暇すぎて



ついつい朝までおきてるおだまきです。



anegosoro.jpg




私も姐御がソロできるようになりました。




40分。




インフィでジェネ→シャイニングレイ→ジェネ→シャイニングレイ・・・・




ジェネで120Kとかでるんだね・・・




通りかかった人を拉致。





「人生なんて」さん・・・・




5分でおわってごめんあさい・・・・




名前かっこよすぎた。




たまにつかまえるらびことひっすぅ相手に




ばか話しするのが楽しみな毎日です。




まめに宅配が届くらびこに愛をかんじつつ・・・・




マイマイのさりげない宅配に萌えました。



maimaimoe.jpg



らびこ・・・




うちは帽子やさんじゃないからもう帽子はいらないよ・・・・




そして、




ガード硬すぎてもう7ヶ月も空き家だからそろそろ防御書もいらないかな・・・・




・゜・(PД`q。)・゜・


 








ひさびさこっちでコメヘン!





お誕生日お祝いみなさんありがとうございました。






すらんぐちゃん>>

        ありがと!メイポけしちゃったのか・・・・pq
        いろんな決意の中でしたと思うから、応援してるよ!
        

しんかちゃん>>

        最近みかけないけどいそがしいのかな・・・・?
        こちらこそよろしく!

はやとん>>

        はやとんなんかだいっきらい。

へっぽこさん>>

        ありがとです!
        なんとなぁ~くがいちばんですよね!!
        年代おなじくらいですか・・・^^;;;;
        お恥ずかしい限りです><

あくすくん>>

        どうした・・・・・・




姐御・・・ソロ面白くない・・・
2009.10.13(Tue)| URL | すらんぐ【編集

もみもみ
2009.10.14(Wed)| URL | ravi【編集

ちょっとかんだだけなのに…(ノ_<。)

姉御とか俺を起こしたら良いよ♪(・´∀`・)b⌒☆

まぁ絶対起きませんけどwwwwwwww
2009.10.14(Wed)| URL | はやとん【編集

Re: すらんぐちゃん


こんなときに限って横とか縦とかこないんだよね!!!
2009.10.14(Wed)| URL | おだまき編集

Re: らびこ


(* ´Д`*)
2009.10.14(Wed)| URL | おだまき編集

Re: はやとん


え?


甘噛み?
2009.10.14(Wed)| URL | おだまき編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
