Lvあげには現実逃避できないおだまきです

こんちゃ。






ゾラさんのやる気募集・・・








ナイショきたのかな^^









この連休中、おかしなテンションですごしています。










Allサクでありながら骨という恰好の狩りもおろぬいて










鬼狩りしているらびこたちの2倍も後回し












ついていったのは











ダイスキなBG!















soroBG.jpg

A:1:20分 B:1:20分 大親分40分?

三回目ですね。




この日は2時ラグと気絶で大親分でラグ死・・・












へたなPTだと重くていけない私を











誘ってくれてありがとう。











近距離BGかソロなら何とか頑張れちゃうので











これからも?よろしく!!!













いつか、200Lvになった人にお祝いいったら








『吐くほど狩ったヨ;;』っていってたな・・・







らびこも目前にしてテンション、モチベーション全てあげて








それこそ吐くほど狩ってるんだろうな・・・・










とにかくじっと見守ってますよ。









^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




aorareru.jpg











草薙ファミリーを一旦抜けました。









働かないエルダでごめんね;









でもちゃんと名声はかけにいくからね!












らびこにひっぱられてうちのファミリーjrたちはグングン伸びています












そのくせエルダで唯一稼動してる私はなまけてばっかりなので










あやや



ゆーり




らびこ・ひっすぅ



以下変動ナシ。





こんな感じでやっていきます。











別に孤立したわけじゃないです




けんかしたわけでもなんでもないです。




まぁいったら・・・





形的に?・・・・そんな感じです。





心配とか無用です。






ひとりになりたかっただけです。





すごいわがままもらびこはだまってきいてくれるので助かります。












賢い女です。











らびこもひっすぅも形的に元のままでと言ってくれてはいましたが










ほんと・・・・私のなんでもないただのわがままで抜けさせてもらう事になりました。











もどれるうちに戻っておこうとは思ってます












そのときはらびこか、ひっすぅのjrとして。=ャ(・∀・)=ャ










またそのときお願いします












yu-richannokoranaide.jpg










毎日らびこは私になじられたいのか









宅配をせっせとおくってくるけど・・・・・・











Dustbox化してるので










あえての放置。














久々の露店1点買いも










yoppanogyaitu.jpg








3個で疲れちゃうぎゃいちゃんに萌えつつ・・・











中を覗いたらちゃっかりコメントまで律儀なぎゃいちゃん。









erogyaitu.jpg











酔っ払う前にからんでみたい・・・・。










今日もらびこにいたぶられよう・・・・





doMnihatamaranai.jpg
 




数日更新放置でスイマセン^^;;;;



ここ最近でいろんなことをかんじました。




うかつにカプリンをもったあるひとの




行動制限?!





私の中でカップルリングってのは





ネタだとはいいつつも、腐っても相方であり





個人的感情をまるっきり絡めずに接していく事ほど





大変な事は無い気がしています。





私は多分この先そのリングを持つ事は無いだろうと思いますが





個人的に、あのリングを持った以上は自分のパートナーであり





優先順位的に1番な人だと思っているので





そうゆう遊び方をするつもりはないので持たない。というわけです。





あくまでも、今は・・・ですけどね?





実際、人それぞれで、いろんな解釈があるわけだから





一概に言えないけども





結局は、『こまったな・・・』ってなってるんだしね・・・?






都合よく使いわけれたら





そんな人ちょっとお付き合いを考えさせていただきたい・・・といったとこですね





人間、100%な人なんかいないし何かが長けてたら何かが欠ける。





その欠けた部分をうまいこと使い分けて接するってどうなの?




自分本位過ぎてあきれちゃう。





がまんはないの?例えば





高級洋菓子店のおいしいチョコレートケーキ

巷の隠れ家的ケーキやさんのおいしいケーキ



どっちもおいしい




体裁的には高級洋菓子。
手ごろでそこそこなのが巷




高級洋菓子は見た目もきれいだし味も言う事が無い。
ただ、お値段が庶民的じゃなかったり・・・
でもたべてみたい・・・

巷のケーキやさんのケーキは味もまぁまぁみためもまぁまぁ
お値段もお手頃
でもいつでも食べれるしどうしても食べたいってほどでもない



なにかがまんしてどっちかにするでしょう。
どっちも買っちゃうなんて人もいるけれど
あくまでもこれはケーキ・・・




そもそも人間関係を計りにかけるなんてちょっとないわ・・・っておもうけど

なにもかも兼ね備えた人なんかいるわけ無いんだし

何かしらの妥協は必要で

個人的感情をはさまずに接していきたいのなら

その旨を相方にきちんと伝えるべきだし

うまく取り繕っていいかっこしようなんて都合よすぎるかも・・・

相手を思いやる気持ちをそうゆう逃げ道にしないで

ちゃんと考えてあげるなら、あいまいな態度ではなく

自分の気持ちをチャンと伝えるべきだとおもうわけで・・・・(ハナシズレタカナ


カップルリングとか結婚とか


相手の事を考えてするべきだと思うわけです。


ていよく断ってても


相手が自分に向いてるのが分かっていて、それにこたえる気が無いのなら


きちんと断ってあげるのが思いやり。


中途半端な優しさは人を傷つけます。


私情からんで無いよとか言いながらも結構からんでるじゃんね・・・


近い話しなのか遠い話しなのかよく分からないけど


何人かの話しの上でこんな風におもいましたよ。



これって片方ばかりにも言ってられない・・・・・



くれぐれも・・・



サーチ・セレブ石・真上に落下・・・



こんなことばっかされたら、ちょっとひくよね。






絡みすぎ注意・・・・





余談まで・・・・

自分のキャラとカプリンするのが一番ですね
2009.09.26(Sat)| URL | むすこ【編集

Re: むすこ


ぬぁんともさびすぃ・・・www

いつでもハートはぽやぽやしてんじゃん!!

だからいいのだd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
2009.09.26(Sat)| URL | おだまき【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
