結局去年の内にあげてしまおうとおもった
おだまきも
新年あけてすぐあげようとおもっていても
なかなかねー^^;;;

たくさん協力してくれてるみなさんありがとうございます(´っω・。`)

引退しちゃうのー?なんてよくきかれるけど
引退とか、かしこまった形で何かしようとはおもってません。

でもINはへるのかなー・・・

ロテンだしにきたり
誰かのお手伝いしたり
なんだかんだでINするのかもw

ブログにPASSつけちゃったいま
何かいても知り合いしか見てないんだろうけど
ながいことメイポやってきて
思うことはずっとおなじだったし

いつまでもゲームゲームなんて浮かれてる場合でも無いしなぁ

メイポもだいぶかわって面白みを見つける元気もなく・・・・

まぁてきとうにチャットしたりふざけたりしにINしますよー^-^



そういえば忙しくってリンクさきのみんなのブログとかみにいくのわすれてて
久々に見に行った

結構みんな更新してあって呼んでたら朝だったのょ

一つ気になった記事が会ったので追記にて・・・ 


私の記事を見て感じたのかはわからないけど

ある記事にて

似たようなことが書いてあった。

いろんな意味で変わってしまったと感じる人。


これだけたくさんの人がいるんだし
育った環境。人柄。経験
それはもう千差万別。

ゲーム自体がこれだけかわってるんだから
かわるのもしかたがないだろうと・・・・



まぁそうなのかねぇ・・・?



私にはそれがわからないから
ここにかいたまで。
ゲームの内容うんぬんでいちいち人格変わるの?
付き合う人が変わると他の付き合い方は変わるの?
責任ある立場になったら変えなくちゃいけない事はそこなの?

まぁそのことで論議はするつもりもないから
どうでもいいんだけどね。

メイポを始めてから6年。(長い・・・
初めから今でもずっと仲良くして来てる人達は
上記でいったような変わることの無かった人達
それを求めてメイポやってるわけじゃないから
そんなに重要じゃないことなんだけど
私がずっと変わらず付き合いをしてきてる人は
そうゆう人達なので



かわってしまうってさびしいな・・・


ってね?




知らないうちに誰かを傷つけてはいませんか?




大事な物を粗末にしてはいませんか?




こんなゲームのなかに大事な物なんか無いのかな?




自分の感情の上がり下がりで何か忘れてるものもあるはず。




私はここに書く事でそれを思い出して



そしてみんなにまた元気に挨拶が出来る。






いろんな状況でころころ変わってしまう人って
私にしてみたら
【腹の中の見えない奴】
なんだよね。
ブレーンをつくりたがったり
話題の中心にいつもいたかったり
長い物に巻かれすぎて自分が見えなくなってる人。
殻を作りすぎて意思疎通の出来ない人。
社会不適格者とかあいまいな言葉で人生なめてる奴。
わからなくはないよ?

でも腹を割って話す気にはならない
だって腹の中がみえないんだもん・・・
うわっつらでいくらでもヘラヘラしてあげる


くぬぎにきて1年ちょっと。
もしもわたしがここからいなくなっても
付き合いして行く人なんかいるのかな。
1人・・・3人・・・?4人くらいはいるのかも。
みんなそれぞれいろんなことあって
それでも知り合った時と変わってない。
変わった事と言えばいい方に変わった人ばかりだと思う。

ただ単に

私はそうゆうのを大事にしていきたいなっておもってるだけなんだけどね。

楽しいときは気が付けない事もある
そうじゃなくなったときに
大事なものが何も無いなんてやじゃん。


腹を割れる人、そうじゃない人がいて当然。


でも割らなきゃいけないときもある


割ってみたらチャンと話せる人もいる


割っても割ってもまったくだめなひともいる。


はじいたりはじかれたりしながら密な付き合いになって


たかがゲーム。されどゲーム。


人付き合いの大切さをしみじみ感じる。



たかがゲームでもそれが出来ない人って

所詮それまでの人だって事だと思います。

私はただ、それがいいたかっただけ。


人望人徳は財産だとおもってますからね・・・?

みんな同じ考えだとは思ってないし

あくまでも

私の主義主張であって

そうしなきゃだめってわけでもないとおもうから

戯言だと思ってみててくださいな・・・・m(_ _;)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.05(Tue)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.05(Tue)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.06(Wed)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.06(Wed)|  | 【編集

あけおめ^-^
くみcに会えてとてもうれしかったよ!
お土産までくれてありがとうね!
2010.01.07(Thu)| URL | かんこ【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
