お年玉ぽんぽん2回回して二個とも

いなり!


えずらが・・・



ぞらさん・・・

絵面が汚いとかいっちゃやだ・・・・・pq




まぁそれはいいとして・・・・













だまc200

楽しかった半年。
強がりばかりの半年。
結果的にいろんな人に支えられて
ようやく200レベルになりました。

どれだけお礼を言ったらいいかわからないほど



みんなありがとうね。



hamawasshoi.jpg



一番支えてくれたはずの人はもういないけど
かわりにたくさんの人達に支えられました。
とってもいい経験になったなぁとしみじみ・・・(=´;ω;`=)


最後ずっとつきあってくれたじゃずたん・・・
ありがとうありがとうありがとう・・・

あんずからとんできてくれたままんとにいさん
リアルタイムお電話しながらじゃっこたんにお祝いをいってもらい・・・
リア充してたのに飛んで帰ってきてかけつけてくれた
なみちゃん

くぬぎのなみちゃんも仕事なのにタクシーとばしてかけつけてくれたな・・・・

@何%?とききながら30分以上も待たせたみなさん。

毎日のように倍だけのために待機しててくれたひっすぅ
最後とどめの倍もかけにきてくれてありがとう。

生墓するたびにお守りを買ってくれたたにちゃん。
最後はサクまで買ってっもらいました。

心地いいプレシャーと、愚痴をいつも黙って聞いてくれた
はやとん。

忙しくてもトモチャで反応してくれるせっち。

190でジェネ30がついていない私にジェネ2冊も
くれて、おねだりは絶対に買ってくれる紳士
あくすくん*^^*

大事な情報を確実に伝えてくれてしんみりメイポについて
話しが出来るゾラさん

INすると必ず元気にまっきいおかああああああああああって
さけんでくれていっぱい元気をくれるばねち

まじめな話しもエロ話しもつのりつのったゆゆとうぃちゃん

みんなの事全部書きたいけど

ほんとうにきりがない・・・

何は置いても

心残り?なのはやっぱり

180までずっとささえてくれたRaiMさん。
こんな形でしかお礼が言えないけど
ほんとうにありがとう。
あそこまでいけたのも、ホンテに参加できたのも
何をするにも全て彼のおかげでした。
私に取ったらメイポよりも大きな存在だったけど
いなくなってから・・・
意地と、気力と、彼の幻想を追い続けて
ここまできたのかもしれません。
いろいろなこと。ごめんなさい。
たくさんのこと、ありがとう。

そして・・・・

おぼろんがいなかったら私はきっととっくにここにはいなかった。
自分がみえなくなって
やってることも言ってる事も支離滅裂な私をずっと支えてくれたのは
おぼろん。

一番一緒に200になりたかった人はいないけど
その分本当にたくさんの人に見守られて200になりました。


200になる間際になかよくなった人も。
ナイショでお祝いをくれた人も。
いままでずっと仲良くしてくれた人も。。。。



みんな大好きです。




これから、苧環は名声をかけによばれたらいつでもいきます。

ロテンはシグナスのねさまで出してます。

あらんいじってるときもあると思います。

lクキlにロクおくってくれれば

いつもどおり、ばかなこといってます。

アンズからの友のてんぷら定食さんのギルに

ほったらかしのkukikettoももう少しやってみようカナとも思います。

引退とかそうゆうのは言わないでおくつもりです。

ホンテとか固定のBossがないので

気ままにINするとおもいます。(イママデドオリダトオモウ・・・


これからもかわいがってあげてくださいね(*´∀`*)ゞ





ほんとにほんとにありがとう。








ねさま200



















疲れたああああぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!(笑











 

Special Thanks
 by


眼鏡のあの人さん
朧夜さん
ジャズベルさん
釉布莉さん
翡翠花さん
彩瑠一さん
とっこさん
ヴァネちぃさん
ばぃぶさん
ravijourさん
ゆゆたんぽさん
xウィックxさん
vov寛子vovさん
せちろさん
x神弓闇龍xさん
ちゃきぃさん
wBALUwさん
ooゾラooさん
ぴぃちたん
x櫟の女神xさん
ぉせさん
みそ汁さん
MyBadさん
xxぽにゅ吉xxさん
きゅん汰さん
namamuradesuさん
投Slang投さん
魚くん
ヴォルマーさん
愛ぁぃさん
草薙彩さん
Anziuさん
EternalFineさん
ねこちoさん
伊集院沙耶さん
テルアリンさん
Clcesさん
UrbanDiscoさん
どりあんさん
midoribitoさん
ピストルさん
v骨なしカニvさん
ギャイツさん
お尻かゆい(チャンポン)さん
芽瑠音さん
狂きりっちょさん
米レーサーさん
ss凛嬢ssさん
井上麻里奈さん
呼夢さん
エステルdeVさん
ゆうみょんさん
らもっちゃさん
わびすけさん
しぃぽぽさん
Nadjasさん
Drけいさん
蒲焼定食さん
ルッキーアさん
ぱんdeちゅさん
大豆沢さん
震華さん
湧磨さん
v真祐vさん
夜空に舞う蝶さん
mmskkさん
REOvさん
ドリーさん
超ゼロスさん
ぬこさん
リッチマンさん
横浜んさん
一味さん
二代目魚王さん
インパクトさん
苺奈美さん
oxRaiMxoさん



順不同

200レベルおめでとうございます
お疲れ様でした!









                さらされたおっぉぉ










          
2010.01.07(Thu)| URL | ravijour【編集

おめでと!
土曜日ねっ><
2010.01.07(Thu)| URL | ばぃぶ【編集

200おつかれさま!
2010.01.08(Fri)| URL | yo-to【編集

いつのまに200だと・・・・
おめいもも!

一緒に狩り~だとかそういうことはできなかったけど、おいもさまの楽しそうな友ちゃいつも和ませてもらったよ!
ほんとにお疲れ!
2010.01.08(Fri)| URL | どりあん【編集

俺が載ってることに感動しました。
人違いだったら凹みますけどね。

200到達おめでとうございました。
2010.01.10(Sun)| URL | nidaime【編集

No title

すごいたまたま見つけたぞ!
200おめでとう!
たまにインした時はまた語ろうねえええ
2010.05.19(Wed)| URL | 伝説のぉせさん【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
