年末前の忙しい時期。

毎年このじきはこんなだよね

残すところあと3Lvというとこで足踏み状態・・・

まぁ・・・私のペースです。

なにげに地味に出してる露店での収益がばかにならず

ちまちまと強化したりして暇を潰してます

グル倍も

勝手にかけては1時間狩をしてそのまま釣り場です。

jrもろもろの人達も用がなくなったと見えてまったく声もかからなくなって

トモチャで声をかけても反応あるのは二人だけ。

挨拶すらしてこなくなったひともいますね^^;;;;;

えらくなっちゃったもんです。

メイポランカー強し。も未だに健在だし

神様・仏サマ・主催サマだし^^;;;;;

ずっといると麻痺するけどたまにしかいないとまざまざとみえるよね

誰かにもいった事あった気がするけど・・・

【ここでどんなに頑張ったって何も残らないよ?】

30もすぎてて結婚もしてて   ニートとかだったら震えちゃう><

ながいことメイポやってると

人がダメになっていく姿をみてきたけど

典型的・・・・

まぁ・・・


私には関係ないッチャ関係ないからいいんですけどねー・・・^^;;;


いるんだかいないんだかわからないかもですけど

なんとかやってますーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


NoTitle

クリスマス何処行く?
2009.11.25(Wed)| URL | ばぃぶ【編集

NoTitle

寂しいの?
ねね
寂しいのですね?
んじゃ遊ぼぉぜええええええええええええええぇぇ^^
殿行こう!
2009.11.25(Wed)| URL | こめ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.25(Wed)|  | 【編集

Re: こめちゃん

こめちゃんがこのおばちゃんの寂しさをうめてくれるとな?wwwwww
寂しいっちゃ寂しいのか・・・
っていうより

つかれてる!!!!!!!!

殿・・・このPCじゃぁさ・・・・
12月半ばごろ会社のPC持って帰ってくるからそのときにでも!!!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2009.11.25(Wed)| URL | くみ【編集

Re: あくすくん

ルミナリエいこう^-^

近くのHOTELのスィートをカードで予約しておいてね^-^
2009.11.25(Wed)| URL | くみ【編集

NoTitle

ゲームに年齢制限はないと思ってる
でも20こえて真剣にゲームしてる人みると
お疲れ様って思うようになりました

友達なんてもういらない
2009.11.25(Wed)| URL | よーと【編集

Re: 非公開サマ。。。

こめありん!

ちがうよ!他の人・・(ぁ
ってかむしろ非公開サマはまめだなーとおもうくらいきっちりしてる!
トモロクってさ
もともと、挨拶とかあまりしない人、もっそいまめなひと、なんかいろいろ分かれてて
この人ってそうゆうかんじ。とかあるじゃん?
そのなかでえらく態度変わったなーっておもうひともいたり・・・
もともとあんまかんけい無かった人だから非公開サマはキニシナイで!!
それに・・・
アバはかぶったのはわたしだよぅ・・・pq
でも嫌な人とかぶるのは絶対やだけど
非公開サマとよーとだったから同じのにした^-^
かわいいもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

非公開サマは倍でこたえてくれる2人のうちの1人ですよ^-^

時間があえばまた骨しよーね><
私の方こそ放置ばかりでごめんなさい・・・・pq
2009.11.25(Wed)| URL | odamaki【編集

Re: よーと

みんなたぶんほんの息抜きではじめたんだとおもうんだよ
でも実際ここって20もすぎたひといっぱいいてさ
ランカーの7割が主婦ってくらい(主婦最強・・・)
そのなかで大人になって融通が聞く事いっぱいあるじゃんね?
例えば課金にしても時間にしてもさ
親にどうこういわれずにやれたり、働いてたら多少の課金は痛くも痒くもないし
強くなって、Lvもあがっていくのもあたりまえなんだよね・・・
そんでまたそこからずば抜けていっちゃうのが・・・
ニートと化した社会人・・・そして主婦・・・

およそさ

メイポはまりました。夜も寝ないでやっちゃってます。会社だるー。あげく、転職しようと思って・・・とか上司と折り合いが悪いからこの際だからやめました・・・とか事故にあって怪我をしたので直るまで会社退職中・・・とかさ・・・大概この理由で退職して、200おめ!っていう展開かな^^;;;;;;;;;;;;;;;

そうじゃないひともいっぱいいるよ?
ワタシの仲好しの200の人でダメな人なんかいないしね?
まぁ・・・
ゲームなんてそんなもんかもしれないしねー・・・
2009.11.25(Wed)| URL | odamaki【編集

NoTitle

やっぱファミリー機能は、いらないよね!w
てかもしかしたら、ケーキROMしてた私かな?@@;

前は私も、いろいろ考えたけど!w
なんかもう、気にしなくなったよ!・3・

挨拶してないときは、基本ボスしてます!w
自分のファミリー機能してないから、2倍掛けてもらうのは気が引けます!pq

@これといって、何か残そうとか考えてないかも!w
まぁとりあえず、200まではがんばるかな!><

ちなみに私の場合、ダメになってから始めてるんで!w
もっと、ダメ人間だのう!++;

まぁあまり、深く考えずに!w
楽しめば、いいと思うかな!^3^
2009.11.26(Thu)| URL | midoribito【編集

NoTitle

コア厨多発でとも茶が静かでいいですよー。

コア回数制限ついたらまた戻ってきますよ(苦笑)
2009.11.26(Thu)| URL | ravi【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
