たけのこたけのこニョッキッキ!!!


やっとお晴れたような気がします。


今日は朝からショートまわりに十里木へ。


昨日。アラフォーのねぇちゃんを桜みにいこうぜ!


と釣り。


あの全身筋肉痛を味わいたいがために


回ってきましたよ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



肝心の桜は.


















201004081141000.jpg









(´・ω・`)ションボリ






まったく咲いていないって言う・・・





お昼には回り終わり、桜みにいこう!!ってなって




十里木とは反対側の芝川方面へ(わかりづらいかもだけど・・・




まぁ





ようするに




201002201319000_20100408154054.jpg


適当だけどこんな感じ・・・












満開の桜が見れないまま・・・










車はどんどん山奥へ。





















やっほーい
















201004081426000.jpg














?!?!












201004081426001.jpg













誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













桜みにいったはずが













たけのこほりっすよwwwwwwwwwwww












近くに居たおじさんに話しかけて



掘ってみたい!!!



といったところ

気のいいおじさんは


もってけ!もってけ!


と・・・







やらしい・・・pq






ミスミス






やさしい・・・・><。





買ったらきっと1万円くらいはするだろうくらいの


たけのこを掘らせてもらい


今度おみやげもってくるね!!!


っていいながら帰ってきました。


帰り道ねぇちゃんの言った言葉は。






あのおじさんが死ぬまで毎年通い詰めてやる。










(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル









恐ろしい女じゃ・・・・






桜は富士川の土手沿いの桜で我慢しましたとさ。





たけのこほり。




めっちゃたのしかったwwwwwww




花見は来週。。。。。

No title

「あのおじさんが死ぬまで毎年通い詰めてやる。」
ワロタwwwwwwww


来週でも桜残ってるんですね。
関西はもう今週で終わりです。

2010.04.09(Fri)| URL | ravi【編集

Re: らびこ

富士山のとこの桜はまだまださいてなかったから
来週だな
週末・・・
平安神宮いかね?wwwwww
2010.04.09(Fri)| URL | kuki【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
