Maple100319_025622.jpg


久々にINして骨かりました。


狩り方忘れて何度死にそうになったか・・・・・


テレポのしかたすらわすれてたとか・・・・


久々に狩してチャットして・・・・


楽しかったですん♪


また遊びに来ます^-^


しんかcゆまc140Lvおめでとうねー!!

楽しかったです♪

色々と話をしたり、狩りができてとっても嬉しかったですw
ありがとうございますw
また、お話できる機会があれば、お話したいですw
2010.03.19(Fri)| URL | 震華【編集

No title

本日は大変ありがとうございましたwログインして頂けて、尚且つ直接お祝いのお言葉を頂き、大変なお心遣いに大感謝ですw
本日お話できたことも非常に有意義で、密度と価値の高い時間が過ごせた事をお礼申し上げますw
今後ともよろしくお願い申し上げますw
2010.03.19(Fri)| URL | 湧磨【編集

ねさまあああああああああああああ!

JKM&眠さで絡みにいけなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ><
またinしてきてねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ><
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

マジコメの下がこんなコメでごめんさない^^;
2010.03.19(Fri)| URL | せちろ【編集

Re: しんかc

ダラダラくだらない話しでごめんよぅpq
またすぐいくからね!!
またあそぼう!
2010.03.19(Fri)| URL | kuki【編集

Re: ゆまc

丁寧なコメありがとうね^^
ゆまcとお話しするとちゃんとしなくちゃ><
っておもう自分がいます^^;
くだらない話しばかりで申し訳ナイ<m__m>
またいっぱいおはなししましょー^-^ノ

絶対下ネタふってやるぅ(((笑
2010.03.19(Fri)| URL | kuki【編集

Re: せっち

せっちぃぃぃっぃいいいいっっ><
きにしないでー;;
たまたま今日は狩りのお約束が先になっちゃったから
いけなかったけど
今度はワタシのほうから忙しいせっちに
奇襲かけますよん♪
2010.03.19(Fri)| URL | kuki【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.19(Fri)|  | 【編集

おひさしでごおひさしでございまし。

昨日一日で上げ逃げ下げ逃げを40回はやったらびです。

次ログインしたらターゲットはねさまですたい。

とりあえずお/っぱいがおっ/ぱいでおっ/ぱいでよかったですv-10





おっぱ/い スパムコメントなんですね・・・
2010.03.19(Fri)| URL | RAVI【編集

Re: らびこ

おひさしー!
反応薄くて悲しかったよpq
本物がInしたときは
らびこーって絶対はなしかけるから
話しかけたら本物っておもって^-^


> おっぱ/い ってなに。

2010.03.19(Fri)| URL | kuki【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
