しどろもどろなはやとんに萌えた



苧環です。



こん!



せっかくのサクサクPC。






昨日はベルガにクリア枠でいれてもらってイライラしながらクリアした。



20090927202301f02_20090928155223.jpg

※Fカップから拝借


jkm。ジャズたんのAR枠で一緒にいった。


239.jpg
※よーとくんから拝借



お遊びjkmもやってジェネ打たせてもらって死んでみた。





火力3人。(はやとん(英)めがね(弓)ぴしゅ(銃)私初BS・・・・なれてしまえばなんとかなりそう・・・・ジェネはうったらだめだね?wwwwwwwwww1確じゃないから寄ってきちゃってスタンでかたまってぴ








忍耐くらいらっくらく!









ninntouninntai.jpg








1時間かけてここまできたけど・・・・







ここに来てから1時間くらいたっちゃったよ・・・・








SDT・・・・








おわりそうだよ・・・・









もうやらない・・・・














やるもんか・・・・・











お願いされたってやらないんだからね!!!!!














サクサクPCなんか・・・・














別にいらないね!!











お・ま・け ☆








Maple090928_012818.jpg



くるちゃんのサービスショット!!!!
 
















****関係者以外立ち入り禁止?!****



























































関係者ってだれだ!?




1日でブーメランなんて、何度やったかわからんとです




自分の意志の弱さに正直はずかしいとおもったこともあります。




友達も意外とみんなブーメラン平気だったりします





引退っていわれた友のさびしい気持ちや、悲しみをわかってないわけじゃなく





自分もさびしいし悲しい。





その気持ちに勝てなくなる時があるんじゃないかと思います






形見に、装備とかもらっても





『預かっておきます。』





ってだいたいいうよね?






わたしはそうゆうの返すかなぁ・・・




何度返したかわからないよ?wwwwwww




でも、戻ってきただけいいやーっておもう。




完全引退してキャラデリしちゃったこも何人もいます。




キャラデリする勇気が私にもほしい




キャラ消してない人は案外ちょいちょいINしてきます




それだけでもまだ友達でいられるきがしてたりします。




新しい友ができるのって、相方にとってやなことなのかな




例えば、【カプ相手が引退】で、そのとたんにいろんな人が




やたらフレンドリーになったり、ロクいいですか?とか狩りに誘われるようになる




私もそうだった




一気に友増えて、スカでもはなすようになってメアド交換とか




普通に増えた。




特に、しないでとも やっちゃだめともいわれてなくても




自然とそうゆうのって相方いたらしないじゃんね?




相方がいることである程度の行動は制限されるとおもうし




優先順位的に相方に重心がくるのは私は普通だと思ってるから




自分本来のメイポスタイルはかわって当然じゃないのかな・・・・




お互いに言えることだと思うしね?相手もおなじでしょ・・・?




自分本位で動きすぎててうまくいかなくなるってことは




少なくないはず。




何が何でも一緒にいなくちゃってのはないけど




大事なとこきっちり抑えてればそれでいいとおもう




くだらない嫉妬や束縛は取り合う必要なんかないとおもうし




逆も言えることでさ・・・・取り合ってくんなくていいよ・・・?




はぃはぃ。って笑っていてくれれば勝手にフテテ勝手にいじけて




勝手に機嫌直ってます。。。。




中には、サブから何から何まで把握してなきゃやだなんて




そんな人もいるくらいだから




ロクも全部把握していたいなんてのは




ただそれだけでもう、拘束したいっていうただの自我だとおもう。




高校生くらいの若い子のやることだとしたら




そこは、諭すしかないし、目をつぶれる範囲なんじゃないかな?




いい大人がやっちゃったら、ちょっとこわいけどね。




実際、感情絡んでくると何も言えなかったりもするし




どうなんだろうって迷ったら




とりま、相手の立場に立て考えてみるのが1番いいとおもうな。




どうやって楽しんでいいかわからなくなったり




どうにもならなくなるときあるけど




なんとなくINしてなんとなくお話ししてたら




何もなくて楽しかったなんて日もあるよ




どうせ暇してるんだから




いつでも話してくれていいんだからね?




そんなにさびしいなららぶりぃのもとにそろそろ帰ろうと思います。




それともらぶりぃもぬけt・・・・(((




ブログ書いてみたらいいのに。




私めっちゃ愚痴ばっかりかいてるブログもってるよ・・・^^;;;;;;;;




そこにぶぁ~~~ってかいたら意外とスッキリできたり



本音?言いたいこと、押さえてる気持ちをそこに書くと



何となく軽くなる(*^^)v



やってみれ!












今日も忍耐特訓するぞ
2009.09.28(Mon)| URL | 梅様専用ばぃぶ【編集

Re: あくすくん



ヤダ・・・・
2009.09.29(Tue)| URL | odamaki【編集

なんかイライラすること、あったん?w
まぁ無事とは言えんけど、クリアおめめ!^^
2009.09.29(Tue)| URL | midoribito【編集

Re: みどちゃん


いやいや・・・

そうじゃなくて
わからないことだらけでイライラ?なだけで
だれかがとかじゃないよん^-^

お誘いアリ!!!!
また一緒によろね!!!
2009.09.29(Tue)| URL | おだまき【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.30(Wed)|  | 【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
