なんとも恐ろしい時代になりましたね^-^






一般人には波風を立たせないはずの○く○屋さんも










メイポで横行為をした人に・・・






事務所連れてくぞコラ!・・・的な?





山埋めちまうぞ!・・・みたいなかんじ?






鯖ハックかけてIDはもらった!・・・とか・・・(笑










もっと大きな犯罪を引き起こすらしいですよ・・・まじで・・・(笑笑笑








世知辛い世の中ですな・・・






みなさん 横はしちゃぁいけません。






なんかいちいちおもしろいことになるのでやめましょう(笑








知らずにやっちゃう恐ろしさ・・・・








上には上がいるんだろうけど・・・・








まさかねぇ・・・・








メイポで横した人にさぁ・・・・







脅しまがいの事するとか・・・・









お腹でお茶が湧いちゃいそうだからやめて・・・><









今時の○く○屋さんって・・・・









そんな馬鹿なかなかいないきがするwwwwwwwwwwwww










やたら名前出して平気だと思ってるお子様たち









怖いからそんなことしちゃダメ!!!!









そんなこんなで追記は200Lvわっしょい!




 





あんあんえたくん同時200Lvおめでとう!



annannetakunn200.jpg






みんな待ちくたびれてたヨ・・・



machijikann.jpg



この二人を見るとなんか心が痛くなるくらい仲好しで


負けない!。。。なんていってたときもあったなぁ・・・・


こんな200Lv瞬間のとこにお邪魔させてもらえて光栄でした。


二人ともお互いを立てつつ、モットはやく200になれただろう二人。


でも同時にっていうこだわりからここまでのびたのかな?


お疲れサマでした。サブでもなかよくね!!











そして寝る間際に



いやもう寝てたんだけど・・・・




なーんとなーく目をあけて画面見たら・・・・







hissu-200.jpg





ファミリー名声で飛びましたとも・・・・




まさかこの骨ダンジョンが封鎖された今、





199Lvビショップががんばってるなんておもってもみなかったよ・・・・






ひっすはほんと一人で寝ながら・・・いつ起きてるのかすら






わからないくらい(((






頑張ってたねーヾ(≧∇≦)ゞ






200になっても隠れドエロマスターっぷりを発揮しててください。







私もそのうち200になるとおもいます・・・・m(__)m







おめでと!!

がんばろうね
2009.10.05(Mon)| URL | むすこ【編集

横をして事務所に連れて行かれるなら逆に横したくなるのは俺だけですか?
2009.10.05(Mon)| URL | はやとん【編集

まぁ気長にツンツンしてれば
そのうちなってるんだろなぁと
まったり思考でやっていきますb

ままんに乾杯(´・ω・`)
2009.10.05(Mon)| URL | ゆゆたんぽ【編集

Re: はやとん



おもしろいこと好きなんだね^-^
2009.10.05(Mon)| URL | おだまき【編集

Re: ゆゆたん



ままん最強!!
2009.10.05(Mon)| URL | おだまき【編集

恐喝したってさ・・・訴えれば捕まりそうな・・ry
つかゲーム内での恐喝でビビるやついんのw
2009.10.05(Mon)| URL | すらんぐ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.06(Tue)|  | 【編集

あのくまさりげなく1Gとか稼いでましたよ!!
2009.10.06(Tue)| URL | 【編集

いもcありがとうw
クリスタルやってないや^^;
これからも仲良くらぶらぶやっていきますpwq
2009.10.07(Wed)| URL | Fine【編集

Re: えたくん


有言実行。

えたくんかっこいいよ!
2009.10.07(Wed)| URL | おだまき【編集

Re: すらんぐちゃん


おもしろがっちゃうひとしかいない予感・・・^-^
2009.10.07(Wed)| URL | おだまき【編集

Re: なまえないけどたぶんらびこだな


ひっすぅねてるんだかおきてるんだかいつもわかんないんだもんwwwwww
2009.10.07(Wed)| URL | おだまき【編集

Re: 非公開サマ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

200Lvの横っすか?!(笑
2009.10.07(Wed)| URL | おだまき【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
