198.jpg


前々日骨で久々に寝落ち

昨日はワイバンマップで寝落ち

今日やっとLvあがった。

おつきあいありがとうね!じゃずたん

なんかいろいろあるけどとりま@2lvです。 

今回の不正Ban

毎日必死にBossやってた人も

露店回って稼いでた人も

リアルマネーぶちこんで装備揃えたり

必死に200LVにした人も

いろんな人がBanされた様子。

ごくろうなこって永久Banでそのキャラはもどらないとかなんとか・・・

NEXONの新ゲームにむけての策略なのかなんなのか

まったく関係ない人まで巻き込まれる今回のBan

実際関与してしまってBanされちゃった人は、いいかた悪いかも知れないけど

世間に対するあまさや、自分に対して甘い人のいい、戒めになったんじゃないかと

思っちゃった私です



結局やっぱりメイプルストーリー。

ネットの中でどんだけ頑張ったって、何も残らない。

リアル社会に生きていて、且つ、息抜きとか、癒しとか

暇つぶしとか・・・?

そのなかでLvをあげる達成感やボス戦での攻略の楽しさや

中にいる友達との他愛ない会話を楽しむだけのもの。

今のメープルストーリーはだいぶ変わってしまった。

実際こんなネットの中で真剣に恋に落ちちゃうような私ですので

中にいる友達との会話。の部分がたかがネット、されどネットであって

ゲームに関してはオンゲ・オフゲの差が無いものだとおもってやってきました。

みんなゲームの楽しみ方は多種多様。

だからこそ楽しいんだとは思いつつ

そんなにここで頑張ったって何も残らないのにな。

この6年そう思い続けてきました。

楽しむために頑張るのか、頑張るから楽しいのか・・・

未だに良く分からないまま

私には数人の良き友人が出来ただけでも

よかったのかなとおもっています。



不正に関係なくID停止をされた方が、早く戻ってこれますように・・・・

NoTitle

性格悪いからBANされたやつみんなざまぁwwwって思うよ
何万もつぎ込んだのに一瞬で消えて
何ヶ月とかけて育てたキャラも一瞬で消えて
残るものは何ですか?ってお話です
近しい人がBANされてないから
実害は0なんだけどねー

まぁ俺はBANされないようにびくびくしながら
限られた時間の中で楽しくやることに決めました

BANされた人どんまい!(笑)
2009.12.05(Sat)| URL | めがね【編集

NoTitle

おくさま 駅前の八百屋で

いもが198円ですって
2009.12.06(Sun)| URL | ravi【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
