誤解。

いろんな意味での誤解

いや・・・ごかいじゃないだろ?っておもっても

それがなんだ。とはいえないおばかなおだまきです。


なんとなく更新ネタがないからじゃないんだよ?


やっと更新する時間ができたってのもあって


文字ばっかだけど・・・・


『おだまきさんの周りにいる人っていろんなひとがいるね。』


っていわれて、改めて自己解析・・・?





人の噂や、一つの欠点をみてその人を決め付けるのは

私はすきじゃないけど

何度も歩み寄って、遜ってこっちから近寄って

それでもこの人は・・・・って思っちゃった相手は絶対にだめです。

自分が完璧じゃないからこそ相手に1つ2つ3つの欠点があろうが、

それが致命的だろうが

なんとかなるひとはなんとかなるんです。

自分の直感でこの人スキ!って思える人は

必ずしも同じタイプではないし

その時の状況や言葉、態度でまるっきりちがいます

だから私の周りにはいつも多種多様のひとがいます。




私の事をスキだと思ってつきあいをしてくれる人は

いったい私の何がスキなんだろう。

私の事がなんとなくけむったいって思ってる人は私の何がけむったいんだろう。


















まずそんなことは考えません。









私は好き嫌い関係なく

ダメなときはダメ。

キライなやつでも賛同できることには賛同もするし

一人の人に対して完全否定はしないのが私の主義です。















これを












八方美人っていうのかも^^;;;;;;;;;;;;;;;;














自分では嫌われることだろうがなんだろうがいってるんですけどね・・・

ずっと美人なわけじゃないんですけども・・・・


私美人だしぃ・・・


しょうがないよねぇー



ああ



( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




『まきcわ正義の味方』

なんて言葉に



いやいやいやいや・・・・・^^;;;;



そんなんじゃなくて・・・・



うられたけんかみーーーーんな買っちゃう様な・・・・



ジャンプしながら攻撃!スキル!!みたいな・・・



二つの事は同時に出来ない



ただの単細胞・・・・
    (トロイダケッテイワレテルケド・・・


かなしいよぉ~ってもたれかかられたら



知らん顔できないおかあさん気質・・・・
     (ソンナトシダカラナ・・・


時に少女のようにわがままになり・・・・
     (タダノワガママジャン・・・・


おっさんのごとくセクハラをし・・・
     (マサニダレジコミ・・


小悪魔のようなおねだり・・・・
     (メンドクサガラレテルダケカモ




まぁ・・・



もうみんなわかってるだろうけどね・・・・




書いてて自分で自分に萎えた!!!!!





゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なんとなく更新でした~・・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.09(Mon)|  | 【編集

NoTitle

お前は俺の光だ
2009.11.10(Tue)| URL | 加藤【編集

NoTitle

2009.11.10(Tue)| URL | ばぃぶ【編集

Re: papa

いつもありがとう;3;
今週は週末ブライダルなので
月末当たりカナァ・・・

いっぱい話しもあるのでたのしみにしてますよん^^
2009.11.10(Tue)| URL | くみ【編集

Re: ゆーた

私のゆーた^-^
2009.11.10(Tue)| URL | くみ【編集

Re: あくすくん


何がwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.11.10(Tue)| URL | くみ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
