL | おだまき【編集

Re: あくすくん


(ノω`*)ノ" 照
2009.09.23(Wed)| URL | おだまき【編集

Re: ぴしゅ



記事ちゃんと読もうよぴしゅ・・・


ぞらさんつぼるよ!!
2009.09.23(Wed)| URL | おだまき【編集

Re: けいちゃん

みっかっちゃった><


昔の記事の時におしえたらよかったな

こちらこそ、ありがとね!
2009.09.23(Wed)| URL | おだまき【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
