
ふん



あんま馬鹿にしてると



本気で



























いじけてどっかにとじこもってやるっ!!!!








ばねちのばかちぃ!












(゚▽゚*)ニパッ










いい時代だと言うのになかなかLvがあがらない苧環です。




150Lvまでたった3ヶ月とか普通にいっぱい居る中。




ネトゲってこんなつまんなかったっけ?




って首を傾げたくなります。




今の御時世・・・




ランカがなんぼ?の世界





メイポが楽しい!って思ってやってた頃は




Lvがあがることのうれしいことったらもぅ・・・




10Lv毎に叫ばれる嬉しさが




いまじゃぁ いじりの一環社交辞令みたいになってますよね。




ほんとここまで課金やらPやらがあったもんの勝ちみたいなゲーム。




おもしろくない・・・・




LvあがるときにINtつけてないやつはカスだの




振り替えしてないと強くなれない((ホンテに参加できない=ネックor卵ナシ)




みたいな・・・・




選択の余地のないゲームになってますよね・・・・




強くなきゃ意味がない。(強いが人並み




誰かがいないとつまんない。




誰かと一緒じゃないとゲームしてる意味のないゲーム・・・




そんなんじゃなかったのにな・・・・




強い人はごく一部とかだったのにな・・・・




メイポがまた楽しい!!!!ってやれる日がくるのかしら・・・




うさぎぴょん


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.26(Mon)|  | 【編集

(T_T)\(-_-)ヨシヨシ

泣かないの!
バカになんてしてないんだよっ!!!
2009.10.26(Mon)| URL | ばねち【編集

No title

おいで!
2009.10.27(Tue)| URL | ばぃぶ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
