
10月28日(すいようび) 

          33年AA組  おだ まき。





今日は、もるちゃとぞらさんと遠足にいきました。(動物園。。。?


     (ゾラさんのやることくださいから始まり、もるちゃの提案で
      なんとなくライカでもしようか。ということから
      ザクもないけど、沸くかもわからないけど、お散歩がてら?
      遠足気分でいこう!ってことになったという成り行き。)


現地集合だったので、一人で神殿まで向かう途中

私のPCってすごいな。っと実感しました。

私のPCでみるメイポの背景はカッコイイです。


sinndennnoiro.jpg




(* ̄∇ ̄*)テヘ




みんなとは、トドで待ち合わせしました。

       (みんないた場所がバラバラだったため。)



無事合流できました。


todo.jpg





次にいったのは

りーりのふ?(何?

ウマです。はぃ・・・・


uma.jpg

これはまじでやばかった。
2回も回復ミスって死にました!

ライカじゃ死なないのに
ウマは油断するとしぬ!!


吹き飛ばしを回避するのにウマのジャンプと、自分のタイミングに夢中で

攻撃はしないわ、回復忘れるわ・・・・


でもずっと笑ってまじでおなかいたかったです。





締めくくりはライカ。



zorasanngatanosisoude.jpg


ゾラさんがメッチャ楽しそうでよかった!!



ライカのゆうわくは本当に楽しいです。




遠足終了。




すっげーーーー楽しかったです。




また、一緒に遊んで、私のPSをみせつけてやりたいです(゚▽゚*)ニパッ







解散してから、拝まれてお休みなさいでした。
        (たまたまいったフリマでらびこに遭遇。
         整形しっぱいしちゃったらびこ
         サブの人気が欲しいと言う事で
         11だけあげてあげつつ、カツラをとってみました。



gokou.jpg



※御開帳は個人でのみの受付になります。御注意ください。







何かいい御利益あるといいですね。




No title

ライカやってみたい
2009.10.28(Wed)| URL | ばぃぶ【編集

No title

その頭気持ち悪いですね(≧∀≦。)
2009.10.28(Wed)| URL | はやとん【編集

No title

なむなむ
2009.10.30(Fri)| URL | ravi【編集

背景色が凄い事にΣ( ̄■ ̄;
2009.11.03(Tue)| URL | へっぽこふぐ太郎【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
