段々暖かくなって

そろそろ桜のつぼみもたくさんみかけるようになりました。

みなさんお変わりなくお過ごしですか?


今年は花粉も少ないらしく

花粉症の方はだいぶらくだと聞きました

私は花粉症は無いんですが

やっぱりひどい時は多少目が痒くなったりします



ど、どうでもいいですね。



仕事で腱鞘炎がさらにひどくなって

おまけに中指の第一関節から第二関節までが黒ずみになるほど

仕事しました。



これも・・・どうでもいいか・・・




みんな・・・



メイポどぉ?!!!!(笑



INすらできないのでまったく中の様子が分かりませんが


何人か、引退をしたよ!って話しはききました。


私はお休み。というより・・・もはや引退なんでしょうかね^^;


6年間よくあきずにやったなぁ・・・と思います。


何人かの知り合いのLvカンストを見届けたら


このブログも閉じようかなって思っています。


いっぱい思い出が詰まったこのブログですが


書く事もだんだんなくなってきて


モンハンももうやらないかもしれないし・・・


このブログからみんなの所に飛んで行く事も少なくなりました。


訪問者もかなり減ったし


もういいかなぁ・・・って感じです(゚▽゚*)


中身カラッポの日記を書くことが


意外と楽しかったこの2年。


来てくれてた方々


ほんとd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

 

そろそろまじめに自分の近い将来を心配しないと



やばいんじゃないかとおもいますwwwwwww


ちゃんと腰すえて


地に足ついたことしていかないとな・・・


恋愛しかり。生活しかり。


考えるだけでもだるっ!!!ってなるけど


そうもいってられない歳になりました。


人生楽しい事ばかりジャァないんだしね・・・


厄年も終わったことだし


今年こそ!!!!!!!((((笑

なんでモンハンもうしないの?
ねえなんで?
近い将来何するの?
教えて!!!!!!!!!!!!!!
2010.03.02(Tue)| URL | ばぃぶ【編集

Re: あくすくん

モンハンは連れてってもらわないと行かないし
近い将来は
なにかしないと!!!っておもってるだけ!!!!!
2010.03.02(Tue)| URL | kuki【編集

いつもお世話になっております。
メイプルストーリーランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
2010.03.03(Wed)| URL | メイプルストーリーランキング【編集

Re:メイプルストーリーランキングさま

せっかくのコメントありがとうございます

ですが、ちゃんと記事読んでらっしゃいます??

もうINしてない。記事も書く事が無い。とかいてる

このブログに何故参加を???

しかも椚の総合リンクからもはずれてるっちゅーに・・・





なんてコメかえしたとこで
意味は無いんだろうけどねwwww
やたらはりつけてくなっ!!!!ってかんじだわ
2010.03.03(Wed)| URL | kuki【編集

将来のこと考えるのって
しんどいんだね。
今日友達があれこれ考えてて
しんど。。って言ってた。
いつも元気な子なのに。
結婚したら、あーでーこーで。
とかなんか悩みはいろいろあるんだなーと
思った一日でした。

お見合いマジでしようかな。
2010.03.05(Fri)| URL | 寛子【編集

腰を据えるより

腰を振ろうb
2010.03.10(Wed)| URL | 官能DK【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
