なんだかんだ歳は取っていくものです
メイプルはじめたのって確か20代。
それでもだいぶおねーさんで
初めの頃は20歳!とか25歳!とか・・・www
そのうち自分がいくつだったか忘れて
わらってごまかしてたクキケットです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

椚に来た時に
自分が普通に歳をいってしまって
なんとなく寒い空気が流れたのをはっきり覚えてますwww
今更ながら
せめて28歳くらいにごまかしときゃよかったかなwww
みじんもそんなことはおもってませんけどね?ww

今はだいぶ同じくらいの歳の人と知り合えて
おばさん全開でやれちゃうようになったからいいけど
はじめのころは
なかなかね・・・^^;
ごまかしてる人がめっちゃ多かったクヌギ・・・

杏にいたときは
ごまかしてる人の方が少なくて
自分が初めに言った歳があだとなり
高校生に告られて苦し紛れに
『私30歳だから!』
って逃げてみんなで大爆笑したっけなwww

高校生のおにーちゃんが必死で
俺が支えに・・・なんていってくれちゃって
俺の将来の夢はパイロット。
バイトはぐるぐる回るすし屋で軍艦担当。
進学校の男子校で出会いは無いけどそこそこもてる。
俺は幸せにする自信がある。

そんな話しをグルチャで実況中継。

私はひどい大人です。

グルに入れない人達が我慢できずに同じマップでその話しを聞こうと
集まってきた事で
その子の話しを実況してた事やら・・・
みんなで笑ってたことがばれて・・・
傷つけただろうな・・・


でもキモかったんだよ。


まだ28だか29歳のときでした。
その子も今じゃ21歳くらいになってるんだろうな・・・ww
ひょんなことから数年後にその子の卒業文集が手に入りまして・・・
もてるにゃ程遠い・・・(((
人間顔じゃありませんね。


メイプルをはじめてから6年
振り返ることが山ほどある


くだらない。


何度思ったか分からない
実際今メイポはなれてみて
リアルとメイポでの違いなんてさしてない
メイポの中でまんま自分でいた分、リアルと変わらないんだろうな
主婦にしろ学生にしろ社会人にしろ・・・
どうしてもゲームはゲームってしたがる人おおいけど
チャットゲーのメイプルじゃぁ
ゲームって括るほうが難しかったような気がします

それにしても

歳取ったな・・・

高校生キラーと呼ばれたときもあったwwww

その高校生が結婚しました。なんてメールくるような歳wwww






ねぇ・・・・






先越されたwwwwwwwwwwww


振り返って

いつ婚期を逃したのか。
そんなこたぁ
考えたくも無いですよ!

今歩いてる道が正解!

そう信じて歩き続ける苧環です。
   (失笑

















にしても・・・



なんでメイプルは主婦いれぐいなんだろう。

    (これは何年も変わらない事実!(爆笑

No title

旦那がかまってくれないからだよっwwwwwwww


それにしても うんkちゃんに限って
やりまくりなのは なんでだろうねぇwwwww


うんkなのにねぇwww
2010.04.20(Tue)| URL | るなち【編集

No title

うんkいれぐいぃぃぃ??
なんだか楽しそうだw
ユマちん呼んで講義してもらわなくちゃですなwww


くきさんにも私にも愛の女神は微笑むよ

多分だけど…  ←弱気w

ヽ( `△´)ヾ カモーーーン愛!!! 

2010.04.22(Thu)| URL | ジャズ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11(Tue)|  | 【編集

Re: 可愛い娘へ

> いっくらでもきいてやる。

ぜーんぶ吐き出したらいい。

大人のずるいとこ

みちゃったんだね。

スカ

kumisuke935

いつでもおくっておいで!!!
2010.05.11(Tue)| URL | おだまき【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.11(Tue)|  | 【編集

Re: 娘

きにすんあ!!
2010.05.11(Tue)| URL | おだまき【編集



管理者にだけ見せる

+Links+

+latest comment+

+Bookmark+

+Archive+

+RSSLink+

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

+Profile+

Hi kuki

Author:Hi kuki
((ミ ̄エ ̄ミ))ノHi!

苧環:200
他、3次以下www

BGM

+Time+

+Welcome+

+Private+

+Blog tool+

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
 
Copyright © don’t U θink? All Rights Reserved.
