


まだあがれない・・・pq

スイマセン;;

明けましておめでとうございます
昨年中は本当にお世話になりました
今年もよろしくお願いしますね!

おかえりなさいませ~
良いお正月でしたか?
オフ会も楽しそうでしたね
私もうーたんのスケベを見たかったwww

くきさん もうすぐ200になっちゃうね…
おめでたいけど、なんか寂しいですw
200になっても時々はからんでやってくださいね!

2010.01.04(Mon)| URL | ジャズ【編集

Re: じゃずたん

あけましておめでとう^-^


年末は本当に仕事が忙しくゆっくりはなしもできなかったねぇ;
とにかくあげちゃって
ゆっくりおはなししにいくよ!

うcはいうほどエロでもなかったけどね?www
相変わらずワタシがあほで
たぶん楽しかったと思う!エヘヘ(* ̄┏Д┓ ̄*)

じゃずたんもいつかまったりのもうよね?
いつでもいくからさ!!!


今年もこんな私ですがよろしゅう(m。_。)m オネガイシマス
2010.01.04(Mon)| URL | おだまき【編集

うるぅぁあああああ!!
すけべですよkon!やけくそじゃぁあ!pq

言うほども何もエロじゃなかったと思うんですけど・・・(・ω・)

まぁまたゆっくり飲もう!200までもう一息ガンバ!!^^
2010.01.05(Tue)| URL | うぃ【編集

見に来たどぉ~wwwww
200ほんとにおめですw頑張ったね(^^♪
録してから話ししだしたけど、何て可愛い・・・・・変態?!でしたねw
また一緒に狩ってやって下さいね(#^.^#)
2010.01.07(Thu)| URL | ばんちょ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
