残すところあと3日。
今年は本当に凄い1年でした。

厄年でお払いしたにもかかわらず
ロクなこと無かった・・・pq

でもまぁ

こんないろんな事がアリ過ぎる
1年ってのも
悪くもないのかもなー。っておもいます。
本当は今日には200にしたかったけど
なにせ。。。
仕事が思ったよりもハードだった・・・

眠気に勝てず寝落ちばかりでした。

倍をかけにきてくれたみなさん

ありがとうございました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



もうちょっとがんばってみます^-^



でわでわー!!

昨日ゎお疲れ様(艸ωб*)

物足らンけども
仕方ない...p(q..`哀∞)


今年もよろしゅうΣ(ノ∀`*)
2010.01.03(Sun)| URL | nami【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
