やっと読めたピースメーカー


わざわざネカフェにまでいって探した事もあった


マンガです。


また途中で終わってるっていう・・・・


また1年おあずけかなぁ・・・・


日本史好きな人には面白いんじゃないかとおもいます^-^


さて。


ほんと100人チャットが静かな日々です。



独り言チャットがちょっとうるさい人がいないからかな?(笑



そして日々ゆーたくんに愛されております。



ゆーたくんの家のダニだらけのお布団すてて



2年前の彼女の飲みかけのジュースもすてて



エロほんの切り抜きもすてようね。



見た事ない虫がでてきちゃうかもしれないけど驚かないよ。



とにかくお部屋掃除しようね。



そして親戚の加藤布団店にいって新しいお布団もらいにいきながら



結婚のほうこくだっけか?



nanikabure.jpg



私はいつでも準備おっけい!



たまざわさんとデートしたけど



Hはしないでね!っていったら約束どうりしないで帰ってきたゆーたくん。



御褒美に朝まで神殿つきあってあげました。



banechinotakurami.jpg




ばねちなにがほしいの?!












やることもないけど



ただ漠然とInするメイポ・・・・



相変わらず往生際の悪い女です



メイポが平和だからかなぁ・・・。








No title

う・・・・わ・・・・き・・・??
2009.10.22(Thu)| URL | ばぃぶ【編集

No title

往生際の悪い男、颯爽ですKON!
2009.10.23(Fri)| URL | はやとん【編集

No title

これは恥ずかしい
2009.10.23(Fri)| URL | 加藤【編集

No title

うちのゆーたかえして;;
2009.10.23(Fri)| URL | こと【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.23(Fri)|  | 【編集

Re:ようちゅけ


ご・め・ん♪
2009.10.24(Sat)| URL | く【編集

Re: はやとん


妻子持ちKON!
2009.10.24(Sat)| URL | く【編集

Re: ゆーた


照れてるゆーたがさらにかわいい!
2009.10.24(Sat)| URL | く【編集

Re: ことちゃん


(´っω・。`)
そういえばことちゃんこないからロクきれたまんまだ・・・・pq
2009.10.24(Sat)| URL | く【編集

No title

ピースメーカーってピースメーカーですか?(?)
それともPEACEMAKER鐵でしょうかっ?
どちらも違ったり(´▽`;)ゞ
2009.10.25(Sun)| URL | へっぽこふぐ太郎【編集

Re: へっぽこさん


どっちもあってます!!

知ってる人いてめっちゃうれしい!!!!
2009.10.26(Mon)| URL | く【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
