携帯のアプリで

朝まで起きちゃってるおだまきです。


エウレカにはまってお風呂でも・・・


お布団の中でも・・・


携帯でパチスロ・・・・



さ、、、さびしくなんかないよっ!!!!



ネタがないので・・・・


今日のランチの事でも書きますかね・・・・







とあるホテルのランチバイキングにいったら





餓鬼だらけ・・・




あら・・失礼・・・




子供会か何かのあつまりなのか



ものすごい数の子供・・・・


ちょっと萎えて


バイキングを諦めて隣の中華へ。











レディースランチ♪





















2000円















普通のコース並みの豪華さ・・・









前菜(バンバンジー・えびのボイルカクテルソース和え・くらげの和えもの


サラダ

湯葉の茶碗蒸しスープ

牛肉の黒胡椒XOジャン炒め

エビチリ

じゃこと高菜のチャーハン

杏仁豆腐と護摩だんご

コーヒー





もうエビチリの時点でドロップアウト気味・・・・





まじでうまかった。




久々に見た時価は新鮮でした。



201002201319000.jpg



こうゆうの食べに行きたい。



ニッコリ




No title

のろけはもう聞きたくない(笑)
でも朝までお喋りはしたい
何もかも捨てて大阪こよう!
そうすればずっとお喋りできる^-^
2010.02.21(Sun)| URL | よーと【編集

No title

BGMが林檎cになってたのに
あっはんw(*ΦωΦ*)
エウレカそげなおもろいのか。。。
ちと打ってみたくなってきたw
2010.02.22(Mon)| URL | ゆゆたんぽ【編集

Re: よーと

15年若返りたい。
2010.02.22(Mon)| URL | kuki【編集

Re: ゆゆ

ブログのタイトルから、林檎Fanってばれてたはず!!(笑

エウレカ・・・

長く打つならいいかもよw
2010.02.22(Mon)| URL | kuki【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
