人は鏡。

いろんな想いがぐっちゃぐちゃになってるおだまきです


私イモじゃない。


いい加減覚えようね?


1日10%というノルマさえままならないです


年末で仕事忙しいのもあってクタクタで帰ってきて


狩りをしようと骨に入るも、15分ともたずに目が閉じてます


【楽しみは狩り?】


ってきかれて


『狩り以外することないじゃん?』


そう答えました。




こんな風に・・・

pokemonn.jpg

メイポの楽しみ方はひとそれぞれ・・・・^^;;;;;;



狩が楽しいといいきかせながら頑張りますわ・・・




倍もいろんな人にぶっかけてますが・・・

平均年齢高めになってる事は間違いない。

S51年代・・・?


背後から。。。がお好きなようで・・・
S51.jpg


でもアタス・・・pq


バックはいやああああああああ!!!!!!

haigo.jpg

最近よくいっしょになるつよぽんも・・・

このノリについてこようね・・・・



まったく狩りしなかった日に

せめてとおもいぴしゅのお手伝いで姐御いった。

久々の姐御。

3体やったけどね・・・

anegodeagaruwakenai.jpg


1%もあがらん・・・・(´っω・。`)



まじめに狩りします。


ちょりーっすwwwwwwwwwww
2009.12.15(Tue)| URL | ばぃぶ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
